So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

よいお年を~ [できごと・日記]

2009年もあとわずかになりました。

お世話になった皆さまありがとうございました。


よいおとしをお迎えください。

トルコ料理 [できごと・日記]

091231_2027~01.jpgケパブの写真撮り忘れた~

これはひき肉とナスのムサッカです。

おいちかった!

お疲れ様でした~ [できごと・日記]

091231_1624~01.jpg撤収です。

これからマキノ事務所の方々と打ち上げに行きま~す♪

参加した皆さんお疲れ様でした!

お裾わけ [できごと・日記]

091231_1524~01.jpgほぽ販売完了しました!

差し入れのお菓子をお裾分けしていただきました。

そろそろ皆さん撤収ですか?

お疲れ様でした~

3日です [できごと・日記]

K3410021.JPGコミケ最終日です。

今日参加の皆さん、がんばりましょうね~

みやびは東シ-6マキノ事務所で売り子です。

いただきもの [同人活動]

091230_1741~01.jpgコミケ会場で写真の差し入れいただきました!

わざわざお持ちくださりありがとうございました!!

とっても嬉しいです~~

戦いすんで… [同人活動]

091230_1659~01.jpgコミケ終わった~~

今カナリたんとお茶してます。

コミケ会場は埃っぽいし、乾燥してるからあったかいアッサムラテがうま~~い(^ー^)

差し入れ~ [同人活動]

091230_1153~01.jpg桃茶いただきました!

カワユスなイラストだぁ。

いつも来ていただいてる方にいただいたの。  

どうもありがとうございま~す♪

名プロデューサーキター [同人活動]

091230_1058~01.jpgみやびのおトモダチというか、バンドリーダーの柊郁斗先生が遊びに来てくれたよ~♪

イクト先生は今「おにいちゃんCD」など妄想CDシリーズを手掛けたプロデューサーなんですよん。

今日は姫騎士オフラインというバンドで東館にサークル参加してる模様…。

それにしても相変わらずのビジュアル系だわね~~

コミケはじまったよ~ [同人活動]

091230_0959~010001.jpg開場しました!

コミケ参加の皆さま、今日も1日がんばりましょう!!

サークルスペースはこんな感じで~す♪

いよいよ明日 [同人活動]

明日がコミケ本番です。

西2ホール・こ-38a【紅雅社】でカンザキカナリたんと皆さまをお待ちしています。

「くろモバ総集編」トークライブクーポン券

委託作品で出演しているドラマ作品「コンカツ家族」 を頒布いたします。

よろしくです~~♪


モバイルPCにbluetoothを付けるの巻 [趣味]

Logitec Bluetooth 2.1対応USBアダプタ マイクロサイズ ホワイト LBT-UAN01C1WH

Logitec Bluetooth 2.1対応USBアダプタ マイクロサイズ ホワイト LBT-UAN01C1WH

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: エレクトロニクス

普段みやびのブログの写真はエクシリムケータイで撮った画像をVAIOにBluetooth経由で転送してるのですね。

何故かというと、ケータイをいちいちUSBで繋ぐのがめんどい、マイクロSDが取り出しにくい(電池パックの蓋を開けないと取り出せない)のでこれが1番らくちんなんです。

んで、旅行用に使ってるエイサーのミニPCはちょい前の機種なので、Bluetoothが付いてないんですよー。

出先でケータイ画像をPCに移す時ちょっち面倒だなぁっていつも思っていました。

デジカメならカードスロットにSDカードを挿せばいいんですけど…。

そこで今日DVD-Rを買いに行ったお店でたまたまコレを見かけて買ってみたよ~。

091229_0326~01.jpg 「USB Bluetoothアダプタ」!

ドライバをインストールしたらすぐ使えた~~♪

これでモバイルPCもBuletoothが使えるようになりました!

めでたしめでたし・・・

※Bluetoothは、画像転送に使うだけじゃなくて、本来はワイヤレスヘッドフォンやマウスに使うのが普通っぽいです。


クスリの行進 [できごと・日記]

091228_1651~01.jpg24日の点滴が効いたそうで、喉が真っ赤はマシになってるって。

でも咳が出るから先日とは違うお薬を処方してもらいました。


年末年始はこれで乗り切る!

微熱があるから帰ったら寝ようっと。

あったかい? [できごと・日記]

091228_1447~01.jpgジャケット印刷入稿に行って、発注してたコミケのCDRを取りに行って、耳鼻咽喉科へ。

午後の診療時間まで1時間あったので、疲れを癒すべくマッサージに行ったよ~

なんかねー痛きもよりかは痛かった。首肩がガチガチに固まってますだって。

言われなくても自覚してますよ。
ここんとこずっと版下作業してたから。

今は耳鼻咽喉科で待ち合い中。
今年最後の診察日だから混んでます。


今日は雨が上がった後、あったかくなったよね。
いつもの服装で出かけたら大汗かいちゃった。

調子狂うね。

本日発売開始!トークライブチケット [同人活動]

黒桃団の同窓会トークライブ

本日より新宿LOFT PLUS ONEとローソン・ロッピ(Lコード:33583)にて

チケット発売開始です[exclamation×2]

30日コミケにいらっしゃる方はコミケ会場で引換券をお求めください。

(コミケ売りの方が先に入場できます)

西2ホール・こ-38a 紅雅社サークルです。

売り子のお手伝いにカンザキカナリタンが来てくれま~す[るんるん]

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現在年賀状を出す時間も取れずに、コミケ合わせのCD制作に追われています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回R盤なんですけど、マスターは無事入稿できました[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今ジャケット鋭意製作中[exclamation×2] 咳が出てるけどガンバルよ~~

オンデマンド印刷に出せば間に合うはずっ[exclamation×2][exclamation×2]

そしてアッセンブルは会場でカナリちゃんとやります。 ギリギリですわ。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

31日は、岩泉まいちゃんと一緒に東館「マキノ事務所」さんとこで

売り子のお手伝いをしていますよん。渋谷ひめちゃんも来ます~~


おじさまにもプチプレゼント [できごと・日記]

091226_0031~01.jpg昨日点滴してもらったら喉の痛みが治まりました!

点滴効果すご~~い!! (内服薬もちゃんと飲んでます)

自分用にプレゼントを買った帰り道に「THE BIG ISSUE」を売ってるおじさんから画像の2冊を買いました。

おじさんにちょっとでもクリスマスプレゼントになれば・・・

THE BIG ISSUEについては<< こちら >>をご覧ください。


自己プレ~♪ [できごと・日記]

091225_2029~01.jpg臨時収入があったのでちゃっかりお買い物~♪

自分へのX'masプレゼントです。

ずいぶん細々してるけど数がたくさんあった方が何となく嬉しいのですよ。

大物買いは景気が回復したらね。

また韓国には行きたいし、今は節約するのです。

点滴される [できごと・日記]

K3410020_s.jpgコミケ準備でお出かけしました。

一昨日から喉がヒリヒリして痛いのと、朝イチにドロドロ鼻水が出るので用事の後で医者に行ってきました。

可哀想なくらい喉が真っ赤だそうです。

放っておくと気管支炎だねとのことで、抗生物質などの点滴を受けました。

初点滴であります。

コミケ当日までに早く治さなくっちゃ!!


ビタミンC補給にイチゴを食べようと思います。

ひと足お先に・・・ [グルメ]

091223_2326~01.jpgメリークリスマス!

予約したX'masケーキの引渡しが今日なのでした。

なので、オードブルも買って今日がX'mas Day[クリスマス]

このケーキはとっても濃厚でした。

久しぶりにケーキらしいケーキを食べました。091223_1859~02.jpg

とっておきのダージリンティーも淹れてね。

オードブルもちょっと奮発したよ。

ローストビーフ美味しゅうございました!!


喉痛い [できごと・日記]

K3410019_s.jpg夕べは何だか喉が痛くて早く寝たのだけど、何か飲み込む時痛いの。

風邪かな?

今日昼間は大人しく寝てました。


しかし!
X'masケーキを予約していたので受け取りに行って来ます。

ついでにオードブルも買ってこようっと♪

マスクしてお出かけです。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ