So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
前の3件 | -

雑誌付録を300円でバラ買い!@神保町ブックフェスティバル [雑誌付録]

付録目当てで雑誌を買うことがしばしばありますが

年に1度の神保町ブックフェスティバルでは

主に女性向け雑誌の付録がバラで放出されているのですよ。

IMG53814_s.jpg

知ってましたか?

確か去年(2016年)も売っていたと思います。


今回私が買ったのはこの3点(計900円)

[かわいい]サザビー45周年マナーバッグ&ふくさ

(GLOW 2017年11月号)

[かわいい]Y'sお財布としても使える万能ポシェット

(大人のおしゃれ手帖 2017年11月号)

[かわいい]のジャルダン マルチ缶ケース&メッセージ付箋

雪肌精シートマスク(&ROSY 2017年7月号)

_1190175_s.jpg
割と最近のものです。雑誌は買っていなかったけれど

付録はチェックしていたので買ってみようとね。


_1190176_s.jpg

&ROSYの付録は小物がいっぱい!

猫ちゃんイラストが可愛くて雑貨好きなら大当たり!

雪肌精のシートマスクだけでも元が取れる!!


_1190177_s.jpg
Y'sの万能ポシェット・・・この手の物はいっぱい持っていますが
オトナ女子としてさりげなく最少の持ち物を持つ時に
役立ちそうな質感と出来でした。
_1190178_s.jpg
カードのポケットが12枚分あり、小銭が入る
ファスナーポケットが中央に付いているのは長財布のよう。
多少の厚みがあり、スマホを入れる事も可能です。
_1190179_s.jpg
外ポケットも付いています。


マナーバッグは弔事用のサブバッグにいいかなぁと。
マチが9センチありA4サイズの書類がたっぷり入るので
台本用バッグとしても使えます~♪
慶弔兼用のふくさも1つは持っていたいもので
ちょうど良かったです。
P1190180_s.jpg
P1190181_s.jpg
二つ折でコンパクトなふくさは
ご祝儀袋、香典袋がスッキリ収まります。
P1190182_s.jpg
薄紫の裏地が着いたマナーバッグは生地がしっかりして
クタっとしないところがいいですね。
内ポケットはファスナー付きでちょっと高級感ありです。

今回最終日に行ったので、もしかしたら
上物は売れてしまったかもしれません。
でも複数売られていたので結構いいものを
GETできました!!

また来年も狙ってみようと思います。

売ってる場所は神保町さくら通りの白山通り口の近くです~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リサ&ガスパールのスイーツバッグ @紀ノ國屋スーパー [お買い物]

IMG10224_s.jpg
紀ノ國屋スーパーではミニミニサイズのエコバッグに
お菓子が入ったスイーツバッグを季節ごとに出しています。
このミニバッグ欲しさにスイーツバッグを買ってるの。
この間はリサ&ガスパールの
「お気に入りスイーツバッグ」を買ってみました!
(チョコクッキーとハート型リュネット、バウムクーヘン入り)
この巾着は後で小物入れとして使うんだぁ〜
ミラーレスカメラを持ち歩く時にも使えそう!!
IMG10103_s.jpg
お買物時の紙袋とは別に、リサ&ガスパールの
紙袋も貰えました!
ちょっとしたお土産用にもなりますね。
IMG05841_s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

タモリさんが20年以上通う運気が上がるラーメン店?!「盛運亭」へ [グルメ]

IMG25448_s.jpg
この間会ったお友達のMちゃんと新たに紹介いただいたYさんとで
タモリさんが20年以上通い詰めているという
巷の有名人が来店して運気が上がったとかで有名な
ラーメン店・盛運亭へ行ってきました!!
すっごい年期の入った看板ですね~。
IMG25437_s.jpg
盛運亭は南麻布の古川橋近くにあります。
私たちは麻布十番から向かいました。
昭和58年開業とのこと。昭和の雰囲気を今に残す店構えです。
IMG25500_s.jpg
メニューは厨房の天井壁面に貼ってあります。
人気は醤油味の「ラーメン」650円だそう。
私達、素直にラーメンは注文しなかったけど・・・
IMG30040_s.jpg
Mちゃんがオーダーしたおつまみの特製チャーシュー。
下にゆでもやしが入っています。
IMG30956_s.jpg
とっても柔らかく仕上がった自家製叉焼で美味しかった~♪
上にかかってるタレの味も申し分なかったです。
私が注文したのは
みそラーメン(750円)にコーンバターを追加で950円
IMG31412_s.jpg
味噌はあまり熟成されていないタイプみたい。
濃い目の味噌汁みたいな感じのスープです。
めちゃ美味しいって程ではないのですが
フツーに美味しいラーメンです。
メンマや野菜も結構入っていますし、叉焼も入っています。
お友達が注文したタンメン750円
にごりスープが美味しそうです。
IMG31631_s.jpg
壁には有名人のサイン色紙が飾ってありました。
誰だ誰だか分かりませんが・・・(^^ゞ
あと何気にピンク電話がっ!!!
現役なんでしょうかね?
IMG125844_s.jpg
ラーメン以外にも町の中華食堂メニューもあります。
豚生姜焼き定食や餃子も食べてみたいな(*^。^*)
IMG30100_s.jpg
Mちゃん曰く、ここにお友達を連れてくると
みんな何かしらいい事があったそうです。
わぁ、私もいい事がやってくるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お店   盛運亭(せいうんてい)
住所   東京都港区南麻布2-7-26
営業時間 11:00頃~翌4:00頃
定休日  無し

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | -
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ