So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

キョウのおんぷ・生まれて初めての雪遊び [親ばか(わんこ)]

東京にも今年2度目の雪が積もりました。
P1000762_s.jpg
こんな程度なんだけど。
 
道路の雪は水っぽくて溶けかけのかき氷みたいです。
 
おんぷはまだ雪を体験したことが無かったのね。
先代のリュウタはあんまり雪が好きではありませんでした。
先々代のエリーは田舎生まれのせいか雪が大好きで、
雪の中を大はしゃぎで駆け回りました。
 
では、おんぷは?
 
久しぶりにお洋服を着せて、部屋のドアの仕切り板を外すと、
一目散に階段を登りましたよ~。
屋上へ行かれる事を知っているのです。
 
がんばって、2階分を登っていよいよ屋上へ・・・
屋上のドアを開けたら、しゃびしゃびの雪の上を
ちょっとよろけながら小走りに元気に飛び出しました!
 
P1000763_s.jpg
 
いつもと様子が違うのに動じていないみたい。
おんぷらしい。
 
P1000765_s.jpg
 
雪に足をとられながらも、いつものように柵の間から下を見下ろしたり、
う●こもしたり、ゲロッピーもしたり・・・
濡れちゃうのに座り込んで、カユカユって脇を掻いてみたり。
 
寒くないのかな?
 
おんぷはまだ遊ぶ気満々だったみたいだけど、
それではあんよも冷たくなっちゃうだろうから早々に引き上げる事にしました。
今日はおんぷも大人しく屋上のドアの中に入ってくれたしね。
 
お部屋に戻ってきて、タオルドライして、
ドライヤーをかけてもらって、今はお昼寝しちゃいました。
 
今日は雪がへっちゃらな事が分かったおんぷなのでしたぁ~♪
 
 
雪でもへっちゃらなおんぷに応援のクリックをお願いしま~す!
↓ ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

つづきの収録~♪ [おしごと]

CA3C0901.JPG先週あったゲーム収録の続きの収録がありました。
 
まだ風邪が完璧に治っていないのと、口内炎が2箇所にできててコンディションは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だったんだけどまあ何とか・・・。
 
耳鼻咽喉科で処方してもらったお薬が効いてくれて、収録中はあんまり咳も出ずサクサク収録できました!!良かった・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
今日はスタジオに、ゲームの流通会社の方が見学にいらしてました。ドキドキ…
 
名刺を交換したら、ツイッターでお馴染みの方でビックリ!リアルで初めてお会いできました。
 
 
あとね、朝出かける前にメールチェックしたら、お仕事依頼のメールが来てたの!
 
3月の予定がなかったので助かった~~♪
 
風邪を治して万全の体制で収録に臨みます。

FaceBookで名前しりとり~絶やさず世界とつながれるか!?~ [ブログレポート]

フェイスブックって未だに使い方がよく分からないのですが、
時々アプリの紹介をいただく事があってお試ししています。
 
今回試したみたのはコレ!
名前しりとり ~絶やさず世界とつながれるか!?~
trend_leader
 
フェイスブックに登録している自分の名前を始まりにして、
4人までの友達を繋げていくことができます。
アルファベットで自分の名前の最後の文字と同じ文字で始まる友人を
繋げていくという単純なゲームです。
 
つまり、順調に行けばねずみ算式にどんどん友達がしりとりで
増えて行くってことに。
友達の友達が一体どこの誰に繋がるのか、
もしかして有名人にぶちあたることがあるかも!?
そんなゲームです。
 
みやびの場合、SHIONのOかNで始まる名前の友達を選ぶことができます。
該当者は3名いました。
こちらは、お友達なら申請など無しで登録できます。
ただし、友達がしりとりをやっていただけるかはその人次第です。
 
shiritori.jpg
 
登録した時点でメッセージを送れるので、面白そうだからやってみてくださいなって
協力要請するといいかも・・・
 
今現在、登録した人から下にはしりとりが伸びていっていません(;_;)
面白好きな人に繋げられなかったからかな。
 
ものすごーく友達が多くて、しりとり該当者がいっぱいいて
面白好きなメンツが揃っていたらピラミッドのように
しりとりが増えるかもです。
shiritori2.jpg
こんな感じに(スタート画面を拝借しました)
 
 
そういう人のしりとり画面、見てみたいものです。
 
FacwBookやってる皆さん、1度「名前しりとり from SQ」を試してみて~~
 
 
※トレンダーズさんからの紹介です
 

空気清浄機ブルーエアのセミナー・詳細 [ブログレポート]

ツイッターやブログでも時々書いていますが
私、ハウスダストアレルギー持ちであります。

幸いアレルギーテストでは花粉症はマイナス反応でしたが、
ハウスダストは季節に関係なく1年中症状が出るものなのでより厄介なのですね。
風邪を引くと喘息症状まで出てしまうので。
 
そしてアレルゲンが家の中ゆえ、外にいる方が快適に過ごせるんです。

職業柄鼻水ズルズルでは仕事にならないので、
抗アレルギー剤を貰いに耳鼻咽喉科にはよく通っています。
部屋に空気清浄機も置いていますが、旧式な上フィルター濾過式ではない為
効果はさっぱりって感じ。

新しい空気清浄機が欲しいなぁと思っていました。


そんな折、空気清浄機ブルーエアの体験セミナーのお知らせが来たので
参加させていただきました!
 
P1000703_s.jpg
 
ブルーエアの体験セミナーでは空気清浄機の性能について
とても分かりやすく教えていただきました。
 
昨今の日本の空気は中国大陸からの大気汚染や黄砂などが
偏西風に乗ってやってくることから汚れているそうな。
 
さらに花粉や汚染物質が結びつくとアレルギー症状は悪化するばかり・・・
P1000707_s.jpg
 
 空気の汚れは目に見えないもの。
だから素早く入れ替える事が重要です。
P1000710_s.jpg
 
空気清浄機は主に下記の2種が主流です。
「イオン放出型」「フィルター吸い込み型」
P1000712_s.jpg
 ※プラズマクラスターのようなイオン放出型は空気中の"汚れ"を除去することはできない。
 
部屋の空気が汚れるよりもきれいにするスピードとは?
P1000714_s.jpg
 空気が汚れるよりも早くきれいにすればいい。
 
ブルーエアは世界基準NO.1の清浄スピードなのです。
P1000719_s.jpg
 
 
空気清浄機の性能とは
フィルター+ファン(羽)+モーターの相乗効果
P1000720_s.jpg
 
 
一般的なHEPAフィルターとブルーエアのデメリット比較
 
 HEPAは目詰まりしやすく定期的なお手入れが必要。
 
P1000724_s.jpg P1000725_s.jpg
 ブルーエアはフィルターを半年毎に交換せねばならない。
 
だから不経済かと思われがちですが・・・
 フィルター交換のメリットが実はこんなに性能の差になるのです。
 
P1000726_s.jpg
左はブルーエアのグラフ:半年にフィルターを交換するだけで本体の性能は回復。
右は一般的な空気清浄機のグラフ:月に1回フィルター前のお掃除が必要で徐々に性能が落ちていく。1年毎にフィルターを全面交換しないと性能は戻らない。
 
ブルーエアは半年に1度フィルターを交換するだけで月々のお手入れは不要で楽ちん♪
 P1000727_s.jpg
 (フィルター交換時期は機械が教えてくれるそうです)
 
 
一般の空気清浄機の注意点
P1000729_s.jpg
カタログをよ~~く読んでみる必要があります。
 実際に使う状況とはかけ離れた条件での表記の場合が多いのです。
 
 
P1000731_s.jpg
 
まとめとして・・・
 
空気清浄は早さが重要!汚れるより早い浄化ができなければ!!
日本規格だとヨーロッパ規格よりも性能が劣っている規格。
フィルターの性能を空気清浄機の性能と勘違いしやすい。
ブルエアーは半年間メンテナンス不要、フィルターカートリッジの交換のみで性能が落ちない。

実機でその性能を見せてもらいました。
 
P1000701_s.jpg
 

スモークが立ち込める箱の中・・・ブルーエアのスイッチを入れた途端、
わずか数秒でスモークはなくなりクリーンな空間になりました!!

みるみるスモークが吸い込まれていて「はやっ!!」ってビックリしましたよ~。


なおこのブルーエアの実機ですが、セールス・オンデマンドさんのご好意で1ヶ月間レンタルしていただくことになりました!!

我が家にブルーエアがやって来る~~♪
その模様はまた後日レポしますね。
 
 
※セールス・オンデマンドさんからのご紹介です。

女子カメラ完成! [グッズ]

ここんとこ、新しいカメラ用のストラップをずっと探してました。
「女子カメラ」「ショルダーストラップ」で検索したら
こんなのを発見!!
 
注文して届いたのがコレです。
 
R0014760_s.jpg
 
どうです? カワイイでしょ?
 
これ、編んであるんだけど毛糸じゃないのよ。
ヘンプという麻でできた糸で編んであるので
伸びないし、しなやかだけど丈夫なのですって。
 
持ち運ぶ時にくしゅくしゅって丸められるのがいいなぁって思って。
 
R0014763_s.jpg
  
因みに宮崎あおいさんがカメラのCMに出演した時
採用されたというストラップを作った工房製なんですよ。
 
R0014762_s.jpg
 
コサージュ部分はオプションなのですが、
実は安全ピンで取り外しができるレンズキャップなんです。
かわいくて実用的!
 
これで女子カメラの完成!!
 
 ストラップはセール品だったのでお安くゲットできて良かったデス。
あとはレンズキャップをデコってみれば完璧かな?
 
このストラップに興味のある方は
工房 絲(su-)】さんへアクセスしてみて~♪
オーダーもできるし、種類も色々あるのよ。
 
今まで使っていたコンデジのリコーCX2にも
ショートストラップを買えばよかった・・・。
すっごい気に入っちゃったんで追加注文しようと思います。
 
 
お役立ち情報でしたか?応援クリックお願いしますね!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村

お医者さんデー [できごと・日記]

昨日は風邪引きだったけど、何とか収録に行ってきました。

しかし鼻づまりはあるし、咳もまだ出るし土日もはさんじゃうので、またお医者さんに行ってきました。

まあ、まだ喉は赤いのですが。

鼻の奥や喉の痛み対策にロキソニンを処方してもらいました。

あとは抗生剤は続けて飲むと。

出かけたついでにパスタ屋さんでランチしました。

お目当てのお店が閉店してしまったので近くにあったお店に行ってみた。

パスタにサラダ、スープ、ドリンク、それにパンのビュッフェ付き!

パンは10種類以上あって4種いただいてみたけど、どれも美味しかったよ。

パスタがメインだからそれ以上は食べられなかったけど。

そして午後は歯医者さんへ。

メンテナンスがメインだったのですが、舌先と口の内側の粘膜部分にずっとトラブルがあったので、解消するためマウスピースを作ってもらうことにしました。

それで型取りをしてもらったのです。

保険適用だそうで助かった~~

今日はこんなお医者さんデーでした。


風邪ひいちゃったけど収録行ってきた [おしごと]

CA3C0896.JPG20日の収録がハードだったので、ちょっと喉を痛めてしまいました。
 
それにライブ疲れやらここのところのハードワークで体力が落ちていたのか痛めた喉に炎症が起きたようで風邪に移行してしまい・・・喉が真っ赤に。
 
前日に耳鼻咽喉科で抗生剤などどっさり処方してもらい、何とか収録に行きましたさ。
 
幸い、声はちゃんと出ていたので助かった~。
 
1ワードあたりの台詞量が比較的少ないキャラクターだったんで、1時間あたり300ワードほど録れてしまい、 結局予定よりも150ワードほど多く収録してこの日の収録を終えることができました。
 
続きはまた来週。 風邪を治して臨みたいです。

空気清浄機ブルーエアのセミナー [ブロガーイベント]

空気清浄機ブルーエアの製品紹介セミナーに参加してきました!
 
今使ってる空気清浄機は原始的なタイプで気休め程度しか
効いていないのですよね~。
みやびはハウスダストアレルギー持ちなので、
少しでもお部屋の空気はキレイな方が症状が改善される訳で…。
 
なので、強力な清浄効果が期待できるブルーエアが
どんなものなのかお話を聞きたいと思った次第。
 
P1000703_s.jpg
空気清浄機の性能について、国内基準と世界基準の差や
ブルーエアがいかに高性能であるかの説明を受けました。
 
P1000701_s.jpg
こちらはデモ機なんですが、スモークを数秒でクリーンにしてしまう
威力はすごかったです。
 
後日実際に1ヶ月レンタルさせていただく予定なのです。
 
また改めてレポしますね。
 
 
※セールス・オンデマンドさんからのご紹介です。

★第36回RSPin白金台★に参加してきました! [ブロガーイベント]

岩泉まいちゃんとサンプル百貨店主催の
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加してきました!
 
毎回多くの企業が参加して新製品などのプロモーションを行い
実際にサンプルを試食したりいただけるイベントです。
 
今回いただいたサンプルの品々です。
 
P1000694_s.jpg
 
持って帰るのとっても重かったです。
 
個々のレポはまた改めてキョウデキ別館に書こうと思います。
 

飛び道具を持って収録の巻 [できごと・日記]

CA3C0895.jpgゲームの収録がありました。

結構ハードな内容で喉が厳しかったのですが頑張りました!

立ち会いのメーカー様が鼻血を出したり、私は口の内側を噛んでしまうというアクシデントがありましたが、無事に終了できて良かったです。

明日はブロガーイベントがあるけど喉休めするのだ〜。

台本ちぇっく [できごと・日記]

CA3C02720001.jpgまぁみんのバースデーライブ出演終了後は台本チェックであります!

今週は2タイトルのゲーム収録があるのです。

更に間にはブロガーイベントも行って来ますよ〜。

工藤マミちゃんのバースデーライブに出演したよ~ [ライブなど]

CA3C0893_s.jpg工藤マミちゃんのバースデーライブにゲスト出演しました!

この間Forever21で買ったカチューシャを付けてみたよ~♪ 普段使いだと派手ですが、ステージなら調度いいね。(服は衣装ぢゃないけど)

みやびのセットリストは・・・

[かわいい]コネクト(魔法少女まどか☆マギカより)

[かわいい]さよならのかわりに(この青空に約束を―より)

[かわいい]純潔パラドックス(BLOOD-Cより)

まぁみんにはTOCCAのネックレスを[プレゼント]プレゼント[プレゼント]したよ。TOCCAが大好きって事で選んで良かったわぁ~

519755120.jpg
まぁみんに用意されたバースデーケーキ[バースデー]
めっちゃカワイイです。
まぁみんのイメージにピッタリだったね。
 
 
1部のライブが終わって、2部のパーティーの始まり~~
 
R0014747_s.jpg  R0014748_s.jpg

 まぁみんお手製の生春巻き、みぁちゃんお手製のジャガイモ&ベーコン、まぁみん、みぁちゃんが握ったおにぎり。

そしてメインは『ほうとう』!!

R0014754_s.jpg

 ぐつぐつ煮えるほうとう。

R0014755_s.jpg

R0014750_s.jpg

みんなで食べると美味しいね~~

寒い日だったからあったまりました!!

 

みやびはお疲れモードと来週の収録に備え、2部の途中で引き上げました。

まぁみんHAPPY BIRTHDAY!!

これからもよろしくね[黒ハート][黒ハート]


明日はまぁみんのライブにゲスト出演します! [できごと・日記]

 明日2/18(土)は、16:30~
からふるべりぃで一緒に活動している工藤マミちゃんの
バースデーライブに出演しま~す[るんるん]
 
 
みやびの出番は17:25頃の予定です。
 
よろぴくりん。
 
 

エスティローダー リップスティックと「フェルメールからのラブレター展」特別内覧会 [ブログレポート]

先日エスティーローダー様にご招待されたパーティーイベントのレポです。
速報レポは【こちら】をご覧ください。
 
「フェルメールからのラブレター展」特別内覧会
 
_1000299_s.jpg
 
パーティーに先立ち、エスティローダーより
渋谷BUNKAMURAで開催中の「フェルメールからのラブレター展」にちなんで
「言葉」「色」の“伝える力”のコンセプトが解説されました。
 
_1000313_s.jpg


フェルメールが生きた17世紀のオランダでは
遠く離れた人とコミュニケーションを取る手段は手紙しかなった時代。
しかし手紙は読み書きのできる人々のみに許された特権。
当時の人々は1通1通の手紙に思いを込めしたためていた事でしょう。

そしてフィーメールの作品の特徴として、
光と影の表現と共に『色彩』が取り上げられます。
今回の展示作品『手紙を読む青衣の女』は制作当時の彩色が
修復によって再現された“フェルメール・ブルー”が見所の1つです。
今回の展覧会では色に込められたメッセージ性を見て取ることもできると言えましょう。
 
_1000371_s.jpg
(展覧会で購入したハガキです)

エスティローダーも「言葉」と「色」が持つ“伝える力”を大切にしています。
エスティローダーも美しい色をまとい、装うことで女性がより美しさを際立たせ、
その人が発する言葉にどれほどの説得力を与えるかを知りえています。
 
_1000305_s.jpg
 

今回のプロモーションモノグラミングサービスは、
大切な言葉・伝えたい言葉をリップスティックに刻み、
自分の“お守り”にして持ってもらいたいと願いをこめて
1文字1文字を刻むサービスです。
_1000301_s.jpg
 

そんな言葉を刻んだエスティローダー リップスティックを持って、
誰かに自分の意思・思いを伝える場でルージュを引けば
きっと自分を後押ししてくれる・・・。


さて、パーティーはビュッフェ形式で開催されました。
お食事内容も色彩豊かなお料理が並び大盛況でした。
やっとゲトできたのがこちらのお皿。
生ハムメロンなど、クォリティは高かったです。
 
_1000303_s.jpg
 
 
展示されていたモノグラミングサービスの機械。
1文字1文字手作業で刻んでいきます。
レーザー彫りではなく、アナグラムなところが今の時代に反して重厚感がありますね。
_1000298_s.jpg
 
_1000326_s.jpg
 
モノグラミングサービスの実演です。
 
_1000327_s.jpg
 
 
そしていよいよ「フェルメールからのラブレター展」へ。
このイベントにご招待された人だけの貸切内覧会でした。
入り口で音声ガイド機をお借りして展示品を見て行きましたよ。
展示作品のキーワードは、「手紙」です。
 
_1000333_s.jpg
 

手紙をしたためる、手紙を読む、手紙を渡すなど、
手紙にまつわる行為を描いた作品を集めた展示でありました。

この時代の絵画は主たる人物に、まるでスポットライトが当たっているかのような
ライティングの描写が素晴らしいですね。

かのフェルメールの作品は3点です。(絵葉書より)
_1000371_s.jpg
 先に書いた通り『手紙を読む青衣の女』
 
_1000369_s.jpg
『手紙を書く女と召使い』
 
_1000370_s.jpg
『手紙を書く女』
 
展示会場の解説映像で、『手紙を読む青衣の女』の修復の様子を見ることができました。
鮮やかさが失われた絵を修復し、17世紀当時描かれたフィメール・ブルー=ウルトラマリン
(原料は宝石でもあるラピス・ラズリ)を蘇らせることができたのです。
これがフィメール・ブルーなのですね。

フィメールの1番有名な作品『真珠の耳飾りの少女』のターバンもフィメール・ブルー。
_1000368_s.jpg


この日のお土産にいただいたモノグラミング入り
_1000359_s.jpg
 
ゲスト1一人一人のリクエスト通りの刻印が入っています!
_1000363_s.jpg

私は気の利いた言葉が思いつかなくて、屋号に使っている名前を彫っていただきました。
それが「maririn」です。自分だけの刻印なので、
持っているだけで嬉しくてにやにやしちゃいそうです。
 
_1000367_s.jpg
お友達にも見せて自慢したいと思います。


今日も作ってみた! [グルメ]

今週はちょっとお料理をがんばろうかな週間で
何とか今日も作ってみました。
 
材料はまずコレ!
 
517675084.jpg
 
 けっこうデカイ 肉!!
 
でもオージービーフだから安かったよ。
340gくらいで617円!
 
 それをソテーしてオッレンジバルサミコソースを作ってかけました。
 
517808137.jpg
 
さらにポテトサラダと鮭入りミルクスープ。
 
ポテサラはお酢・塩・砂糖で下味を付けておき、マヨネーズは通常の
半分くらいに抑えるというヘルシー設定です。
(みやびは寿司飯用の寿司酢+普通の酢を使ったよ)
 
今日もたっぷり時間がかかってしまったばぁ~~い。
もっと段取りよく作りたいですわ。
 
 
一緒にたべた~いと思った?応援 クリックお願いします!
↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ


思い立って作ってみた! [できごと・日記]

CA3C0891.jpgカニ丼とけんちん汁と茶碗蒸し。

カニ丼以外iPadでレシピを見ながらの奮闘で、作り終えるまで2時間かかってしまった(≧ε≦)
なんせ初めて作ったもんで…

でも美味しくできたからヨシとします!
また作ろうっと♪

4歳になりました!(おんぷ) [親ばか(わんこ)]

P1000206_s.jpg
 
2月13日で満4歳になったよ~~
これからもヨロシクね!
 
パピーの頃の抱っこグセが未だに治らず・・・
毎日誰かのおひざの上に乗ってます。
8.5キロあるから重くで大変なのです。
 
P1000208_s.jpg
まだ寒いからストーブぼっこは必須なおんぷなのでしたぁ~♪
 

エスティローダー リップスティック イベント [ブロガーイベント]

昨日エスティローダーからご招待されたイベントへ参加してきました。
 
_1000301_s.jpg
 
渋谷BUNKAMURAで開催中の
「フェルメールからのラブレター展」にちなんだ
リップスティックのモノグラミング(刻印)サービスの
プロモーションパーティーと展覧会の特別内覧会でした。
 
 
P1000308_s.jpg
パーティー会場の様子
 
ビュッフェ形式でのお食事をいただきました
_1000320_s.jpg
 
_1000322_s.jpg
 
 
_1000331_.jpg
ワインもいただいちゃった♪
 
エスティローダーさんのプロモーションを聞き
お食事をいただいてから
「フェルメールからのラブレター展」を見学させていただき
モノグラミングされたリップスティックをお土産に帰宅しました。
 
詳細はまた改めてレポします!!
 

久しぶりなスタジオさんで収録の巻 [できごと・日記]

CA3C0889.jpg以前行った事のあるスタジオで収録がありました。

着いてみたら、お馴染みのスタジオは暗くて鍵がかかってる?
そーいや依頼の電話を受けた時、事務所がある方のスタジオですって聞いていたっけ。
でもそこってどこだろ?

このスタジオさん、坂道の途中にあるビルで入り口が複雑な構造になってるんですわ。

すぐ近くなのにウロウロしちゃいました。
まあ案内板を見つけて、無事到着!

お久しぶりなエンジニアさんも健在でした!

その後収録は順調に進みました〜♪


一休みしたところで、これからブロガーイベントへ行ってきます!

ライターvs.声優 総勢50名の飲み会に参加してみた! [できごと・日記]

大波こなみタンに誘われて、ゲーム業界の飲み会に参加してきました。
 
シナリオライターさんと声優陣が約半々の総勢50名による大宴会!!
 
お会いした事がある方もいらっしゃいましたが、
殆どはお初の方で、誰が誰やら・・・
声優仲間は新人さんはお初の方ばかりでしたが、
ベテラン勢は顔見知りの方がいっぱいでした。
 
何でも年1回ペースで開催してて今回で5回目とか?
 
とりあえず禁煙席を確保してこなみちゃんと一緒にいましたヨ。
3時間コースの宴会だったので、お料理を一通り食べてから
ちょこちょこと挨拶周りしてみたよ~
その為に名刺をプリントアウトして持って来たのだ!!
 
R0014739_s.jpg
お通し。左から野菜の煮物、忘れた、もやしのナムル。
 
R0014737_s.jpg
ボイルかに~~~!!!
 
R0014738_s.jpg
サラダ~♪
 
R0014736_s.jpg
カニが出た直後のテーブルの様子。正面には和装女子(声優)が!!
 
R0014741_s.jpg
お刺身。 んまかった!!
 
R0014742_s.jpg
マグロの輪切りステーキ。豪快です。
 
場所は池袋の居酒屋さんだったのですが、お料理の内容も良かったです~。
幹事さん(首謀者)グッジョブ!
 
 
こんな人数が多い席だったのに
海外旅行へ行かれたというライターさんには石鹸をいただきました!
 
それから女子声優さんには手作りカップケーキもいただいちゃった!!
すごいわぁ~~
 
 
なかなか仕事以外のこういう機会って数少ないので
有意義だったのではないかと思います~~。
 
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ ←うぉ~~、オレも参加してぇ~!!と思った方はクリックしてね!(笑)

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ