So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

渋谷マークシティの新しいパン屋さん [グルメ]

091031_1646~01.jpgレッスンの帰りに渋谷マークシティー4Fにできた新しいパン屋さんに寄ってみたよ~

お店の名前は「ジャン・フランシス」といいます。本格的なフランスパンを扱ってるみたい。

お店はそんなに大きくはないけれど、イートインコーナーもありました。

みやびは甘い系としょっぱい系を2個ずつ買いました。

美味しかったので、また買いに来ようと思います・・・(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【当選】クイーンズバスルームたっぷりトライアルセット [モニター当選!]

091030_hair_soap.jpgモニタープラザさんにてネセサリー株式会社さんのクイーンズバスルーム・薬用ヘアソープ、トリートメントたっぷりトライアルセットが当選し、届きました。どうもありがとうございました!

翌朝の髪にちょっと感動!!た~っぷり保湿で髪まとまるっ

クイーンズバスルーム薬用シャンプー、トリートメントは肌、髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、10種類もの高級保湿成分をたっぷり贅沢に配合した、「高保湿シャンプー、トリートメント」です!

4回使ってみた感想をば・・・

ヘアソープは優しい自然な香りで、匂いがきつ過ぎるといった事はありません。2度洗い推奨なので、そのように。泡立ちはやたらぶくぶくと泡が出る事もなく、ちょうどいい感じ。

トリートメントは無香料です。頭皮をマッサージするようにとの事でへぇ~と思いつつゴシゴシとね。

でもね、みやびの髪質(細くてコシがない猫っ毛)では効果が実感できませんでした。トリートメントを付けてる時も指通りがイマイチで、髪の絡まりが感じられました。

ブローした後も毛先がまとまらず、開いてしまいました。髪のコシは出たようなんですが…。

カラーと痛みが原因なのでしょうか?(パサパサなのはセミロングの長い毛先です)

比較的痛みの少ない前髪やサイドの短い毛はサラサラっとしてるかなって思います。

ですので、 比較的健康な髪質の方がお使いになればサラサラうるるになるのでは?と思いま~す♪ ご期待に沿えずゴメンナサイです。

QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

岩泉まいちゃんからの電話 [できごと・日記]

ま 「おごってもらえるから焼肉食べに[レストラン]行かない?」

って、まいちゃんから電話[携帯電話]もらいました。

み「その日は仮キープ入ってるんだけど多分行けると思うよ~」

って返事した。

ま「ねぇねぇ、そろそろ旅行[飛行機]に行かない? 安いところ[手(チョキ)]探すからさ~」

み「えーー?! 今ボンビーだから行かれないよ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

み「行きたい所って、アジア圏脱出でしょ~?」

ま「内戦が起きない内にアンコールワットへ行きたいの」

み「カンボジアかぁ…。 行きたいけど安くないよ」

み「あ、お菓子のロッテでさぁ、韓国旅行プレゼントやってるから応募しなよ」

ま「いいよ~。 じゃあ、応募しておいて~」

み「あのねー、これからセミナー受講で出かけるからできないよ~」

ま「わかったー。 応募しておく」

 

な~んて、セミナー受ける前に話をしてました。

あ、でも待てよ~~

・・・・・・

その日は仙台貨物の武道館ライブの日だった!!

行けないよ・・・焼肉

まいちゃんにメール[mail to]したら、「一応次の日明けておいて」

だって。 さてどうなりますことやら・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アロマテラピー講座1/4回目 [趣味]

091030_1759~01.jpgプランタン銀座で開催しているアロマテラピーフェアの一環でアロマテラピーセミナーに4コース受講申し込みをして、今日1コース目を受講してきました!

受講したのは「簡単!アーユルヴェーダ生活術」

ヒトは3つの体質【ピッタ】【ヴァータ】【カパ】に分けられ、それぞれの体質を考慮して生活を送ると良いという教えです。

みやびは【カパ】体質でした。
そういえば思い当たる節がいっぱいです。

後半は楽しみにしていたハーブボールを使っての実演でした。
香港に行った時に、宿泊したホテルでアーユルヴェーダのマッサージを受けたのですが、ハーブボールも使ってもらったんですね。

蒸してあるので、ポカポカしてとても気持ち良かったの~♪

ハーブボールはセサミオイルを塗布してマッサージした後に
ぐりぐりと押し当てると良いのですって。

お土産にハーブボール、ミニ風呂敷、ラベンダーをいただきました。

次回の講座も楽しみ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ルピシアからDMが届きました [お茶道楽]

091028_tea_DM.jpgルピシアから毎月届くDM

「ルピシアだより」

今月はクリスマス[クリスマス]特集でした。

新作フレバリーティーの

紹介もありましたヨ。

今月のサンプルティーはジョワイユ・ノエルシャンパーニュ・ロゼ

飲んだ事のないお茶が試せるので重宝しています。

ジョワイユ・ノエルは初めていただくかも。

カタログも付いてきました!

クリスマス[クリスマス]前に、お気に入りのお茶を探そうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヴィトンからX'masカタログ届きました [できごと・日記]

091028_LV.jpgルイ・ヴィトンからクリスマス・ギフトのカタログが届きました!

表紙がとってもカワイイイのです。

不況なので、おいそれとはお買い物できませんが、見てる分には夢がありますねぇ~~

今回注目したのは6角形のコインパースです。

今までもハート型など、欲しいものがいっぱい出たんですけど、これもまた魅力的!!

特に雪の結晶型のチャームがカワイイ!!

091028_1803~01.jpgお値段未定とのことですが、これは即完売間違い無しですね。

欲しい方はお早めに~091028_1804~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【モニプラ】バラの香りのヘアケア製品に応募 [モニター応募]

11-1_expand_pc.jpgモニタープラザさんでローズの香りのシャンプー&コンディショナーのモニター募集中です!

ブログのお題は・・・

「あなたはローズの香りが好きですか?」

はいぃっ!大好きですっ!!!

香りの中でもローズは大好きで、パヒュームも持ってますし、ハンドクリーム、マスカラ、シャンプー&コンディショナー、ボディソープも使ったりしてます。(ロクシタンのものが多いのですが)

クローゼットの中にローズ石鹸を入れておき、下着にローズの移り香をさせて楽しんだりも…。

お花の香りでは他に、マグノリア(木蓮)、フリージア、ユリ、キンモクセイが好きなのですが、ローズが一番好き!ですね。

エステでボディマッサージを受ける時のオイルも自分で選べるならばローズです!

ローズの香りは女性らしさの象徴でもあり、ピンク色と共に女度をアップさせる効能があると聞いています。そんなところもいいですね

余談ですが、バラの花も好きですし「ベルサイユのばら」はコミック、宝塚、アニメの大ファンであります!!バラに囲まれて暮らしたいほど。

今回のモニター品は、贅沢な香りでみずみずしく洗い上げる、オーガニックダマスクローズのシャンプーとコンディショナーのヘアケアセットです。

髪の毛からふわわ~んとローズの香りがすると、幸せな気分でうっとりしちゃいますよね~。

素晴らしい!!!使ってみたいなぁ・・・

自宅で贅沢ローズエステ♪ローズヘアケア体験モニター ←参加中

アグロナチュラ直営通販「Agronatura Store」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【当選】ジンジャー体操プレス発表会に参加 [モニター当選!]

091028_ginger.jpg

トレンダーズさんからのご招待で、11月1日にカネボウさんから発売されるサプリ&ドリンク「引き締めジンジャー」ジンジャー体操のプレス発表会に参加してきました!


この引き締めジンジャーには「天国の種」と呼ばれるショウガ科の植物「マニゲット」が配合されていて、代謝機能を高める効果が期待されるサプリ&ドリンクなのだそう。

P006.jpg

プレス発表会には、CM出演のデーブ・スペクター氏も登場し、
いつものダジャレトークで参加者を楽しませてくれました。

P008.jpg

ジンジャー体操の伝道者「GINGERS」の3人組も登場!

P003.jpg

ドリンクを試飲後にインストラクラーさんと共に体操の実演も行いましたよ~(みやびもやってみた)

[かわいい]ドリンクは微炭酸、軽いジンジャーエールのような味で飲みやすかったです。(みやびはショウガスキーだから余計に…)

[かわいい]体操は、1日のうち空いてる時間にちょっと身体を動かす程度でも良いとのことで、堅苦しく考えずに実行できるエクササイズでした。

冬場は特に身体が冷えて代謝が落ちる時期でもあるので、 引き締めジンジャージンジャー体操で代謝をアップ! カラダを引き締めましょう!!

 

「引き締めジンジャー」 詳しくは[右斜め下] こちらで・・・

http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/index.html

 今回のイベントで、サプリ1袋とドリンク6本、日経ヘルスさんからレシピ本をいただきました。カネボウさん日経ヘルスさんありがとうございました~。

※写真はトレンダーズさん提供です

朝ショウガ&冷えとり美肌レシピ70 (日経BPムック)

朝ショウガ&冷えとり美肌レシピ70 (日経BPムック)

  • 作者: 日経ヘルス編集部
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/06/29
  • メディア: ムック
 
積極的にショウガを摂らなきゃですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【モニプラ】アロマオイルのモニター [モニター応募]

img_6287464214ae556b4e16b2.gifプランタン銀座からDMが来て書いてあったんですけど、11月3日はアロマの日なんですって。

それでアロマテラピーの特別セミナーを開講するとあったので、うっかり4講座申し込んじゃいました。

久しぶりにアロマテラピーと接するので今から楽しみです・・・。

ちょうどモニタープラザさんとこでも下記の募集がありました。

香り大好き☆第二弾! アロマオイルの香りモニター大募集♪ 【アロマキュア】  ←参加中

ブログのお題は「みなさんの苦手な香りと、その理由を教えてください!」

みやびはまず、タバコの煙。喘息が出ます。髪の毛にニオイが付くとイヤ~~ン。

香りのキツイ香水もダメです。鼻炎持ちだから鼻がぐしゅぐしゅしますし、気分が悪くなります。

ハーブティーの中ではカモミールがダメ。干し草っぽい香りだから口に入れたくないような…

そんなところかしら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ア●コの毛 [親ばか(わんこ)]

091027_ke.jpg
 
いやん恥ずかしいわ~~~
 
 
 
 

 

この正体は・・・こちら↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちょっ!仙台貨物!! [趣味]

091027_sendai1.jpg

何気なくTVを見ていたら仙台貨物が登場してビックリ!!

トーク番組だったんですけどね。

初めてTVで見ちゃった。(何かイケナイものを見た気がした)

千葉の顔ってよくマイナーチェンジしてるよね。

091027_sendai2.jpg

あ、みやびはサティも好きです。

武道館LIVEも行っちゃうのです。

千葉はもちろんフルフェイスもサティもみんなの仙台弁、もっと聞いてみたかったなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【当選】スリーエフ×TFTコラボ「ミスキャンパス監修おもいやりごはん」商品説明会 [モニター当選!]

TABLE FOR TWOファンブロガーサイトに参加中
091026_event1.jpg

ちょっとタイトルが長いのですが、 スリーエフ×TFTコラボ「ミスキャンパス監修おもいやりごはん」商品説明会のブロガー招待に当選し、プレス発表会に参加してきました。(モニタープラザさん、TFTさんお招きありがとうございました)

記者発表会として、TFTの取り組み「100万人ごはん」キャンペーンの説明、コンビニ・スリーエフ社長のご挨拶、ミス・キャンパスより「おもいやりゴハン」の説明、写真撮影、試食会が行われました。

TABLE FOR TOW

「100万人ごはん-自分と世界を変える-」

アフリカの子供たちに学校給食を届けよう!

091026_event7.jpg

TFT:TABLE FOR TOWとは? NPO法人テーブル・フォー・ツー。直訳すると「二人のための食卓」。先人国と発展途上国がそれぞれに抱える、食と健康の問題の同時解決を目指す日本発の社会貢献運動で、現在アフリカ3カ国の給食の支援をしています。

「100万人ごはん」とは? TFTが認定した対象商品を買うとその代金の3%をアフリカの子供達の学校給食として届けるもので、100万人の参加を目標に掲げています。日本で1人が食事すればアフリカでもう1人が食事ができるという仕組み。

「おもいやりゴハン」とは? テーブル・フォー・ツー親善大使に就任した6名のミス・キャンパスがスリーエフのお弁当などを監修した、寄付付きヘルシー商品(メタボ予防と社会貢献を同時に)のこと。飽食による栄養過多でメタボリック症候群に陥る先進国の人々、日々の食事もままならず、飢餓にあえぐ後進国の人々・・・その両方を何とかしようというのが「おもいやりゴハン」の活動なのだそう。

091026_event2.jpg
向かって左よりTFT事務局長・小暮真久氏、ミス・キャンパスのメンバー、スリーエフ社長 
 

普段寄付ってなかなかしずらいものですよね。駅前の募金活動はうさん臭いので、素通りしちゃうし、かといってどこかの基金に寄付ってところまで行動に移せないし。1000円でも寄付となると、出すのが惜しく感じる今日この頃・・・。

091026_event5.jpgそれが日々、コンビニのお弁当やお菓子などを買うだけで、自動的にTFTに寄付できるというのだから、とっても簡単に社会貢献ができるんです!!

しかもスリーエフの「おもいやりゴハン」はメタボ対策としてカロリー控えめという嬉しい配慮も。

難しい事は考えなくて良いので、11月4日から順次発売されるスリーエフのお弁当、サラダ、スイーツをみんなで買いましょう!!いつもコンビニでお買い物しているのならば、スリーエフに行けばいいの~。簡単でしょ?

ミス・キャンパスのシールが目印のおもいやりゴハン
右のネギ塩旨ダレ鶏肉丼はオススメ~
 
 
=====試食会でのミス・キャンパスの皆さん=====

 091026_event8.jpg

ミス法政大:山崎ひな子さん

ヘルシー豆腐バーグ弁当がイチオシ!

ハート型のニンジンにこだわったそうです。

豆腐バーグはとてもお上品な味でした。

 

091026_event9.jpg ミス横浜国立大:尾崎奈奈さん

ネギ塩旨ダレ鶏肉丼がイチオシ!

疲労回復効果のある鳥の胸肉を使用し、600kcal以下というヘルシーなお弁当。

鶏肉が美味しかったよ~

みやびもイチオシ!  

091026_event10.jpg ミス学習院大:須藤まりなさん

じゃことひじきのシャキシャキサラダがイチオシ!

62Kcalながらボリュームがあり、普段摂りにくい栄養素が摂取できるそう。

さっぱり味のサラダでした~

 

091026_event11.jpg ミス一橋大:阿食裕子さん

濃厚かぼちゃシュークリームがイチオシ!

女の子が食べたいと思う栄養のあるかぼちゃを使いたかったそう。

クリームたっぷり、でも甘さは控えめでした。かぼちゃはそれほど主張していなかったので、苦手な人でもイケそうです。

 

091026_event12.jpg ミス桜美林大:山内あいなさん

野沢菜チャーハンおにぎりがイチオシ!

シャキシャキとした野沢菜が入っていて、チャーハンなのにカロリー控えめ230Kcal

野沢菜の量が思ったより控えめだったようです。チャーハンなので、満足感がありました。

 

※本日ミス成蹊大の刀祢有里奈さんは欠席でした。

 

091026_event3.jpgみやびは今回初めてTFTの取り組みを知りました。

ちょっとしたことで社会貢献ができるのならば、積極的にこのキャンペーンに参加しようと思いましたね。

ファミマでも写真の商品がTFTのキャンペーン対象品となっているそうです。

皆さんもTFTに参加してみませんか?  

TABLE FOR TWO事務局

「自分と世界を変える-100万人ごはん」キャンペーン公式サイト


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホテルランチ~♪ [グルメ]

091025_1308~01.jpg

母が自治体からいただいた祝い金でランチブッフェに行きましょうよ~というので、妹と3人で行ってきたよ~

091025_1252~01.jpg

行ったのはホテル・グランドパレスの1F「カトレア」です。

最近ランチでローストビーフも出してるんですって。

13時頃到着したのでなくなりそうなメニューもあったけど、お目当てはあったわよ。

冷静ポタージュが美味しかった。(コーンとジャガイモっぽい)

アレコレ食べてみたいけれど、胃袋には限度があるからこんな程度で…

 スライスパンはお持ち帰りしちゃった。

おごってもらったので良かったわん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今週の音楽ば~か [趣味]

091010_ongakubaka.jpgテクマクジャンクションデビューへの道~最終章~

いやぁ、12時間500曲ライブを敢行した日から今日まで引っ張る引っ張る~~

長い道のりでしたね。

そして来週10/28に晴れてデビュー・シングル発売と。

すべてはこの日程に合わせる寸法だった訳だ!!

ヌーカ砲で観衆が一斉に倒れるシーン、みやびもあの中におりました。

もちろん倒れたさ! だって立っていたら悪目立ちしちゃうぢゃん。

TVで見てたら、面白いくらいみんなきれいに倒れていた。

11/3に<<発売イベント>>がアキバの石丸電気であるそうですね。

興味のある方はGO!ですよ。 badge.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

午後の紅茶・アップルダージリン・オレ [グルメ]

091024_1921~01.jpgコンビニで見かけたことのない午後ティーがあったので紅茶スキーとして買ってみました。

ダージリン茶葉を51%使ってて、リンゴ果汁3%入りのミルクティー・・・

飲む前からこれはどうなの?って疑問に思っていたけれど、やっぱり予感的中しました。

せっかくのダージリン茶葉がアップルミルクティーのせいで、鉄観音茶の味みたく感じました。

ダージリン+ミルク、またはダージリン+アップルは普通にアリだと思いますが、全部一緒になるとビミョーな気がしました。

先日飲んだメイプルチャイも香りと香りがケンカしててビミョーだったのよね。

午後ティーシリーズ、このところ迷走してる感があります。

あまりプラスし過ぎるのはそれぞれを生かせない気がしますが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

水木一郎SUPER LIVE 2010 [趣味]

091024_2055~01.jpgヴォーカルスクールに師匠のライブのチラシが置いてあったので、いただいちゃいました!

興味のある方は<<こちら>>にチケット情報が載っていますよ~[るんるん]

モチロンみやびも見に行きます!!既に先行電話予約日に電話をかけまくって指定席を予約済みデス。(´∀`*)ウフフ

O-EASTで椅子出して50番以内だと何列目かなぁ・・・


タグ:水木一郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

収録風景 [おしごと]

PAP_0215.JPG20日の続きの収録に行ってきました。

20日とは逆からのアングルですよ~(みやびが収録してる時に見える風景になります)

ささやく時は、ちょっとマイクに寄って小声にしたり、大きな声の時はややオフ気味にしてみたりと、座っているけれど小細工使ってますのよ。

本日は、普通の会話が殆どなかったです(;o;)

立会いのメーカーさん(女性)がこのキャラのシチュエーションが生理的に受付けられなくて、声を聞くのがもう辛い~~っておっしゃってました。

いえいえ、実際にはあり得ませんから。ファンタジーですから、そこんとこよろしくです。

出演告知はメーカーさんのサイトでキャスト発表されたらお知らせしま~す♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【当選】オーラ蓄熱キルトが届きました! [モニター当選!]

モニタープラザにて ニューアイドル株式会社さんのオーラ蓄熱キルトが当選しました!どうもありがとうございます!!h314-1.jpg

寒い季節にぴったりの電気も使わないのに暖かいというシート。

こちらランチョンマットくらいの大きさです。(35×29cm)

いつでもどこでも持ち運べるコンパクトサイズ!!というウリですが…ちょっと小さいかなぁ。なんせランチョンマット大ですから。

取りあえず服の間、お腹に忍ばせてみた。

多少もこもこしますが、軽い材質なので気にはなりません。そしてしばらくしたら、じんわり暖かくなってきました!!いや驚いた!

なんでも岩盤浴にも使われるという遠赤外線を多量に放出するオーラストーンを繊維に高含有率で練りこんであるんですって。なるほどね~~

ただ、この製品だとほんとにちっちゃいので使い方が限られますね。お腹に当てるにも外出は無理っぽいです。もこもこするので。(ゴムひも取り付ければ家庭用としてはいいかも)

穏やかな暖かさで保温してくれますので、その他の製品(こたつマット、インナーベスト、お休みボレロなど)は冷え対策にかなり良いと思いますよ。

オーラ岩盤浴シリーズ  ←詳細はこちらで~♪

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

鍋はじめました [グルメ]

091022_nabe.jpg秋も深まってきたところで、秋鍋第一弾を作ってみたよ~

今回はハウスのカレー鍋の素を使って作りました。

去年度もこのカレー鍋にはまったのですが、やっぱり美味しいッス。

特にキャベツが美味しく食べられます。

鍋はいいねぇ・・・。日本の食文化の極みだよ。(カヲル君風に)

鍋は油分控えめで野菜がたっぷり摂取できるのがいいですね!!

次はトマト鍋を作るの~。もう鍋汁買ってあるから。

私ってば、変わり鍋ばっか作ってるなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【当選】洗顔石鹸「茶吉」が届きました [モニター当選!]

PAP_0205.JPG モニタープラザ・園田茶舗 お茶の芳香園さんの洗顔石鹸「茶吉」と泡立てネットがモニター当選し、届きました!どうもありがとうございます~♪

この「茶吉」石鹸は、老化肌を若返らせるパルミトレイン酸が豊富に含まれているマカデミアナッツ油エキスよりも効果が高い有機栽培の緑茶パウダーが配合されているのが特徴だそうです。

パルミトレイン酸は若い人の皮脂に多く含まれる脂肪酸のような成分で、 植物油でこのパルミトレイン酸を多く含むものは、マカデミアナッツ油の他にはないと言われています。

また緑茶パウダーにはビタミンC、 殺菌効果のあるカテキン、泡立ちを助けるサポニンが含まれています。ほんのり緑茶の香りもします。

なので、加齢と共に失われていく成分をこの石鹸が補ってくれ、豊かな泡立ちで肌の汚れをさっぱりと洗い流しでくれるそうです。 

実際に使ってみたところ・・・

泡立てネットに石鹸を入れてくるくる泡立てると、程よく細かな泡ができました。香りはほのかでいいですね。

洗い上がりは石鹸ならではのサッパリ感があります。洗顔フォームだとしっとり感はあるものの、ぬるぬるすることがよくあるので、ぬるぬるが苦手な人には嬉しい洗いあがりです。

さっぱりするからつっぱるかと思ったら、美容成分が入っているせいかつっぱりは感じませんでした。「すべすべ」するという表現がいいかも。

丁度炭入り洗顔石鹸を使い終えるところだったので、この「茶吉」を使わせていただきま~す♪

お茶の芳香園のファンサイトファンブロガーサイトに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ