So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

ルピシアの桜のお茶 [お茶道楽]

RIMG0737_s.jpgルピシアだより3月号が届きました。
特集は「桜」のお茶。誌面はすっかり春一色。

そこで目に止まったのが「サクラ・プレミアム」
ダージリンティーをベースに国産の桜の花びらと桜の葉がブレンドされたスペシャルティーです。

この手の季節限定スペシャルティーは早く売り切れてしまうことも多々あるので、まだ店頭にあるうちに買いました!

一緒に買ったのは、ティーバッグセット(緑茶ベースのサクラ・ヴェール、紅茶ベースのサクラ、焙じ茶ベースのさくら焙じ茶)
抹茶・オ・レ(いちご、キャラメル)
抹茶・オ・レのさくらは店頭になかったので、品切れだったのかしら・・・

RIMG0736_s.jpg
サクラ・プレミアム(細長い丸筒)は、ダージリンベースだけあって、水色は淡い茶色。
 
ほんのり桜の香りがしました。
 
あくまで自然な香りなので、ダージリンの香りの方が勝っているかな。
 
ダージリンはいいグレードのお茶だと思うので、ダージリンティティーとして楽しむと思えばいいかも。
 
==追記==
 
サクラの紅茶、緑茶、焙じ茶なんですが、全て塩入りでした。
みやびにとっては、この塩加減はしょっぱ過ぎて苦手でした・・・
緑茶のサクラ・ヴェールは元々塩は入っていないはずですが、今年のは塩入りなのかしら?
 
サクラの花の塩漬けの桜茶は元々あるお茶で飲めますが、紅茶などの塩入りは合わないのでは?と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初めてのゲランのエステ [できごと・日記]

トレンダーズさんのメルマガで、2月末までの先着順でゲラン・パリのエステが優待料金で受けられる!!

というお知らせが届き、これは行ってみたいなぁ~と思って行ってきました。

https://www.esgp.guerlain.co.jp/index.html

ゲラン・・・蘭の成分が入ったクリームなどン万円するので、とてもとても手が出せない化粧品ブランドなのですよ。

みやびは、クリスマスコフレで買ったフェイスパウダーやネイルカラー、ルージュなどを大事に使っています。

あ、それから「MITSUKO-ミツコ-」という香水が好きで愛用しているのだった。

RIMG0707_s.jpgさてさて、行ってみた感想ですが

さすがに外資系の高級化粧品のサロンだけあって、内装もきれいでしたし、そして接客が素晴らしかったです。

施術前のカウンセリングではおしぼりが出され、「生活の木」で販売されているというハーブティーをいただきました。(飲み物は他にも紅茶など数種用意されています)

このフルーティーな香りのハーブティーが美味しくて、おかわりまでいただいちゃいました。

カウンセリングの後は、ガウンに着替えていよいよ施術です。

こちらのサロン、「ソシエ」の傘下なんですね。(ソシエは通っていたことあります)

技術的なことは基本的にはソシエと同様なのでしょう。

今回受けたプランはマシンによる部分シェイピングのコース。希望の部位を中心に40分でした。

背中に電極を当て、ボールが6個付いた電気を流したローラーを皮膚にコロコロ転がすんです。

肩こり用の低周波治療器を当てたみたいに筋肉が勝手にピクピク動きました。

施術後の計測では胴体部分で約1cmサイズダウンしてました~♪

100226_1713~01.jpg(継続して通わないとすぐ戻っちゃうでしょうけど)

科学の力はすごいなぁ。

パウダールームもきれい。ゲランの製品でお化粧直しもできるんです!

継続して通いたいのは山々ですが、懐事情が厳しいので今回は体験だけにしていただきました。ごめんなさいっ

あーでもいつか通いたいなぁと思うステータスのあるサロンでした。

体験させていただいてありがとうございましたーーー!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

真央ちゃん「銀メダル」 [できごと・日記]

RIMG0696_s.jpg

女子フィギュアスケート、キム・ヨナ選手は強かった・・・。強すぎるね。


RIMG0684_s.jpg真央ちゃんはミスがあって銀メダルに終わったけれど、銀メダルで悔しいかもしれないけれど十分誇りに思っていい順位ですよ!!

だって世界で2番目にスケートが上手い女子でしょ。

世界のスケート選手の頂点と言ってもいいと思います。

ノーミスでもキム・ヨナ選手には届かなかったかもしれないし。 

終わった事だから「かも」「たら」「れば」って考えないで、銀メダルを喜んで欲しいです。

RIMG0732_s.jpg今回のオリンピック、フィギュアスケート日本選手6名全員が8位以内に入ったのは素晴らしい出来栄えでしたね~~。

世界の頂点の男女16名中、6人も入っているんだからね。

それぞれいろんなプレッシャーと戦って、よく上位に入ったと思います。

今が日本のフィギュアスケートの黄金期かもしれない。 というか、黄金期の始まりと思いたいせすね。RIMG0718_s.jpg

選手の皆さん、素晴らしい演技を見せてくれてありがとうございました。

お疲れ様でした! これからのご活躍も期待しています。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ここにも不況の風が… [できごと・日記]

2010-02-26.JPGL25って毎週発行してたよね?

今は月イチになっちゃった。

毎月第4木曜日発行だって。

R25も同様に月2回の発行に減ってしまったんですよね~

フリーマガジンだからスポンサーが減ったのかな?

取り損なったらWebサイトでチェックするといいですよ!

【L25】http://l25.jp/

【R25】http://r25.yahoo.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エリクシールホワイト・モニターレポです [ブログレポート・コスメ・美容]

100214_2253~01.jpg

トレンダーズさんのモニター企画で、2010年2月21日(日)発売の新製品 資生堂・ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)のモニターをさせていただきました。

エリクシール ホワイトは、『透明純化ケア』がキーワードで、肌のくすみの原因・「にごり」に着目し、予防・ケアしてくれる基礎化粧品だそう。

いただいたのはトライアルセット。
100214_1810~01.jpg

洗顔フォーム、ローション、乳液、クリーム、UVベースの5点とコットン

普段はランコムやクラランスなど外資系の基礎化粧品を使う事が多く、資生堂さんは久しぶり。その使い心地は・・・

洗顔フォーム・・・
ビタミンC成分配合の粒々が含まれています。洗顔料がビタミンC入りって画期的だと思いました。豊かな泡立ちでさっぱりしっとり洗い上げてくれます。

ローション・・・優しい香りがします。タイプ2のローションでしたが、保湿系にありがちな肌の上にベタベタローションが残ることはなく、浸透していく感触が良かったです。

乳液・・・タイプ2を使用しました。普通に白くてとろみのある乳液です。コットンで使うのが特徴です。馴染ませるとしっとり。なのにベタベタしないのは心地良かったです。

100225_cosme1.jpg

クリーム・・・ナイト用です。ジェルに近いテクスチャーで軽い付け心地。このくらいの使用感好きです。翌朝顔がテカっていないのに感動しました!このサラサラ感、好きです。

100225_cosme2.jpg

UVベース・・・SPF50の2層タイプローションで容器をシェイクしてから使用します。明るい肌色のローションなので、付けると顔色がワントーン明るくなりました。SPF50だけど、重たい感じはしませんでした。

みやびはベタつきが苦手なので、『リセットホワイトクリーム』の使い心地が一番好きですね。
このエリクシール ホワイトは他の美白製品とちがって、さらっとした使用感が大きな特徴だと思いました。夏場のジメジメした時期にも気持ちよく使えそうです。

日本の化粧品も日々進化してるのですね。


・「ELIXIR WHITE」サイト → http://www.shiseido.co.jp/eiw/sample
ただいま『応募者全員サンプリング』開催中です!皆さんも応募して、ぜひ体験してみてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【お知らせ】登録サイトについて [お知らせ]

昨年オファーをいただき、R18専門クリエイター登録サイト「I LOVE YOU COMPANY」さんに登録させていただいております。

TOPページより【ボイス】のカテゴリーをご覧ください。

こちらでは個人ユーザーさん・メーカー・企業様等ご依頼者は

どなたでも"一言から"オーダーを承っております。

贅沢にあなただけのオリジナル携帯着ボイスなどいかがですか?

どうぞお気軽にお問合せ・ご注文のほどよろしくお願いいたします。

http://www.iloveyou-company.com/

 ※ ボイスページの体裁がようやく整ったので、ご案内させていただきました。 

 

また、ファンレターやお届け物がありましたら預かってくださるそうです。どうぞ、ご利用くださいませ。(但し、生もの・急を要するものは転送に時間がかかりますのでお控えください)

〒607-8022
京都市山科区四ノ宮小金塚1-165-10
 アイラブユーカンパニー気付
 紫苑みやび 宛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ベアミネラル ファンデーション」をお試ししたよ [ブログレポート・コスメ・美容]

深夜のショッピング番組でご覧になった方もいらっしゃると思いますが…
外人さんがオーバーアクションで「これいいわねぇ~」「私にも使わせてぇ~」などというアノ手の通販番組です。
あれは何か胡散臭さがある演出なのですが、トレンダーズさんからモニター品を送っていただいた「ベアミネラル ファンデーション」は一味違っていました。

いただいたのはこちら・・・
100224_2253~01.jpg
ファンデーション「ライト」と専用ブラシ


「ベアミネラル ファンデーション」
「ベアエッセンシャル」という会社から、1995年にアメリカで発売されたミネラルファンデーションで、防腐剤、結合剤、タール系色素を使わず、品質の良いミネラルを配合することを重視しているファンデなのですって。http://bareescentuals.jp/

3ステップの使い方に沿って、さっそくお試し・・・
100224_2255~02.jpg

クルクルまずフタに耳かき1杯程度の少量のファンデを出して、専用ブラシでクルクル回してファンデを十分ブラシの中に含ませます。

トントンフタに出したファンデが全てブラシに含まれたら、フタの縁でトントンと軽くたたき、ブラシに余分についたファンデを落とします。

サッサブラシで円を描きながらマッサージするようにサッサとファンデを肌に乗せます。もっとカバーしたい部分は【クルクル】【トントン】【サッサ】のステップを数回繰り返して重ねづけすると良いそうです。

手の甲で使用前・使用後を比較
自然な色合いで親指付け根のシミが消えてるのが分かりますか?


もちろんお顔でも効果を実感しましたよ~~~
うすーく付くのにカバー力があり、すごーい!!と思いました。
それに長時間付けていても化粧崩れが少ないんです。皮脂の多い部分はテカリが出ましたが、ティッシュオフすれば大丈夫。
カラスの足跡が気になる目元はというと、乾燥してないっ!!!!
お粉なのに不思議です。すごい実力です。

ちょっとこれは現品買いたいなぁと思いましたが、スターターセットで9,975円なのですよ。
とりあえず、ファンデだけ(単品で3,990円(税込) )でいいんだけど・・・

と思ったら、日本上陸1号店が新宿・伊勢丹にできるというではありませんか!!

開店記念にサンプルももらえるとか。これは行ってみなくてはですよ~~!!

★「ベアエッセンシャル」日本上陸★
3/3(水)にベアエッセンシャルが伊勢丹新宿店 本館1F 化粧品売場にOPEN!

http://bareescentuals.jp/qr.jpg

モバイルサイトはこちら… 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

地味にお知らせ [お知らせ]

お知らせってほどでもないんですが・・・

今まで管理者名が「Assam Tea」だったのが「紫苑みやび」になりました。

So-netブログを作った時に既にみやび名義ブログが他にあったので

ここは適当な名前で作っていたんです。

(紅茶好きだから好きな銘柄のアッサムティーの名前にしました)

あと、アルファベットじゃないといけないのかと思って。

で、ここをメインにした時に途中で変更しようと思ったら変更機能が

なかったようなんです。

変更機能探したけど、なかったのよねぇ。

最近機能変更になった新しいプロフィール編集画面を見たらば

管理者名が変更可能になっていたんです!

それでやっと変更できました。

今まで何故「Assam Tea」なんだろ?と思われていた皆様

そんな事情だったという訳で。

ではでは今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

未亡人さん後半戦! [おしごと]

100223_1757~01.jpg理事長祭りの後は未亡人祭り開催中?!

なんちゃって(ノ∀`)

昨日に引き続き、熟女な雰囲気ムンムンの未亡人さんを収録してきました。

今日はコンディションも80%くらいまで回復して、サクサクっと進行しましたよん。

ユーザーさんのプレゼント用にサイン色紙も書いてきました~♪

どなたのお手元に届くのかなぁ・・・

(ワンポイント、キャラ絵も描いておきましたよ)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またアヤナミレイですか [お買い物]

100223_2124~01.jpgエヴァンゲリオン、アヤナミレイ人気はいつまで続くのだろう・・・

昨日コンビニにラス1で置いてあったので、思わず買ってみた。

オマケシールの台紙が応募券になってて、5枚1口で応募するとアヤナミフィギュアがもらえるかも?!だそうですよ。

大人気無い買いしてる人たちいっぱいいるんでしょねー。

因みにこのスナック、「にんにくしょうゆ」味です。

アヤナミが屋台で食べた「にんにくしょうゆラーメン・チェーシュー抜きで」 のお約束を守ってるんですねー

にんにく味けっこう付いてるんで大人気無い買いしていっぱい食べちゃうと臭いますわよ~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタジオ筆おろしッ?!の巻 [おしごと]

100223_1757~02.jpg本日お邪魔したスタジオさんはできたてほやほや、今日が稼動初日だったそうです。

なのでスタジオさん筆おろしの日~♪

とってもキレイなビルのキレイなスタジオさんでした。

んでね、みやびがOL時代に通勤していた事務所ビルと激近だったんです。魂友まゆりんは今もその事務所にいるの。

いやぁ~ナツカシス。(ダメ系バンド御用達のライブハウスが近くなので、けっこう来ていたりはすんですけどね)

スタッフさんはお久しぶりな方もいらっしゃいました。

女性率が高くてちょっと驚いた。

収録中のマイク前、キャラ絵(全身)が肌色っていうのがアレな感じですw

本日はみやびの喉の調子を気遣っていただいて、ゆっくりペースで丁度折り返し地点まで収録しました。

明日も続きの収録よろしくお願いしまーす!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エコバックだけ増えて行く~~~ [お買い物]

agnes b. 2010 spring/summer collection (e-MOOK)

agnes b. 2010 spring/summer collection (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: 大型本51wtDjKHfcL._SS400_.jpg
 
いやーいやー、また買っちゃったよ。
エコバッグ付ムック本。
 
今回はアニエスb。
 
雰囲気はCherっぽいですが、金属プレートのチャーム付でした。写真だとよさげに見えるね。
 
生地はCherより薄いみたい。 黒地を持っていなかったので買ってみました。
 
底を強化して使えばたくさん入るトートで便利そうですよ~ (外ポッケが1つあります)

ハードル高いひとこと [おしごと]

68343569.jpgゲームの収録に行って来ました。

お姉さんキャラが担当だったんですが、当日依頼でその他のキャラで一言、ハードルの高いセリフがありましたのよ。

セリフというよりは、掛け声というか・・・

チアリーディングの節の一言。(ゴリエちゃんの「ミッキー」みたいな)

何回かデモ歌聞かせてもらってから本番だったんだけど、タイミング合わないゼ!

これ、裏拍で入ってるのか・・・。だからリズム取りにくいんだな。

しかし歌を歌う気でリズムを取ってキメました。ヤレヤレ・・・

本役は最近多い役どころの女性。頭がイイ人らしく、セリフ回しも難しかったにゃ~

でもがんばってきたよ。

画像はスタジオさんの近所にあったお店。インパクトあったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

#初音ミクとMOSAIC.WAVコラボLIVE見てきた! [できごと・日記]

RIMG0668_s.jpgMOSAIC.WAVのみ~こちゃんにご招待されて渋谷のO-EASTで開催のLIVE見てきました!

二人でアフタヌーンティーしに行った時に、お互いのトークライブとライブにご招待し合うってことになって…。

み~こちゃんのライブの方が規模がでかくて申し訳ないくらいでしたが。67662858.jpg

 

 関係者パスいただきました!

一般参加のお客様と別ルートで2階の招待者席へGO!です。

(ライブ後差し入れ持って楽屋まで行ってきたよ~)

RIMG0634_s.jpg

O-EASTの会場いっぱいですよ!! 

会場には左右・中央に大きな壁モニターがあってミクの映像が写るようになってました。

さらにステージ左右にも透明パネルが置いてあってそこにもミクちゃんが投影されて踊るんです。

初音ミクとのコラボなので、歌込みの半オケにバンドとMOSAIC.WAVの演奏、歌がかぶるって形式なんですね。

オープニングはドラクエトキメモっぽいミクVer.のゲーム画面がモニターに投影されて会場が沸いた沸いた!(手が込んでいるなぁ)

ライブの演奏中はステージ上と壁モニターにミクちゃんがずっと映し出されて曲にあわせて踊ってました。(メガネかけたみ~こキャラもミクと一緒に映像に登場してた)

み~こちゃんの声はミクと一緒に歌っても違和感ないよっ!!

これはある意味すごい。

RIMG0660_s.jpg

今日のサイリュームもネギ色が多いこと・・・

インターバル(衣装替えなど)に壁モニターにテトリスPさん制作の映像が写ってそれもすごかったんです。テトリスが段々積みあがっていくと、そこに初音ミクが現れる~~~って映像。

3部目は弦楽カルテットも演奏に入ってステージも華やかに・・・。み~こちゃんの衣装も真っ赤なドレスでステキだった。

最後に「みっくみくにしてあげる」を聞けて良かったぁ。

とっても楽しい3時間に渡るライブでした! 呼んでくれてありがとね、み~こちゃん♪

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

塗るマスク「クリスタルヴェール」をお試し [ブログレポート]

そろそろ花粉症の季節到来でしょうか?
花粉症持ちの皆さんにとっては辛い季節ですね。

みやびは花粉アレルギーは無いのですが、ハウスダストが原因のアレルギー性鼻炎持ちで、1年中鼻水やくしゃみに悩まされているんです。

家にいる時が一番ひどくて、出かけてしまえば症状はなくなるんですけどね。

なので、家にいて症状がひどい時は医者が処方してくれたお薬を飲んで症状を抑えています。

RIMG0526.JPG今回、トレンダーズさんより『塗るマスク』というキャッチフレーズのクリスタルヴェールがモニター当選したので早速使ってみました~♪

エーザイさんから昨年10月20日(火)に発売された花粉・ハウスダストなどをイオンの力で防ぐ【クリスタルヴェールhttp://eisai.jp/products/crv/c/

チューブのジェルをゴマ粒大くらい出して、鼻の穴周りに塗るだけでプラスイオンが空気中の微粒子(花粉やハウスダストなど)が鼻に侵入するのを防ぐのだそうです。

科学の力ってスゴイ!日本特許出願中だそうです。

ゴマ粒大ってほんとにちょっと。でも鼻周りだけならコレで十分! だからこの小さなチューブで約150回も使用できるんですね。

RIMG0632_s.jpg

ジェルは滑らかでよく伸びます。サラっとしたジェルで塗ってからベタベタする事はありません。
塗った直後に少し酸っぱいような匂いがしましたが、すぐ気にならなくなります。

本当に効くのかというと、みやびは症状が重いので鼻水が完全にストップとまではいきませんでした。鼻をかむとジェルがすっかり取れてしまうので、その度に塗りなおさないとね。
でもすぐ塗りなおすと言っても鼻をかむのが頻繁だったから毎回は無理で。
目もとっても痒いのですが、目の周りは使用禁止なんですねー。目の周囲も使えればいいのになぁ。RIMG0525.JPG

症状の軽い人だったから効いたと実感できるのかもしれませんね。

また、化粧落ちでマスクが苦手な方、職業柄マスクをつけにくい方にもオススメです。

服用薬ではないので眠くならず、小さなお子様や妊婦の方にも安心してお使いいただけますよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高橋大輔クン銅メダルおめでとう~~~ [できごと・日記]

RIMG0629_s.jpg

冬季オリンピック、今日はとにかく男子フィギュアだったよね~~~

大怪我からの復帰で高橋大輔選手が銅メダルを取れて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

おめでとうございます!!!

RIMG0618_s.jpg
果敢に挑戦した4回転が失敗してもよく持ち直した!!
RIMG0626_s.jpg 日本人初のメダルが取れて号外が出ましたね。
もうずっとリアルタイム中継中、TVの前から離れられませんでした。
小塚選手、緒田選手も8位以内に入賞おめでとうございます!!
緒田選手は靴紐が切れるアクシデントに信じられない…と愕然としましたが、最後まで諦めずに滑り切り健闘したと思います。
RIMG0603_s.jpg小塚選手も日本人ではただ一人4回転を成功させて頑張りましたね~。
さあ、次は女子に期待がかかりますね!!
真央ちゃんもミキティも鈴木選手も実力を発揮して欲しいと思います。
女子のメダルにも期待します!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テキスト入れなの [おしごと]

100218_1708~01.jpg先生の日でした。

これはテキストや講義用の台本を入れているクリヤファイル。(塾からの支給物)

今日は実技2/3回目。 講義も佳境です。

受講生たち、今日は講義後にみんなで自主トレに行くって言ってました。

気合入ってます!!

練習は大事だよ~~~ 。弱点を克服すればスキルアップできるからね。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

映画「オーシャンズ」見たよ [シネマ]

100217_2349~01.jpg動物もののドキュメンタリーって結構スキ。

過去に「皇帝ペンギン」も見に行きました。

今回は「オーシャンズ」

冒頭に、海を始めて見た少年が祖父に尋ねた言葉「海って何?」が印象的。

そういえば、海って何? 何で海水は塩からいのだっけ? 海獣たちは餌を食べる時しょっぱくないのかな?

地球の大半を占める海。未知の生物もいっぱい。豊かな資源、豊かな生物たち。

でも人間は、地球の歩みの中でほんの一瞬に過ぎないここ100年くらいの間に海を冒涜し、多くの生物たちを地球上から抹殺しました。

それは陸地の動物にも言えること。 

今ならまだ間に合う? これ以上海が、自然が汚されないことを願います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どっさり [できごと・日記]

100217_2348~01.jpgお医者さんへ行ってお薬いっぱいもらってきた。(><)

日曜くらいから喉がヒリヒリするので、風邪が悪化しないうちに治したいと思って。

イベント疲れか口内炎が2箇所できてしまい、軟膏薬ももらったし、ハウスダストアレルギーで目がかゆかゆになるので目薬ももらってきました。

いや~~、どっさりだ。

まだ声帯は大丈夫なようですので、来週の収録目指してコンディションを整えるのだ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またCherのバッグが増えたナリ [お買い物]

RIMG0561_2.jpg

コンビニに行ったらCher15周年記念のバッグ付ムック本があったの~

もういくつか持ってるのだけど、何だかカワイイっぽいのでついつい手が出てしまいました。

今回のは淡い色のデニム地でポーチとちょい小さめのトートバッグ。

トートはお弁当入れに重宝しそうですよ。>OLの皆様

Cher 15th ANNIVERSARY BOX

Cher 15th ANNIVERSARY BOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ