So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

2月のお仕事終了! [おしごと]

110228_1900~01.jpg先日春一番が吹いたのに、今日はみぞれが降ってまた冬に逆戻りな1日でした。

本日は2月ラストの日。ゲームの収録に行ってきたよ~

みやびの声質のせいか、ほーんと大人の女性の役をいただきますね。

今日はいっぱい音読して収録に備えました。

色々ねぇ・・・、大変でした。

まさに修行のような・・・

魔法のようにスラスラ読めるスキルが( ゚д゚)ホスィ…

役に合っていたと感想をいただけたら嬉しいなぁ。


ルピシアで春のお茶のお買い物~♪ [お茶道楽]

もうすぐ3月!

まだ寒い日もありますが、だんだんと日が長くなってきて季節は確実に春に向かっていることを感じます。

デパ地下のスイーツで目に付くのは、お雛様ケーキと桜のお菓子!!

RIMG1270_s.jpgいつもお茶を買いに行ってるルピシアも桜のお茶類がずらっと並んでいました。

去年もダージリンベースの「サクラプレミアム」を買ったっけ。

「サクラプレミアム」は少々塩が含まれていて、それが苦手でした。 

今年は「スリジェ」という紅茶ベースの桜をイメージした甘い香りのするデカフェを購入。

デカフェはカフェインを抜いたお茶なのデス。RIMG1271_s.jpg

それとルピシアのムック本「お茶にしましょ!」を買いました。

付録のお茶は「サクラ」と「ブラビッシモ」各20g入り

特集は『贈り物』 ラッピングや、メッセージカードの活用法などの紹介がありましたよ。

スリジェは初めて買ったお茶です。

まだ開けてませんが、飲むのが楽しみ~♪


丸いの [できごと・日記]

110226_1448~010001.jpgお歌のレッスンに行ってきました。

昨日より寒いけどいいお天気でしたね。

いつも通らない道を歩いたら不思議な建物を発見しました。

銀色で丸いの。

渋谷区の施設のようです。

中は何なのかな?プラネタリウム?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【メギゾリル】配合「リバイタリフト UV ブロックBB」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

韓国コスメから火がついたBBクリーム。

今では日本のコスメブランドからも多数販売されるようになりましたね。

RIMG1243_s.jpgみやびも韓国旅行で友人の分も合わせてたくさんBBクリームを買ってきたっけ・・・。

今は韓国へ行かずとも、国内で様々なBBクリームを買えるようになりましたね!

その中で注目の新製品、ロレアルリバイタリフト UV ブロックBB をモニターさせていただくことになりました。以下は使い心地についてのレポです。

BBクリームと言えば、様々な機能・成分が含まれた万能クリーム(下地・ファンデーション)なのですが、リバイタリフト UV ブロックBBの機能は秀逸なんです。

RIMG1249_s.jpg

まず、エイジングケアのリバイタリフトシリーズならではの徹底したUV対策!!SPF50・PA+++というサンケアでは最高レベルの数値を誇っています。

ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤 「メギゾリル」を配合し、紫外線A波・B波を強力にカット!!

美容液成分、AOコンプレックスにより、保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果。

年齢とともに現れる様々なくすみに着目したカラーコントロールBBテクノロジーでワントーン明るい、ナチュラルな仕上がり。

これ1本で、しわ・シミ・クスミ・色ムラ・ハリ感・保湿・UVと、7種のl機能を兼ね備えているんです。

 

 RIMG1247_1.jpg実際に肌にのせて試してみました。

他のBBクリームと比較しながら塗った感じの確認。

(私の腕は色白な方です)

色合いは、ロレアルが一番明るいですね。

肌馴染みがいいのは韓国製。

国産品はファンデーションのようにしっかり色がついていました。

韓国、国産は無香料で、ロレアルは微香製。

微かな上品な香りですね。

 

RIMG1247_2.jpg RIMG1247_3.jpg

画像左:塗布の途中         画像右:伸ばしきった様子

韓国BBは少し固めのテクスチャーですが、薄く伸び、肌の色に馴染みました。 SPF30・PA++

国産BBは私の肌の色には濃すぎたようです。それに伸びがイマイチでした。感じとしてはしっかりめのファンデーションに近いです。SPF20・PA++

ロレアルBBは乳液に近いテクスチャーで、薄くなめらかに伸びます。UV効果はダントツですが、ベタつかず、白浮きもしないで馴染みました。SPF50・PA++

テクスチャー比較の感想は、 リバイタリフト UV ブロックBBが軽くて心地よかったですね。カバー力は他の2つにはやや劣りますが、肌のトーンが明るくなるのは良かったです。UV対策の化粧下地としては優秀だと思いました。

あとは使い続けてみてのエイジングケアはどうなのか、またレポを書きますネ。

 

ただいま「UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボ」が開設されています。
プレゼントも実施中なので、ぜひご覧になってくださいね。

トレンダーズのモニターに参加しています

メーカーさんと宴会 [できごと・日記]

110225_2037~01.jpg昼間はとってもあったかだったのに夜は寒くなりましたね。

全くもう、1日のうちでこんなに寒暖差があると困るよね。

そんな折り、某所の宴会に行って来ました!

メーカーの担当様は、ここんちのハニトーはお初だということで、お味見を兼ねて3種オーダーしてみたり。

お腹が膨らんだら、モンハンタイムに突入!

しかーし、みやびはモンハンどころかPSPも持っていないので仲間に入れず…

9人中持ってない若干2名でカラオケしてました(^^ゞ

そうこうして宴会はお開きに。

知ってる人が多くて楽しい会でした~♪♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イネス・リグロン氏ゲストのビューティーイベント参加者募集中! [お知らせ]

いつもお世話になっているトレンダーズさんからのお知らせ
 
━━ ゲラン パリ × トレンダーズ共催 ビューティーイベント ━━

東京開催・350名女性限定ご招待!

★☆『~Special Beauty Event~
      美のカリスマに学ぶ!“世界級 美女”を目指すためのテクニック』☆★


 ■日時:2011年3月13日(日)19:00- 20:30 (開場18:30)
 ■会場:青山ダイヤモンドホール 1F ダイヤモンドルーム
 [アクセス]http://www.diamondhall.co.jp/access/index.html
 ■ゲスト: イネス・リグロン氏(ファッション&ビューティーエキスパート)
 ■詳細はこちら(申込)
 http://www.trenders.co.jp/event/event110313.html


 美意識の高い女性なら、誰もが知りたい“世界級”のビューティーメソッド。

  今回は、日本人女性を世界レベルまで育て上げた実力、
 世界一の美女を創るカリスマ“イネス・リグロン”さんがゲストに!

 食事、エクササイズ、エステ、美しくなるための考え方、
 日常生活の過ごし方など、世界に通じるグローバルな美女になるための
 美容法や思考方法を、美のエキスパートであるエステティックサロン
 ゲラン パリと共に伝授頂けますよ~!
 
 貴重な機会ですので、ぜひ、ご応募してみませんか?
  ↓↓↓
 http://www.trenders.co.jp/event/event110313.html

ナチュラルハイになりそう・・・ [おしごと]

110223_1455~01.jpgこんなにいいお天気だったのですが、この後はスタジオさんに8時間もお篭りしてました。

短い台詞ばかりなら4~5時間コースの収録なのですが、ハード系でね・・・時間かかっちゃった。

喉が疲労するので、150ワードくらい読んで20~30分休憩してみたいな。

間に夕食タイムを取っていただいたり、収録後におしゃべりもしてて危うく終電で帰ることになりました。

魔法少女まどか☆マギカが流行ってるんですよ~~って力説もしてみたりね。

特に3話がすごい展開なので、ぜひ見てください!って勧めておきました。(ブラックですけどね)110223_2113~01.jpg


収録の方は休憩時間が多かったですが、非常に順調というかスムーズに進められました。

それでなんとか最後まで叫び続けることができました!

めでたしめでたし・・・


マーミンに届いたお花 [できごと・日記]

110220_2322~02.jpg工藤マミちゃんのバースデーライブに届いた豪華なスタンドフラワー。

 [左斜め下] これね

そのまま会場に置いていたら業者さんが撤去してしまうだけとのことで、勿体無いのでおすそ分けをいただきました。

スタンドから1本1本抜いて、がんばって持ち帰ったよ!

今玄関にこうやって飾っています。

(あまりに無造作に生けてしまってスマン)

マーミン、そしてマーミンファンの皆様どうもありがとう!!

110223_1410~01.jpg
今もまだきれいに咲いています!

台本です [できごと・日記]

110223_1241~01.jpg今日はこの台本と格闘してきます!

これ全部読むよ。

自分の台詞のフォントが大きいんで、その分かさばってページ数もあるんだよね。

とっても読みやすいけどかさばる。

でもフォントが小さくて読みにくいよりは歓迎します!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マイアミバーガー食べてみたゾ! [グルメ]

110222_2052~02.jpg収録終わっての帰り道、マックに寄ってマイアミバーガーを買って帰りました。

アイダホはポテト~~って感じでしたが、マイアミや如何に?!

最初からタコス入りに疑問を感じていましたが、みやびは元々タコスは好きではないので要らないんじゃないかと。

それ以外、チリソースの味付けはGJだったと思います!!

次に食べる時はタコス抜きでお願いしようと思います。

 

そうそう・・・110222_2054~01.jpg

今ね、【かざすクーポン】で、ビッグアメリカンバーガーシリーズを買うと、スタンプ(ポイント)がもらえて、スタンプ4個でビッグマック、スタンプ3個でポテトMのかざすクーポン券1枚が貰えるんだってよ!

今何個か集まってるのでビッグマックもらいたいなぁ…

スタンプ1個でも抽選で2000名にかざすクーポン無料券が当たるそうですよ。

あ、その前に24日までの100円フィレオフィッシュを買おうっと!!


はじめてのスタジオさん [おしごと]

IMG_5584_s.jpg初めてのスタジオさんにお邪魔しました。

ほんと、ゲームの収録はスタジオジプシーでして、作品ごとにあっちこっちのスタジオさんにお邪魔するのです。

たいがいのスタジオさんには行ってると思うのですが、まだまだスタジオさんはたくさんあるってことなんですね。

各スタジオ特色があり、面白いですよ。

こちらは机の上の敷物が毛布でモコモコでした!モフりたくなります。

内容的には難易度高かった・・・


工藤マミちゃんのバースデーLIVE [ライブなど]

CA3C0387.jpg

からふるべりぃで一緒に活動している工藤マミちゃんのバースデーライブがあり、

みやびはゲストにお呼ばれして1コーナー歌ってきました!


110220_1812_s.jpg[キスマーク]ボン・ボヤージュ! (ワンピースより)・・・船出・よい旅を!=マーミンの今後を祝して!

[キスマーク]Everything(MISIA)・・・冬に合いそうな曲を。"あなたと巡り逢えた奇跡" マーミンのファンの方へ贈ります。

[キスマーク]天使のウィンク(松田聖子)・・・春らしい曲を選んでみました!"おんぷ" って出てくるしネw

抗生剤が効いてくれて、歌は無事歌い切れました! 曲間のMCの時は声がかすれてたけどね。

ゲストの合間合間にマーミンのソロコーナーがあり~の、WMのコーナーがあり~の、バースデーケーキのお披露目があり~の、ゲーム大会があり~のと、盛りだくさんなライブでした。

110220_2322~02.jpg

 

すっごい[ぴかぴか(新しい)]豪華[ぴかぴか(新しい)]なお花が届いていたんだよ~~ [右斜め下]

2部はファンミーティング。

110220_2026~01.jpg 美味しいカレーライス(キーマカレーの予定でした)とチョコレートファウンテンでお腹を満たし、

その後はカラオケ大会へ・・・

110220_2120~01.jpgカゲ様ったら学生服の仕込みまで!! 

そして歌うは「高校三年生」 し、渋い・・・(手前はチョコレートファウンテン)

その後カゲ様とみやびは「銀座の恋の物語」をデュエットしたのだ。

みやびは例の「オトナのドラ●もんのうた」をリクエストされて歌いました。

110220_1849~01.jpg 110220_2048~01.jpg
バースデーケーキ  &  チョコレートファウンテン
チョコフォンデュのいちごが超おいしかった!!

 

110221_0201~01.jpg 110220_2330~01.jpg
差し入れいただきました!
どうもありがとうございます!!
 
楽しいライブだったし、楽しいファンミーティングでありました。
これもマーミンの人徳なんだなと思いました。
細かいところにとっても気が利くのよね。見習いたいですわ。

風邪を治すぜ! [できごと・日記]

今季3回目の風邪ひきです。

1回目はコミケ準備の疲労から、2回目は旅行と収録が重なった2週間の疲労から。

3回目は・・・はて?なんだろう。

強いてあげれば油断かな。

マスクしないで寝ていた日、起きたら口が干からびていたのよね。

加湿器はかけていたけれど、あんまり加湿されていなかったのかも?

雪が降ったりして、寒い日もあったしなぁ。

とにかく早めの対策が肝心!と、医者へ行って抗生剤もらいました。

あとは喉の赤みが取れれば・・・。

という訳で、本日はひたすらお籠りしてて回復に努めておりました。

赤みも引いてきた! 咳も出ないよ。

明日20日は工藤マミちゃんのバースデーライブです!

みやびもゲスト出演いたします。http://kudoumami.bufsiz.jp/birthday.html

皆さんお祝いに来てくださいな。


ブレッツカフェクレープリーで遅いランチ [グルメ]

tgkg.jpg喉の両側が赤くなってて、風邪ひきのサインが出ていたんで耳鼻咽喉科へ行ってきました。

20日はマミちゃんのバースデーライブだし、週明けにはゲーム収録もあるのでね。

お見立ては風邪の初期症状とのことで、抗生剤などをもらってきましたよ。

んで、何も食べずに出かけたので、ランチをすることにしました。243485599.jpg

そろそろガレットが食べたくなり、 ブレッツカフェクレープリー銀座店へ行く事に。

ここは神楽坂と表参道にあるカフェクレープリー ル・ブルターニュの姉妹店なのです。

15時を過ぎてしまいランチタイムには間に合いませんでしたが、15~17時のティータイムのセットメニューがありました。

CA3C0384.JPG飲み物とガレットのセットをオーダー。

みやびはシードル(甘口)とシーザーサラダのガレットをチョイス。(セットで1450円)

シーザーサラダのガレットはランチとティータイムのみのメニューだそうです。

山盛りのお野菜に、生ハムもどっさり!!

お野菜はあらかじめドレッシングにまんべんなく和えてあるんですね。わりと軽めの味付け。

生ハムはしっかり塩味がついてて、ものすごいアクセントです。量も多いので、サラダとガレットの合間に食べる配分を間違えると後でしょっぱさが口に残りました。美味しいんだけどね。

人気のお店ですが、ティータイムはお客も少なくゆっくりできました。

こちらには一口サイズのアミューズガレットなるものがあるそうです。

今度はソレをいただいてみましょう。

ブレッツカフェ クレープリー 銀座店 HP

中央区銀座6-3-5 小池ビル1F

03-3289-3531   11時30分~23時30分

ブレッツカフェクレープリー 銀座店 (カフェ・喫茶(その他) / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


処方箋無しでOK!のデカ目カラコンをお試し [モニター当選!]

img_20260554134cd923d719253.jpgモニプラ×オンラインコンタクトさんよりカラーコンタクトレンズ
デカ目レンズ HONEY EYE』3種(ブラック・ブラウン・グレー)のうち
ブラウンをモニターさせていただくことになりました!

RIMG1238_s.jpg
届いたのはガラス瓶入りのカラコンとコンタクトケース
厳重に密封されているので安心です

RIMG1239_s.jpg
開封してアップで見るとこんな感じ
ブラウンなのですが、フチは濃くて内側は明るいブラウンです

color_con1.jpg
装着前の瞳(白目の面積がけっこうあるんです)

RIMG1242_s.jpg
装着しました!
ブラウンというよりは不思議な色。ダークグリーンにも見えます。
ライブなどのイベントに付けてみようと思います。

みやびは度入りにしてもらったので、日常でも普通のコンタクトレンズのように
装用できます。(度無しもあります)

ソフトレンズですので、使用の頻度やお手入れ方法にもよりますが
約1年弱使えるそうですよ!

通販価格6090円で1年持つならば、コスパもいいですね!!


オンラインコンタクトさんは、処方箋なしでコンタクトレンズが安心して購入できる個人輸入代行サイト。
読者モデル愛用のカラコンも多数取り揃えていて毎日使うレンズを簡単に注文できるそうです!(PC、モバイル対応)
 
オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中

3歳になったよ>おんぷ [親ばか(わんこ)]

RIMG0406_s.jpg2月13日はなんの日だ?

バレンタイン・イブだって?!

ちがうよ、ボクのおたんじょうびだよ!!

ボク、3さいになりました。

これからもよろしくね(^_^.)

甘ったれ坊主のおんぷです。

 すぐゲロゲロしちゃうのが困りものですが、元気に過ごして欲しいですわ。


JINSのワンピースコラボメガネ [お買い物]

CA3C0377_s.jpg原宿に行ったついでに明治通りを歩いていたら、ワンピースモデルのメガネを発見!!

売ってるお店はJINSです。

伊達メガネで度無しレンズ付き2990円、+2000円で度付きレンズにしてもらえます。

第一弾のモデルは品切れのものもチラホラでしたが、ちょっと大きめのフレームが良かったので、ルフィモデルのブラックをチョイス。

簡単に検眼してもらって、加工に40分ほど待って受け取りました。RIMG0441_s.jpg

5Kくらいで実用的なメガネが作れるなら、まいっかーってな感じです。

つるの部分に麦わらの一味のマークが入っているのがポイントね。

メガネにはセットで、特製のネガネケースとメガネ拭きクロスが付いてきますので、ちょっとお得な気分。

3月19日より映画公開にあわせて第2弾のカラーが販売されるそうですよ~♪

RIMG0440_s.jpg
メガネと特製メガネケース
 
RIMG0443_s.jpg
メガネケースの内側はゴールドでロゴとイラストが!
メガネ拭きもマーク入りです

原宿めぐり [グルメ]

CA3C0367.JPG昨日の雪がすっかり晴れた午後、整体へ行ってきました。

青山通り付近から六本木ヒルズが良く見えました。

整体はここ数回通っていますが、首から腰まで背中全体が張りつめていて、こんな状態の人は診た事ないって言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すごく気を使う仕事をしていますか?って聞かれたので、じっと動かないで4~5時間、多い時は6時間くらい一字一句読み間違えないように台本を読んでいますって答えたら、やっぱりね~と言われました。

 整体に来る人って、どこかバランスを崩していて部分的に悪い部分があるのだそうですが、みやびの場合は背中全体なんですって。

はぁぁ、しばらく徹底的にほぐしに通わないといけないかも・・・

整体の後は夕方までちょっと歩いてみようかなと思い、ウワサのパンケーキのお店『Eggs'n Things(エッグスンシングス)』へ行ってみました。

そしたら平日の夕方前にもかかわらず、行列がっ!

いやいや行列ができる店とは聞いていましたが、雪が降った翌日ここまで行列が出来てるとは思わず、寒いので並ぶのは諦めました。

CA3C0368_s.jpgそこで向かったのはハンバーガー屋さん『THE GREAT BURGER』

でも途中にメガネ屋さんのJINSがあり、ワンピースモデル発売中ってポスターが。

ハンバーガー食べてる間に作ってもらおうと、JINSに寄ってルフィモデルを作ってもらいました!(別途記事は書きますね)

そして40分の待ち時間のうちに『THE GREAT BURGER』へ。

チョイスしたのはベーコンチーズバーガー。とアッサムティー500円

さすが1250円のボリュームです。

ちょっとベーコンが主張している分、パテの味がよく分からなかったなぁ。

ベーコン好きな方ならガッツリ入っていますので、満足かも。

今度はプレーンかアボカド入りにしよう。

バーガーを食べ終わり、再びJINSへ。

CA3C0369.JPGその後、渋谷まで行こうかと思ったのですがもう寒くなってきたのでこのまま帰ることに。

帰り道、新潟物産展の前に、雪だるまさんがいました。

バレンタイン仕様なのか、カップル雪だるま。

通る人たちがみんな写メってたよ。

ザ グレートバーガー ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


雪・雪・雪! [できごと・日記]

RIMG0437_s.jpg積もってきましたね! 雪[雪][雪][雪]

東京も久しぶりに雪が積もりました。

ホワイト・バレンタインタインですね。

明日の朝は電車のダイヤが乱れそうですから、通勤・通学の皆さんは気をつけて!!

うちの近所もこんなふうに一面の銀世界になっています。

明日おんぷに雪を見せてあげられるわぁ♪

初めての雪におんぷはどんな反応をするのでしょうか?


ハッピーバレンタイン! [できごと・日記]

CA3C0365_s.jpgCA3C0366_s.jpg今日はバレンタインデー

画像なんですが、チョコレート差し上げます!

受け取ってね♪

赤いのは、ホワイトチョコにラズベリー味のチョコをコーティングしたもの

マーブルのはホワイトチョコにラズベリー味のチョコを混ぜこんであります。

どうぞ召し上がれ(*^^*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ