So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

真・恋姫†無双のキャラソン発売! [お知らせ]

Getchu.comで見たのですが、「真・恋姫†無双」のキャラソンCDが発売されるんですね!

真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.1 劉備×曹操

  • ブランド:ARIEL WAVE
  • 定価:¥1,260 (税抜¥1,200)
  • 発売日:2009/05/08
  • メディア:AUDIO-CD
  • JANコード:4562270760214
  • 品番:AWCA-0002


真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.2 諸葛亮×鳳統

  • ブランド:ARIEL WAVE
  • 定価:¥1,260 (税抜¥1,200)
  • 発売日:2009/05/08
  • メディア:AUDIO-CD
  • JANコード:4562270760221
  • 品番:AWCA-00030003

まずは人気のキャラ達からなのかしらん?はてさて、みやびの担当した黄蓋さんのキャラソンは出るのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本屋さん [お買い物]

Hanakoとマキアを買いました!

Hanakoは銀座・丸の内特集でした。良く行く場所なので、 とっても参考になります。だいたいが食べ物屋さんなんですけどね。今号はランチの紹介が充実してて、何軒か行ってみたいお店がありました!おすし屋さんへ行きたい~~

Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 雑誌

マキアは付録のシュシュが欲しくて買ってみました。 バラのモチーフ付きだったかしらん?と思ったら、それはマキアサロンで1800円で売ってる品物でした。まあ付録だったらこんなものかな。それとRocの試供品が入ってて使った事ない製品だったんで、お試ししてみようと思います~♪

 

MAQUIA (マキア) 2009年 05月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: 雑誌

タグ:Hanako maquia
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パスタ食べたら旅行が当たった! [懸賞当選品]

090330_1923~010001.jpgパスタ屋さんで懸賞に応募したら、日帰りバス旅行が当たりました!

わ~~い!

でも当選者一人のみ無料招待で同伴者が同行すると1万円の実費がかかるんですって。

ん~考えちゃうなぁ。一人ならタダだけど2人なら結構な金額がかかるって訳。
旅行会社もしたたかです。

一人で行っちゃおうかなぁ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春とおんぷ [親ばか(わんこ)]

090329_onpu3.jpg

捻挫してからさぼっていたおんぷのお散歩を再開しました。

お散歩に行けると分かると、おんぷは大はしゃぎ!

準備するのが大変です。

090329_onpu1.jpg

途中公園で小休憩を兼ねて、花壇の前で記念撮影しましたよ。

リュウタのお下がりのお洋服はサイズが小さくてパンパンですが、お花とお揃いカラーなのでした。

090329_onpu2.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

にののドラマに友人が! [できごと・日記]

エキストラで出てました!

二宮君のバックで親子連れが土手を横切ってくので映ってた。

2シーン出たんだって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サクラ! [できごと・日記]

まだソメイヨシノは3分咲きってところだったけど、お花見気分を味わってきました!

参加者がそれぞれ持ち寄った食べ物もいただいて、お腹も満足~~♪
CA3C0057_2.jpgCA3C0055_2.jpgCA3C0060.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お仲間とお花見~♪ [できごと・日記]

ちと寒いのですが、お花見しにきました!
ただ今待ち合わせ中です。
CA3C0052_2.jpg

タグ:お花見
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出演情報~♪ [おしごと]

 

td06assistBanner_L.jpg

まだ収録前なのですが、キャスト発表がありましたのでここでもお知らせナリ~~[かわいい]

td06assistSkyscraper05.jpgDual Tailさんの天使堕落調教SLGゲーム

「灰色の空に堕ちた翼」

豪商な貴婦人【スイ】役で出演します! いかにも妖艶な感じの奥様ですね。

出演者の皆さん:春日アン、渋谷ひめ、香澄りょう、水瀬沙季(敬称略)

どんな内容なんだろう・・・wktk!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NHKに我が母校が!!>甲陵中 [できごと・日記]

NHK 「拝啓 旅立つ君へ~アンジェラ・アキと2000通の手紙~ 」に 我が母校、西宮市立甲陵中学校が紹介されてました!!

まぁ●●年前に卒業後に震災で建て直しただろうから、 恩師もいないでしょうし過ごした教室も残ってないはずだけど。確か木造だったなぁ。天井踏み抜いた奴がいたり、階段の壁をけり壊した奴もいたっけ。明るく荒れてたみたい?

でもテレビで兵庫県は西宮市の甲陵中の名前が出るとは思わなかった~~ 。ぜ~んぜんっ、ふつーの公立中でしたので。

東京に戻ってからは1度も行ってない卒業校。今どうなっているんだろ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

出演情報です☆彡 [おしごと]

たかぴこさん主催の同人サークル LOST RARITIES-X さんのソフト"SF2"こと
★「SOUL FOUNDATION2 -DVD EDITON-」がようやく発売される事になりました!soul2bana.jpg

とらのあなさんでただ今予約受付中で~す。

 

それからみやびには珍しいキャラで出演決定です!yoyakubanner.jpg
りぷるさんの超時空ラブコメADV「りんかねーしょん新撰組っ!」

【クロエ】役で出演します!!

他出演メンバーは成瀬未亜、榊原ゆい、中瀬ひな、高槻つばさ、桜川未央、春日アン、金田まひる、かわしまりの(敬称略)と超萌えメンバーなのですよっ!

乞うご期待!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

定額給付金の書類キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ [できごと・日記]

090326_ktyuhu.jpg我が家にもやっとこさ、定額給付金申請書類が届きました!

「辞退する」という欄もありましたが、いただきますとも!!

早くもらたい~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エ●ァかよ!>銀魂 [できごと・日記]

今日も「銀魂」飛ばしてますねー

「おめでとう」「おめでとう」には笑った。


で、ホントに最終回?って思ったらもう少し放送しますだってね。


つかジャンプマークの腕がナメック星人みたいだったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

WBCと経済効果 [できごと・日記]

侍ジャパンV2優勝おめでとうございます!!

普段野球に興味がなくとも、明るい話題はいいものです!

ニュースではこの優勝の経済効果が500億以上って言ってましたっけ?みやびは何か貢献するのかなぁ。マック、イトーヨーカドー、楽天あたりでお買い物すれば経済効果の中に入るね~。便乗商売は賢く利用しましょう♪

皆さんは何か買う?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメンコラボおむすび [グルメ]

090324_1905~01.jpgアニメロサマーライブのチケットをファミマに引き取りに行った時見つけたのがこのおむすび!
出前一丁チキンラーメンおむすび!!

◆食べてみた感想は…
090324_1918~01.jpg出前一丁は、渦巻きチャーシューが1枚ご飯に乗ってます。ゴマの香りが香ばしいですね。ご飯にスープが染み込んでますが塩味が濃い感じでした。

090324_1909~01.jpgチキンラーメンは、ご飯にラーメンが混じってますよ~!そばめしみたいに。味付け卵は美味しいです!ご飯の味付けは出前一丁より薄味で、こっちの方が好みでした。

それぞれ冷たいまま食べましたが、温めた方がラーメンスープの香りが生きるような気がします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

200レベルってどこですか? [できごと・日記]

090324_1907~01.jpg

アニメロサマーライブ2009先行予約の抽選に当たったの~♪
で、さっきチケットを引き換えてきました。

2日目ですが席どこだろ?
さいたまスーパーアリーナの座席番号って特殊だよね?「200レベル」ってどこよ??2階席相当?

去年は一般売り近くで前売り券が買えて、行ってみたら天井に近いところでガビーンでした~

去年よりいい席でありますように…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コウモリ再び [できごと・日記]

090324_0616~010001.jpgこれで何度目になるのかな?
また家の中(階段)にコウモリがやってきた!

屋上の扉を換気の為に開けてるせいか、過去何度か冬場にやって来るのですよ。

前回は保護したけど餌も無く、衰弱して死んでしまったんで今度は早い内に逃がしてやらないと!
野生のコウモリはペットとして飼ってはいけないという条令があるんですってね。

で、貼り付いてる彼を優しく壁から剥がして(触れますのよ!)取り敢えず外の空いてる郵便受けに入れました。動物だからちっちゃくても暖かかったよ。体毛はビロードみたいになめらかなの!

今は明るいから飛んで行くの嫌かもしれないじゃない?だから洞穴に近い所にいれたの。出入りできるところが3ヶ所あるから好きな時に飛んで行けるよね。

今度は迷い込んじゃダメだよ~

79515349_170[1].jpg 79515349_111[1].jpg

こちらは以前やって来た時にアップで撮影したものです。鼻先からお尻まで4cmくらいなの。


タグ:こうもり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お花 [できごと・日記]

 090323_hana1.jpg

099323_hana2.jpg
 
 公演が終わって、妹がいっぱいお花をもらってきたよ~

玄関が一気に春らしくなりました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ポケット探検隊のうた [歌ってみた!]

090323_ryuta.jpg
[かわいい]在りし日のリュウタ[かわいい]

現在飼ってる愛犬「おんぷ」が来る前に飼っていたわんこの「リュウタ」

去年悪性メラノーマというガンで13歳で死んじゃいました・・・[たらーっ(汗)]

リュウタは子供の頃、ポケットの中の物を引っ張り出していたずらするのが大好きだったんです。そんなリュウタの事を歌にしてみました。リュウタがまだ元気な頃にね。みやびの思い出の歌です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京マラソンの日でしたが… [できごと・日記]

すっかり寝てしまい、何も見られませんでした。(^^ゞ

昨日1日出歩いてて疲れたのと、妹の内職やったりで明け方まで起きていたものですから。

090322_seal.jpg内職は千社札みたいな名前シール。舞台を見に来てくれた人に配るものに貼るんだって。 この連休、妹はアマチュア劇団に参加して出てるんです。本番直前になって制作以来が来たので、「ええ~~?!」って思いましたが、以前のデータを手直しでいいというから渋々OKして作りましたとも・・・

マラソンの方は大盛況だったんですか?かなりウチの近所がコースだったんで、母は見物に行ってたようですが。

春分の日も過ぎ、暖かくなりましたよね~。寒の戻りもあるようですが、もう冬物はしまっていかないと・・・。春物のお洋服を出さなくちゃね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キャラソン(さえちゃん)練習を公開しま~す [歌ってみた!]

2007年のことですが、「この青空に約束を―」のさえちゃん先生のキャラソンのレッスン音声を上げてみますぅ。 中の人の事はムシしてくださいませ。 この音声は携帯電話のICレコーダーで録音したんです。音質は目をつぶってくれたまい…。

この曲はいただいた仮歌のキィが低かったようなので、ヴォーカルスクールでキィ合わせの練習をしていただいた時のもの。1音上げるか、半音上げるかの判断をしてもらいました。

時間的に、レコーディングの前に1回だけしかレッスンできなかったので、駆け足でキィ合わせをしたため、表現力等の歌唱指導は一切無しでした。だから、ちゃんと歌えていない部分も多々あります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] まー、ゼロの状態から80%くらい覚えたとこでのレッスンでしたからね~

本番はレコード会社さんのディレクションに従って歌ってきました!!

出来上がりが気になる方は、是非キャラソンが入ったCDを買ってくださいね~~[手(チョキ)]

「この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~」Vocal Collection

「この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~」Vocal Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: CD
5pb.キャラソンWORKS 2006~2007 Vol.1 M[MOE]*A[AKIBA]=MAPOP

5pb.キャラソンWORKS 2006~2007 Vol.1 M[MOE]*A[AKIBA]=MAPOP

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD
 
 
 
 
曲名は「眠りの森の課外授業」です。よろしくです~[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ