So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!

スリムアップスリム10日間チャレンジ開始! [ブログレポート]

以前もチャレンジした事のあるスリムアップスリム シェイク
お手軽ダイエットのパートナーとして
継続して利用しています。
 
P1030426_s.jpg
 
ドラッグストアで手軽に買えること、コスパがいいのと、
栄養素がたっぷり入っていること、美味しいテイストが多いことが
好きな理由かな。
希望小売価格は3000円ですが、探せばもっとお安く手に入ります!
1食当たり300円以下、カロリーは約160Kcal。
 
 
この度また10日間モニターをやらせていただくことになりました。
短い期間ですが、結果が出せたらいいなと思います。
 
スリムアップスリム10袋の中身は・・・
P1030429_s.jpg
 
キャラメルマキアート×2、マンゴー×1
抹茶ラテ×2、カフェラテ×2
ロイヤルミルクティー×1、ショコラ×2
シェイカーはプレゼント品です。
 
6種類入っているので、飽きることなく楽しく選べますね。
 
 
アサヒフードアンドヘルスケアが行ったアンケート調査によると
ダイエットに投資する金額の平均は
10万円以上なんですって!
 
 
 
そりゃエステ行ったら1回1万は下らないから10回通えば
すぐ突破するし、10回行ったところでそうそう
痩せられないのが常なのですよ(体験者は語る)
うまく行って、1キロ10万かかるって感じかな~。
10キロ痩せたければ100万かかると思わないとね。
 
エステではなく、摂取カロリーでのダイエットのカギは
食事制限ではなく『食事調整』なのだそう。
例えば1週間の間で必要な栄養を摂りつつ、カロリーを摂り過ぎたら
置き換えシェイクを利用するなどで調整をする、と。
 
そうそうお金はかけられない者にとっては
スリムアップスリムはありがたい存在です・・・ 。
 
 
さて、10日間の結果やいかに!?
またレポ書きますのでお楽しみに~♪
 
 
※アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中

「グリーンカフェる?」あのGREENcafeに行ってきました! [ブロガーイベント]

六本木の東京ミッドタウン芝生広場で開催中の
GREENcafeに行ってきました!
 P1030420_s.jpg
(2012年5月29~6月3日まで開催) 
 
ここでしか味わえない 
サーバーから直接注がれる"樽生" 淡麗グリーンラベル
このイベントために作られたプレミアムラスクが販売されていました。
(セットで400円) 
P1030404_s.jpg 
コチラ、CMに登場してるカフェワゴン。 
 
 
この淡麗グリーンラベル・・・口当たりが良くて飲みやすかった。
ラスクは焼肉ランチの後だったからお持ち帰りしちゃいました。 
  
P1030406_s.jpg 
 
わんこ連れの人もいたりして、午後のひとときを
緑の芝生の上でくつろいで来ましたよ・・・ 
 
P1030403_s.jpg 
 
 
※淡麗グリーンラベルのイベント<グリーンラベる?あのGREENcafeがやってくる!>に参加中
img src="http://supers.biz/6rAwRbkh_giKX7WgZ_2.gif

29の日・Facebook女子ランチ会 [できごと・日記]

ツイッターでお知り合いになったスターシード(株)代表取締役の
星野有香(ホシユカ)さんにお誘いを受けて
ニクの日・Facebook 女子ランチ会に参加しました。
 
29_no_hi.jpg
 
参加者はこの11名。
 
 
所謂、異業種交流会なんだけど
参加者は、ほんと様々な業種にバラけていました。
女社長さんもチラホラいたり・・・
 
みやびの場合はビジネスライクなお話に発展するのは
難しいかもしれないんだけど、
人脈が広がるのはいいことだと思いました。
 
業界の中だけだとなかなか新たなお知り合いって
増えないですもんね。


P1030395_s.jpg
 
ランチ会は焼肉・叙々苑にて。
やっぱお肉が美味しかったわ~~

P1030394_s.jpg
 
 
 今日はガラガラ声で「ぜいゆうでず」って
挨拶したので、次回はちゃんと名乗れるようにしようと
心に誓ったのでした!!
 
 
ホシユカさんの著書が発行されます!実践的活用法満載。是非ご覧ください。
 
ソーシャルメディアを仕事に活かす本 ーフェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウー

ソーシャルメディアを仕事に活かす本 ーフェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウー

  • 作者: 星野有香
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: 単行本
 
応援くりっくよろしくデス

喉(気道)が勝手にギューギュー鳴るのを録音してみたw [できごと・日記]

声帯の下あたりにICレコーダーのマイク部分を押し付けて録音してみたよ~。

これが所謂喘息の音ってやつです(人によって違うかもしれないけど)

気道がギューって狭くなって、いよいよ息ができなるとゲホゲホと咳が出るメカニズム。

自分では止められないんで、寝る時けっこう気になる。(-_-;)


潜入!! お一人様カラオケBOX「ワンカラ」 [ブログレポート]

ブロガーご招待に当選しまして、高田馬場に4月にオープンした
一人カラオケ専門店 ワンカラ
行ってきました!!
 
P1030328_s.jpg
※場内撮影禁止ですが、取材の為特別に許可していただいております
 
早稲田通り沿いのビル5Fのこのお店、
ルームの事をPITと呼んで、
お客がお部屋に入るのをPIT INと言うのです。
 
P1030392_s.jpg
ちょっとSFチックな店内の内装です。
 
料金システムは高田馬場店の場合
平日1時間:800円
週末・祝日1時間:900円
 ヘッドホンレンタル代:300円(持ち込みOK!)
※ドリンクバー付き
 
営業時間:10時~翌6時まで
 
完全会員制
初回入会金200円がかかります。
 
一人用の鍵がかかる個室がズラっと並んでいます。
P1030357_s.jpg
 
 
お部屋の中は・・・
テーブル、椅子1客、マイク2種、コントローラーがあります。
みやびはLIVE DAMのお部屋にしてみました。
 
P1030329_s.jpg
お部屋の様子
 
ほんとにゲーム収録してるコンパクトなブースみたいな感じ。
 
P1030336_s.jpg
 ハンズフリーで歌える可動式マイク
(オーディオテクニカ製)
 
 
一通り撮影などの取材をして、ガラガラ声で歌ってみたよ~。
 
 
P1030344_s.jpg
マイク越しに画面を見るの図
 
やったことなかったけど、TVのカラオケ番組で良く見る
採点システムってやつにチャレンジしてみた。
 
もうねぇ~、地声がガラガラで辛うじて裏声が出る感じでしたが・・・
 
 
 
ベルサイユのばらより「薔薇は美しく散る」
 
P1030366_s.jpg
 わっほーい!91点
 
P1030367_s.jpg
 細かい評価はこれ。
 
P1030361_s.jpg
ここの部分完璧だよ~ん♪
 
 
 
試しに水木センセイの「マジンガーZ」
P1030377_s.jpg
ちっ・・・90点以上取れなかった。
うろ覚えどころか良く知りすぎているくらいだけど、
今日は声のコントロールができないからな~~
 
P1030378_s.jpg
 原調の男性キィで歌ったからキィが合わないのも敗因の1つ。
 
 
ついでに「銀河鉄道999」
P1030381_s.jpg
おお!92点が出た!! 今日の私の最高得点!!
 
詳しい採点
P1030382_s.jpg
 
 
やだ~~~、この採点システム超たのしい~~~!!!
 
 
しかも1人カラオケで誰に気兼ねすることなく、
ベルばらソングは3回歌いました。
 
もうちょっと詳しいレポはまた書きますね♪
 
 
※コシダカさんの体験レポーターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

死闘5時間1GBの収録! [おしごと]

タイトルが必死すぎ~~~(笑)
 (当日アップしたはずなのに何故か日記が消えていたのでもう1回アップします)
 
120527_1803~01.jpg

やっと本業ネタが書けました(爆!)
この頃ブロガー仕事の方が多いもので(^^ゞ
 
久しぶりのゲームの収録は、イメージ的には
黒桃団制作「お母さん」CDのキャラのような感じだったかなぁ。
甘甘な年上キャラです。
 
そして台詞数的には3~4時間の収録時間と予想していたら、
終わってみたら5時間かかってしまいました。
 
エンジニアさんが音声データ1GBあるよって。
平均的なゲームのワード数に換算したら
1000ワードは超えてる勘定。
 
ははは(@^▽^@) 
だから時間がかかったのは物理的にセリフが
多かったのだと・・・。
 
普段なら1000ワード以上って2日に分けて収録
するのですが、なんとか一気に録り終えました。
 
1日で録りきれて良かった~♪
 
 
がんばったみやびに応援クリック・プリーズ♪
↓  ↓  ↓

ローズドマラケシュのヘアケアセット♪ [お買い物(コスメ)]

ヘレナルビンスタインのサンプルプレゼントに当選していたので
おでかけついでに渋谷の西武百貨店に行ってきました。
 
サンプルいただいて帰ろうとした時、
公園通りの入り口に「ローズドマラケシュ」の臨時コーナーが!!
 
以前【TCCサロン】でお話を聞いて以来ちょっと気になってるブランドです。
常設のショップがないみたいなので、
(表参道のジャンクロードビギンで取り扱っています)
イベントで売ってる機会に買うチャンス到来!!
 
クレイシャンプー&コンディショナーとジェルド・アルガン・ローズを
買おうとしたところ、お得なセットを勧められそっちにケテーイ!
(1500円分くらいお得だそうで)
 
P1030315_s.jpg
 
さらにジェルドアルガン・ローズのミニサイズにシャンプー&コンディショナーの
サンプルもいただいちゃいました。
 
P1030317_s.jpg
(袋入りがプレゼント品のジェルドアルガン・ローズ 1000円相当)
 
クレイシャンプーはガスールというクレイ配合のノンシリコンシャンプーで
髪や地肌の汚れを吸着・洗浄してくれるですよ。
 
モロッコのダマスクローズの香りがとっても芳しく
使っている時うっとりするようなシャンプーなんです。
 
ジェルドアルガン・ローズは髪にも手にも使える保湿ワックス。
ミニサイズはいつも持ち歩いています。
 
たまたま 通りかかって買えてよかったわ~。
 
 
 
ポチリと応援よろしくお願いいたします

ルピシアだより 2012.6月号 [お茶道楽]

ルピシアだより(2012年6月号)が届きました!
 
今月の特集はアイスティー
 
P1030318_s.jpg
 
暑い季節にはルピシアのフレバリーティーを愛飲しています。
 
夏は意外と緑茶ベースのフレバリーティーがさっぱりいただけてオススメですよ。
 
P1030319_s.jpg
左ページで紹介されてる「白桃烏龍 極品」は上品な桃の香りがとてもさわやか。
ホットでもアイスでもいいんです。
右ページの「ハイランド ストロベリー」は寒い時ミルクティーで
飲んでいましたが、夏はアイスミルクティーがオススメなんですね。
 
今月のサンプル茶2種は
季節限定の「アラビアンナイト」(紅茶ベース)と、「楽園」(緑茶ベース)でした。
さっそくお試しさせていただきます♪
 
 
クリックして応援してくださいね~

ぶらり出張カラオケの旅 in 潮来 [趣味]

潮来在住の旧友の希望で、出張カラオケしに行ってきた!
 
家族を在宅介護してるんで、東京には出て来られないから
みやびが会いに行ったんです。
(今日はデイケアの日で昼間遊んでいてもOKだったんだって)
 
出張カラオケ・・・デリカラ[るんるん]と言おうカナw
 
12時オープンのカラオケBOXにジャストなタイミングで入店。
 きゃりーぱみゅぱみゅがお出迎え~
P1030311_s.jpg
 
懐かしのアニソンやら昭和歌謡やらカオスな選曲で
(ツイッターの実況参照w)
おしゃべりしたりご飯食べたりしながら6時間弱滞在しました。
 
P1030312_s.jpg
鹿島に近いからアントラーズの応援infoがあった。
 
 
そしてみやびは再び高速バスで東京へトンボ帰り。
 
 
友人は超ポジティブで強い人なのです。
やっぱり精神的なダメージはあったみたいだけど
現状を受け入れて明るく精一杯働いています。
 
 
話を聞いて、一緒に歌ってと・・・こんな事しかできないけれど
少しは介護ストレスなんかで鬱憤晴らししたかった友人の手助けに
なったかなぁ・・・。なったらいいな。
 
 
帰りにはトマトのお土産までいただいちゃった!!
 
P1030314_s.jpg
 
東京駅から高速バスで80分くらいで行かれるんで
また鬱憤晴らししたくなったら参上するで
ございますよ~~~
 
 
 応援クリックお願いします・・・
 ↓  ↓  ↓

原宿・おもはらの森散策 [できごと・日記]

P1030303_s.jpg
 
 原宿・表参道に「おもはらの森」っていうのができたんだよ~
 
そんな森ってどこに?って思うでしょ。
 
 
ここにあるんだよ・・・
 
 
4月18日にオープンした東急プラザ表参道原宿にね。
 
P1030300_s.jpg
 
ラフォーレ原宿の向かい側で以前はGAPだったところ
ビルの上に木が植わっていてなんか天空の城ラピュタみたい。
 
おもてさんどうはらじゅく だから
おもはらの森なのかぁ~~
 
 
ここの7階に”世界一の朝食” と名高い『bills』が入ったのね。
用事で近くまで来たものだから様子を見に行ったのです。
やっぱりbillsは行列ができてて平日の昼間でも90分くらいは
待たされそうだったんでパスしました。
 
P1030305_s.jpg
 
「おもはらの森」はそんなに大きくないけれど、屋根がなく開放的で
皆さん思い思いにくつろいでいました。
デッキチェアーみたいなのもあるんですよ。
 
森の横にはスタバがあるので、夏はフラペチーノで一休みってのも
よさそうだねぇ~♪
 
 
P1030307_s.jpg
 
ちょうど今は緑がきれいな季節。
表参道のけやき並木も青々としててさわやかでした。
梅雨に入るまでこの青葉を満喫したいわぁ・・・
 
 
クリックしてね・応援よろしくお願いしま~す
↓  ↓  ↓

デオナチュレ 足指さらさらクリームをお試し! [ブログレポート]

以前デオナチュレ ソフトストーンWのレポアップしたのだけど、
 
今度は デオナチュレ 足指さらさらクリームのご紹介です。
 
足の裏って思ったよりも汗をかいていますよね。
靴を履き続けているとムレて嫌な臭いを発する原因に・・・
足指さらさらクリーム
そのムレを軽減させるクリームなんですよ!
 
 
こちらが製品写真 [バッド(下向き矢印)] 30g入り
 
trend_leader 
 
足用処方で足のすみずみまでしっかり塗れる足用消臭制汗剤クリーム
 
その特徴は・・・
 
有効成分が足のニオイをしっかり防ぐ
ニオイの発生源となる足指の間もしっかり塗れるクリームタイプ
 天然アルム石成分の制汗効果と、汗吸着パウダーでずっとサラサラ
お出かけ前の使用で長時間効果が持続
 
P1030235_s.jpg
今回お試ししたのはこのサンプルです。
 
サシェ1包で1回分とありましたが、うす~く伸ばせるんで
2回分くらい使えました。
 
P1030236_s.jpg
 
使い方は、清潔にした足の指の間を中心に汗をかきやすい部分に
うすく塗り伸ばします。
 
よく伸びるので使用量は少な目でよさそうですよ~
 
P1030309_s.jpg
パウダーがぎゅっと凝縮されたような固めのテクスチャー。
 
写真が撮りやすい手の平に塗ってみました。
P1030310_s.jpg
 
マルで囲んだ部分に塗りました。
見た目には分かりません。
 
ほんのりティーツリーとメンソールの爽やかな香りがします。
(スースーするほどではないです)
 
塗った直後は少ししっとりしていますが、
しばらくするとサラサラになりました!
 
足にも使ってみましたが、 靴下+スニーカーで出かけたところ
帰って来た時の足はいつもより快適な感じでした。
汗は出ますが、靴下を脱ぐとサラっと乾きました!!
 
靴下を脱いだ時、今までは「あ~あ」って思っていたけれど
足指さらさらクリームを使った時は
サラっとして「おおっ!」と思いましたね。
 
私にとってはサンダル履きの夏よりも、
ブーツを履く冬により活躍してくれそうです。
 
また、夏でもストッキングを履く方、スーツ着用のビジネスマンは
足がムレやすくなるので特におススメします!!
 
お出かけ前に両足に手でヌリヌリするのは
ちょっと面倒かもしれませんが、ちょっとしたことで快適に
過ごせるのならいいんじゃないかな?
 
 
 
 ※シービックのモニターに参加中

恐るべし、平たい顔族… [できごと・日記]

120523_1907~01.jpg映画「テルマエ・ロマエ」を見ました!

原作を読んでいたから、ギャグのオチを知っていて、皆が笑っている時一人ニヤリとしていました。

でも後半はオリジナル展開になったので、先が読めず純粋に楽しむ事ができました!


やはり阿部ちゃんのルシウス役はまさにハマり役!!

モノローグ多めの吹き替えも良かったし、肉体美もたっぷり拝ませていただきました。

深夜アニメ版より面白かった!

みんなも是非見て〜〜o(`▽´)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Amaze(アメイズ)の新しいプレゼントがアップされました! [ブログレポート]

トレンダーズの新しいサービス業態「Amaze(アメイズ)」
非日常的な素敵体験が当たるプレゼントサイト。
 
center01.gif
 
無料で会員登録してプレゼントに応募するだけ!
 
みやびは新しいプランがアップされる度に応募してます。
 
あなたはもう応募した?
 
 
 
TOPページはこんな感じ
2040.png
 
 
 
さてさて、新たにアップされたプレゼントを紹介しますね。
 
 
 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]MSCクルーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3top_main.png
 
このプランは、豪華地中海クルーズペアご招待
ナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)
 
ルートはこちら
3img03.png
 
一生に1度は豪華客船でクルーズをしてみたいって思いませんか?
それが叶うチャンスかもしれないのですよっ!!
 
3img02.png
 
船内は豪華なMSCアウレア・スパ、5つのレストラン、4つのプール、
12のハイドロマッサージプール、インタラクティブ4Dシネマなどがあり
日本語も通じるスタッフがいるので安心して過ごせるそうです。
 
3img01.png
 
 自分で手配するにはやはり資金難もあり
なかなか自力で行かれそうもないじゃない?
 
あああ、行きたい!行きたい!行きた~~い!!
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ピーチジョン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
304.jpg
 
幸せを呼ぶSomething Blueの
厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット
 
301.png
 
花嫁を幸せにするという、Something Blueの言い伝えより
6月のジューンブライドにぴったりなランジェリーが発売されました!
 
題してSomething Blue by PEACH JOHN
 
優しいブルーに繊細なレースをあしらった上品なデザインのランジェリーとルームウエア 
Something Blueシリーズから1万円分を厳選して10名様にプレゼントです。
 
 
Wプレゼントとして、超人気ランジェリーディヴァイダー
(収納ボックス)を100名様に! 
302.png
 ピーチジョン、愛用しています。
これも応募しました!!
 
ピーチジョン応募PC版
http://amaze-u.jp/item?id=13&t=bt12057
ピーチジョン応募FB版
https://apps.facebook.com/amaze-u/?t=bt12057
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]NEC PCサポート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
top_main.png
お父様(おじいちゃま)へのプレゼントにいかが?
 
あなたに代わって開梱~初期設定までサポート
NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利が当たるかも~
 
パソコン初心者の方にNECの専門スタッフが開梱~初期設定まで
懇切丁寧に代行してくれるのですって。
 
実家が遠くてなかなか行かれないという方にもピッタリ。
全国に専門スタッフが出張しますよ。
 
 
Wチャンスでは、フォトアルバムのプレゼントも!
w_chance.png
 
 
 
 
※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

金環食撮影してみた~♪ [できごと・日記]

コンビニで買った太陽を見ても大丈夫な専用グラス越しに
ルミックスGF3のデジタルズーム(14-42mmレンズの4倍)で
パチリしてみました。
 
専用フィルター使わなくても撮れるものですね。
(画像はトリミングしています)
 
画像クリックで拡大します[バッド(下向き矢印)]
金環日食.jpg
 
なんか間に合わせで撮ってみたけど、案外撮れるものなのですね。
流行に乗り損なう事なくて、良かった~~(*^。^*)
 
 
金環食に感動した人はクリックプリーズ♪
↓ ↓ ↓

キョウのおんぷ・みやび専属モデル犬 [親ばか(わんこ)]

おんぷファンの皆様へ
 
最近おんぷの写真を載せていなかったので、
代わり映えしませんが載せてみます。
 
_1030257_s.jpg
 
ばぁ~~~ん!!
 衝撃の正面顔です。
 
お鼻の穴が小さいでしょ?
だから夏はちょっと暑いと呼吸困難になって熱中症に
なってしまうので要注意なのです。
 
 
おんぷを撮ってるカメラ
 
パナのルミックスGF3の設定で、
おんぷが一番自然な色合いに撮れるのはPモードみたいです。
iAモードだとコントラストがきつくて黒つぶれを起こします。
 
レンズは明るい目のF1.7を使ったのでフォトショで明るさの加工はナシです。 
 
どう撮ったらいいのかまだまだ研究中です。
 
_1030253_s.jpg
 
眠い時はこんな目付きになります。
 
 
_1030250_s.jpg
 
ベロを出してる瞬間を捉えました。
どうやらお鼻の上までは届かないみたいです(笑)
 
_1030249_s.jpg
 
お手々をなめなめしています。
おんぷの肉球はどんなニオイでしょうか??
 
みやびはあまり肉球のニオイは嗅ぎませんが、
肉球のニオイフェチなフレブルオーナーさんは多いみたいです。
 
 
_1030256_s.jpg
 
この角度がおんぷのベストショットかも!?
ちょっとだけ可愛らしく見える角度だと母が気に入っています。
 
 
最近は夜、強制連行しなくても自分でハウスへ行くようになり
ちょっとだけ大人になったおんぷなのでしたぁ~♪
 
 
クリックしてボクの応援をしてください!
↓  ↓  ↓

渋谷ヒカリエ散策 [できごと・日記]

東急文化会館跡にヒカリエがオープンしてから数週間経ちました。
そうなのよね~、元はプラネタリウムや映画館が入っていた
東急文化会館だったんですね~。
 
1度は行ってみないと!と思ってレッスン帰りに寄ってみました。
 
CA3C0383.jpg
 
地下鉄副都心線と半蔵門線から地下道で直結です。
 
 
120519_1838~01.jpg
B3の入り口です。地下だけど明るく広いエントランス。
 
CA3C0955_2.jpg
 
9Fだったかな。見晴らしのいいところで向かいの東急東横線側の眺め。
 
CA3C0957.JPG
 
銀座線が駅舎から出てきました。
 
 
120519_1750~01.jpg
 
11Fはスカイロビーになっていて、更に眺望がいいです。
西側だと夕焼け空を見ることができますよ。
 
CA3C03840001.jpg
 
 9Fにあった人形ギャラリー(まだ公開前でした)
関羽様です。 愛紗ではないヨ。
 
 
 レストラン街は6、7Fでした。
6Fは和食、中華など落ち着いた雰囲気のお店が多く
7Fは壁のないオープンな作りのカジュアルなお店が中心でした。
 
ShinQsというショップ階にもカフェが充実していて
B1には「よーじやカフェ」なんかもありました。
 
 
床面積はそれほど大きくなくて、雰囲気的に
有楽町ルミネとかぶってるお店も多かったですね。
 
B2のスイーツ売り場は早くも行列のできるお店もあり
混み合っていましたよ~。
 
B3は明治屋スーパーとデリなどのお店が入ってます。
 
P1030238_s.jpg
 
ガーリックシュリンプが食べたくて、ハワイアンデリの
お店でお弁当を買ってみました。
ジンジャースープ付きで950円
 
こちらは東急系列の商業ビルなので、TOPカードが
使えました。
 
化粧品、グッズやお洋服などのお買いものゾーンは
B1~5Fまで。
今回は駆け足で見てきたので今度ゆっくり見に行って
みようと思います。
 
 
あ、それと表参道の東急プラザにも行かなくちゃ!!
あそこには世界一の朝食と名高い「bills(ビルズ)」が
入っているのよね~♪ 

もう『Amaze(アメイズ)』の素敵体験に応募した? [ブログレポート]

2040.png
 
トレンダーズの新しいサービス業態「Amaze(アメイズ)」
非日常的な素敵体験が当たるプレゼントサイト。
 
center01.gif
 
続々と新しいプランがアップされていますよ~。
みやびもわくわくしながら応募しています。
 
皆さんはもう応募した?
 
応募はカンタン!
無料会員登録して、プレゼントに応募するだけ。
 
 
 
ではでは新しいプランを紹介しますね。
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なめらか本舗 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2020.png
 
 豆乳イソフラボン含有の「なめらか本舗」サンプルセットを
1000名にプレゼント!
 
これなら当たる確率高そう~~
 
 さらに・・・
 
常盤薬品工業サイトでは
「なめらか本舗 美白※1シリーズ」購入で、
JKT48の国インドネシアバリ島ツアーが48名に当たるプレゼント企画も
実施中です。合わせてチェックしてみて!!
2030.png
 バリ島は行ったことないのよね。
行ってみたい~~~
 
「なめらか本舗」PC版
http://amaze-u.jp/item?id=11&t=btg12057

「なめらか本舗」Facebookアプリ版
https://apps.facebook.com/amaze-u/item?id=11&t=btg12057
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]メルセデスベンツ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
202.png
 
メルセデス・ベンツ Bクラスを3日間レンタルする権利と、
豪華5つ星ホテルのスイートルームでの1泊をプレゼント!!
 
201.png
 
ベンツは自分で運転するもよし、彼氏に運転してもらってもOK!
当たったらどんな過ごし方をするかは
あなた次第・・・
 
「メルセデス・ベンツ」PC版
http://amaze-u.jp/item?id=12&t=btg12057

「メルセデス・ベンツ」Facebookアプリ版
https://apps.facebook.com/amaze-u/item?id=12&t=btg12057
 
 
 
すでに終了したプレゼントもありますが、
続々と新企画がアップされていますので
要チェックですよ!!
 
 
以前の【紹介記事】もご覧になってくださいね~
 
 
※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

ラ ロッシュ ポゼのBBクリームとターマルウォーター [できごと・日記]

先日ご招待いただいたイベント
 
ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念
SuhadaBeauty Award2012 VIPブロガーイベント
 
P1030037_s.jpg
 
 
その時お土産でいただいた
 BBクリーム「UVイデア XL BB SPF50 PA+++」(写真・左)と
「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター」 (写真・右)のレビューです。
P1030157_s.jpg
 
 
 「UVイデア XL BB SPF50 PA+++」は01番のカラー・ライトと、
新たに02番のカラー・ナチュラルが加わりました。
今回いただいたのは「ナチュラル」です。
 
 「UVイデア XL BB SPF50 PA+++」は敏感肌の方が使えるBBクリームとして
 好評を博していますが、平均的な日本人の肌色をカバーする
2色展開となり、 使い勝手がさらに良くなりました。
 
 
2色の比較です。
P1030104_s.jpg
 
上が従来色のライト:色白なピンクベージュ肌の人に合います(みやびの肌色はこっち)
下が新色のナチュラル:健康的なオークル系肌の人に合います。頬の赤味消しにもGood!
 
 
より自分の肌色にこだわる方は2色を混ぜてオリジナルカラーを作ってもいいし、
お顔の部分によって乗せる色を変えてみるのもアリだと思います。
 
 
どちらを使っても、赤ちゃんのお肌にも使える肌に優しい処方のBBクリームなので
敏感肌の方も安心して使えるのが特徴です。
専用のクレンジングを必要とせず、石鹸や洗顔料で落とすことができます。
 
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合で
SPF50PA+++でありながらスキンケア効果も!
 
 
 適度なカバー力もありますので、薄化粧で良い日などは
  「UVイデア XL BB SPF50 PA+++」にお粉で仕上げて過ごしています。
乳液感覚で使える軽い仕上がりが気に入っています。
 
 
 
 ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
ただの水だと侮るなかれ・・・
P1030111_s.jpg
皮膚科医が採用するフランスの湧水なのです。
 
皮膚疾患を抱える患者が治療に訪れる、フランスのラ ロッシュ ポゼ村の
ヨーロッパ最大の水治療センターで使われている湧水を100%ボトリング。
その実力は折り紙つき!
 
 
P1030074_s.jpg
サイズ展開は3種類です。
・300g/3,465円(税込)・150g/ 2,310円(税込)  ・50g/1,050円(税込) 
 
ミニサイズは手軽にバッグに入る大きさなので、
お出かけ時にも便利ですよ~~♪
 
 
その特徴は・・・
 
抗酸化、抗炎症の効果がある整肌成分「セレン」を豊富に含み、
敏感な肌状態を落ち着かせ、肌をやわらかくする効果があります。
なので、プレ化粧水として使うのもオススメ!
 
健康な肌状態に使っても、化粧水やクリームなどの浸透や効果が高まります。
もちろん赤ちゃんのおむつかぶれから、男性のひげそり後まで
家族全員使えます!
 
 
R0015263_s.jpg
 こちら改良されたノズルのアップ。
とても細かいミストが出てきます。
ふわ~~っとかかるので気持ちいいですよ♪
 
 
 
ラ ロッシュ ポゼでは 10周年を記念して 300名様に 
6月10日までなので、急いで応募してネ!!
 
 
 

からふるべりぃライブ終了しました~♪ [ライブなど]

16回目のからふるべりぃライブ、無事終了しました~♪
ご来場してくださった皆様、どうもありがとね!
 
P1030226_s.jpg
 
ゲストのお二人の熱いパフォーマンスもあって
すっごく盛り上がりました!!
 
さて、今回みやびが歌った曲は・・・
 
あの 実相寺昭雄 監督が監修の
SFアイドル育成シミュレーションゲーム
「有限会社地球防衛隊」(PS版)のオープニング曲
「Believe My Heart」 を三五美奈子さんと歌ったよ!
 
ちなみにOP動画がありました。
 
みやびの声とよく似た人が歌っていますwww
 
 
それからガンダムSEEDより「暁の車」
新世紀エヴァンゲリオンより「幸せは罪の匂い」を歌いました。
 
 
2部のファンミーティングは、おにぎり、焼きそば、フレンチトースト、
もやし炒め、春雨スープなどをいただきながら、
じゃんけん大会、くじ引き、カラオケ大会などで盛り上がりました。
 
P1030228_s.jpg
 
P1030227_s.jpg
 
カラオケ大会では元バンドメイツ(カイザード・ブレイン時代)の
カイザードTR氏に手伝ってもらって普段みやび達が実践してる
カラオケ芸を披露しちゃいまいた。
 
 
5月のお誕生日のお客様へからふるべりぃから
ケーキのプレゼント。
バースデーソングはみやびが歌ったよ~♪
P1030230_s.jpg
 
 
 
差し入れにままどおると・・・
 
CA3C0953.JPG
 
CA3C0954.JPG
五月ヶ瀬煎餅をいただきました。
 
 
会場で食べちゃったけど、ジェラートもいただいたナリ。
 
どうもありがとうございました!!
 
 
次回のからふるべりぃライブは秋の予定です。
 

からふるべりぃライブ〜♪ [できごと・日記]

CA3C03810001.jpgもうすぐはじまるよ〜

新しいポスターを作って貼りだしているんです。

なんか全面にバーンとあってはずい感じ…

詳しくはまた終わってからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ