So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

サンクリでの出来事>刃物男現る [同人活動]

13:40ころサンシャインクリエイションA23ホールで刃物沙汰の事件が起きました。

=追記= ツイッターでのまとめサイト・・・http://togetter.com/li/13744

以下私の目撃したその時の様子。

その時私はM27b【黒股団】の前の通路に立っていました。

100411_サンクリ.jpg

 

スペース内にカンザキカナリ、岩泉まいがいて、通路側にダイナマイト☆亜美紫苑みやびがいました。

M列とN列の間の通路を猛ダッシュで駆け抜ける二人が私のすぐ後ろを走っていきました。(赤い矢印の方向)

青っぽい服装の女性が黄色いTシャツの男性に追いかけられていたそうです。(私の真後ろを通っていったため、見ていません)

その直後、青い×印あたりで二人がもみ合ってるようだったのです。

何だろう?と思って騒ぎの方を見たら、 女性が果物ナイフのような銀色に光るものを手に持っているのを目撃しました。(男性が落としたものを拾ったそうです)

騒ぎが周りの人にわかったところで、当事者二人の周りには野次馬の人垣ができてしまったので、ここからは二人の様子は見えませんでした。

この時、間近で目撃していたサークルさんが大声で「スタッフ!スタッフを呼べ!」と叫びました。

ほどなくその声を聞きつけたスタッフさんが数人現場へ駆けつけました。

そして黄色いTシャツの男性の両脇を二人のスタッフが抱えて連行していき、その場は収まったのです。

黄色いTシャツの男性は抵抗して暴れる様子も無く、薄笑いを浮かべながら連れていかれました。

その後は何事もなかったようにイベントは続きました。

私たちは14時半には撤収しましたので、その後会場で実況見分などがあったかは見ておりません。

以上が私が現場で見た全てです。

今のところ当事者の二人に何があったのか詳細はわかっていませんが、そのうち明らかになるでしょう・・・

とにかく怪我人が出ずに済んだのは良かったです。

私たちもまったく無防備に駆け抜ける二人を見ていただけだったので。

襲われた女性、ショックだったと思います。心に傷を負っていないか心配です。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

チョコレート! [できごと・日記]

100411_1141~010001.jpg差し入れというか、

トークライブのチロルチョコのお返しだそうです。

いったい何倍返し?

ありがとーー!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サンクリなう [できごと・日記]

K3410061.JPGサンクリで売り子中です~
M27bにいますよ。

写真は販売スベースの裏側…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はサンクリ! [できごと・日記]

持ってく物の準備してました~

本日サンシャインシティのサンクリ47に、黒股団で出ます。

A23ホールM27bです。

黒桃モバイルラジオ総集編と在庫品、委託のコンカツ家族を販売で~す。

遊びにきてね♪
よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ