So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

写真をレトロに撮影・加工できる フィルム風カメラが登場(改定) [ブログレポート・デジもの家電等]

スマホの写真加工アプリ「SNOW」って使ってる?
SNOWってたくさんのスタンプとエフェクト機能が入っていますが
カメラエフェクトに「フィルム風カメラエフェクト」が登場したよ~
IMG_8294_2.jpg
カメラタブの中に入ってる19個のエフェクトがそれ!
(数字は私が付けました)


SNOWと言えば、自撮りに動物の耳と鼻を付けて
童顔にデフォルメさせた顔の加工でみんなが飛びついたと
記憶しています。
私はアニマル加工は使ってなかったのだけどね。
最近のSNOWのアップデートで
写真をレトロに撮影・加工できる フィルム風カメラが登場したので
さっそくお試ししてみました。


まず、撮影する時、左下の顔マークをタップ。
IMG_8284.jpg

画面下のスタンプタブ一覧から「カメラ」タブを選ぶ。
IMG_8285.jpg
カメラスタンプ(エフェクト)一覧が出てくるので
スクロールしてフィルムカメラ風スタンプ加工を選ぶ。

これは「6」のカメラエフェクトを使ってみました。
IMG_8302_s.jpg

こちらは「12」のエフェクトを使ってみました。
IMG_8301_s.jpg

因みにこれはスマホのカメラで撮った画像です。
IMG_8300_s.jpg

エフェクトをかけるとだいぶ印象が変わりますよね。
「フィルム風カメラエフェクト」は
ちょっと色褪せた味のある雰囲気の画像が出来上がります。
昔の写真を加工したり、アンティークな雰囲気を
出したい時に使うといいのではと思います。


取りあえず撮影して、後からエフェクトもかけられますよ。
今のところiOSだけ後加工ができるそう。
撮影ボタン下の「[新月]」をタップすると既存の
カメラロールに保存されている
写真・動画をSNOWに取りこめます。
IMG_8286.jpg
加工したい画像を表示して、「エフェクト」ボタンをタップして
カメラのエフェクトから加工したいエフェクトを
選べばOKです。
androidスマホで撮影した画像をiPhoneに保存したもの。
↓ ↓ ↓
IMG94246_s.jpg
この画像にSNOWで後加工でエフェクトをかけてみます・・・

IMG_8303_s.jpg
↓ ↓ ↓
IMG_8304_s.jpg
IMG_8305_s.jpg
↓ ↓ ↓
IMG_8306_s.jpg
タテ向きの画像を使えば全体がレトロ調になったと思われ…。

後から加工ができると、以前撮影した画像を加工できるので楽しいです。
皆さんもSNOWでフィルムカメラ風スタンプ加工を試してみてね~~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ:snow
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ