So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

カルディ400店舗達成記念セールでお買物~♪ [お買い物]

IMG12847643_s.jpg
9/15~9/18までカルディコーヒーファームにて
400店舗達成の大感謝祭セール開催中です~♪
全商品10%オフってことでお買物してきました。
マンゴードリンクとフルーツ甘酒は賞味期限が近いもので
更にお安くなっていました。
IMG04821_s.jpg
9/19~9/24までは人気の20商品が大特価になります。
ミックスナッツと旨たれドレッシングは先走って買ってしまいましたが…(^^ゞ
IMG04843_s.jpg
9/22と23にはマイルドカルディコーヒー豆200gが388円です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

24時間テレビのチャリティーシャツを購入! [お買い物]

2017-08-27T20:28:41.jpg
今年のチャリティーシャツの柄が気に入ったので
東京駅の日テレショップで買ってきましたよ〜

1枚1500円でした。

2枚あるのは母のと私の分。

オリンピックのエンブレムのデザイナー
野老朝雄さんの制作ですよね。
そんな事も買いたいなと思った理由です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オーサムストアーでお買物の巻@表参道 [お買い物]

IMG15302_s.jpg
表参道へ行ったついでに
雑貨店の「オーサムストアー」へ寄ってきました。
これだけ買っても2000円ちょっとだったよ。

少しかさばるけれど、ネックピローは今度台湾へ行く時
飛行機の中で使おうかなぁ、と。
ペットボトル用の保冷袋も夏にはお役立ちだしね。
フレンチローズの香りのサシェ(3袋入り)は
「王様のブランチ」でも紹介されたんだって。

みやびのお目当てはキッチンスポンジだったのですが
お手頃グッズを見ていたら
あれもこれもってついつい色々と買ってしましました。

IMG03120_s.jpg
お気に入りのキッチンスポンジ。
5枚で150円!
簡単な洗いものなら(油ぎっていなければ)洗剤を使用せずに
汚れを落とせるんですよ~~

コップ、マグカップ、水筒なんかはこれで十分!
今回10枚買いだめしちゃった。
一般的なスポンジよりも長持ちするので
これでしばらく買わずに済みます。

nice!(2)  コメント(0) 

八重洲コンタクトでカラコンの試供品6色をいただき! [お買い物]

IMG31520_s.jpg
八重洲コンタクトレンズにコンタクトレンズを買いに行きました。
色つきでないレンズを買いに行ってみたのだけど、
カラコンの試着もさせてもらって
処方箋も出していただきました。
処方箋の度数で良いのか、お試し用に
ワンデーのカラコンを6日分もらったよ~~
一番右のヒロインメイクはよ~く見ると
色つきの部分の柄が凝っているの!!
ものすごく寄らないと瞳に付けてても分からないけどね。
4つがブラウンで、あとは黒とグリーン系。
イメチェンするならグリーンで!
6日間楽しめそう[るんるん][るんるん][るんるん]

タグ:カラコン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

アマゾンプライムデーのお買いもの(戦利品?!) [お買い物]

年に1度のアマゾンプライムデーということで
何かいいものないかなぁ~と物色した結果。

アマゾンオリジナルのタブレット「Fire7」を買ってみました。
8980円が 3480円になっていたので~~♪
5500円も安くって、プライムの年会費分以上取り戻せたよ。

裏側にはデカデカとamazonの文字がッ!
IMG4201_s.jpg
わたしのもみじ手でも両側を掴めるサイズなので
内臓メモリ8GBでもいいかなぁ~って。
microSDスロットに256GBまで挿せるので一応
拡張性もあります。

IMG4425_s.jpg
セットアップしてみました。
これってOSはアンドロイドではないのね~~
FireOSというamazonに特化した作りになってるのでした。

なので、アプリもAmazonのアプリストアからDLすることになり、
アンドロイド用のアプリが無い場合も・・・
(ポケモンGOはなかった)

さらに画面にユーザーネームが本名で表示されるので
何とかしてほしいな。せめてニックネームに変えたい。

まあ、旅行中にSNSとGoogleマップが使えればいいな、と。
あとはコミック読む用にね。

一応ツイッター、Facebook、インスタグラムのアプリもありました!

キーボードの設定もなんだかローマ字打ちしかできないような…。
もう少しいじって変更できるか確認しないと。

ただねぇ・・・カメラの解像度が低い!!
設定なしで、1600×912 ピクセル(2メガ)です。
イマドキこの解像度では使えないわー。
スマホと連動させる方法とか見つけないと。

共有できるGoogleフォトアプリは無いっぽいのでどうしようかなぁ。

あ!写真インポーターというファイルアプリがあって、
カメラと繫げられるみたい。(まだ使い方は謎です)

あとmicroSDを買わねばなのですが、256GBだと
2万円くらいするジャマイカ!!!!!
本体が3480円なのに。
256GBはパスして64GBまで落とすかな。
そしたら本体よりは安いぞよ。

とにかく使い勝手をもっと知らなきゃですね。


それからついでに貝印のスライサーセットも買いました!
こちらは1630円。
IMG03434_s.jpg
フタが受け皿になり、スライサー、千切り、ツマ切り、おろし器の
4種と指ガードも付いています。
IMG3907_s.jpg
IMG3953_s.jpg
こんな感じで使います。
IMG03819_s.jpg
最近キャロットラペを作るのに人参1本を
延々と千切りして大変だったんですよ。
もういやだと思ってスライサー欲しいなと思っていたところ
まぁみんが買っていたのをツイッターで見て買うことにしました!
まだ使っていませんがこれから活躍してもらう予定です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今更ですがGUのセルフ会計がすごかった件 [お買い物]

新宿ビックロのGUに行った時のこと・・・
ここのお会計はセルフサービスになってるのです。
やり方がわからなければスタッフが教えてくれますが
2回目なのでもう自分でできるもん♪
IMG_7875_s.jpg
これがセルフ会計機。
上のタッチパネルで操作して、買ったものは下のBOXに入れます。
金属を入れるといけないらしく、ハンガーは外します。
プラスチックハンガーは外さなくて大丈夫。
IMG_7874_s.jpg
お買いものカゴごとBOXにイン!
IMG_7876_s.jpg
タッチパネルで会計ボタンを押すと瞬時に金額が表示されます!!
IMG_7877_s.jpg
あとはクレジットカードをサクっと通して支払いも完了!!
スゲーーーー!!!!!
(もちろん現金払いもできます)
そして品物は自分で袋に詰めます。
このセルフレジ、ずら~っと機械が並んでるので
待たずに会計できました。
バーコードを1点1点読み取ることなく、
カゴに品物を入れたままBOXに置いただけで
金額読み取ってしまうシステムすごいですね。
会員優待価格や値引きもちゃんと反映されてました。
(スマホの会員証をかざします)
セルフレジってイケアや一部のスーパーでもあるけれど
1点1点バーコードの読み取りやらなきゃいけないもんね。
値札のどこかに商品情報の何かが埋め込まれているのだろうけど
ちょっと近未来を感じたお買いものでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダイエット食品をカルディでお買物~♪ [お買い物]

IMG_20170601_184115_s.jpg
お仕事帰りにカルディに寄りました。

ダイエットのおやつ用にナッツを(1854円)、あと朝食と一緒に飲む用に
チアシード(598円)を買いました。成城石井よりは安い~♪
チアシードは水に浸すと10倍に膨れるので
ダイエットのお供になるスーパーフードです。
スイートチリソース(213円)は特売でした!
フライドオニオン(267円)は玉ねぎ好きで見たら食べたくなったので。
赤ずきんちゃんのクリームチーズ(498円)は
ハーブやガーリック入りでめちゃ美味しいの。

ナッツはちょっとずつ食べる用だけど、600g入ってるから
結構高かったなぁ~~(^_^;)
でも大袋だから1gあたり3.09円で割安だよ。

それでね、グリーンカレーの素(@159円)を3個買って
ノベルティのバッグをもらっちゃいました!

IMG_20170601_185332_s.jpg
グリーンカレーのパッケージデザインのまんまの柄。
パリパリの素材ですが、エコバッグとして普段のお買物に使えそう。
マチが16.5cmもありました。



タグ:カルディ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カルディでお買物~♪ [お買い物]

P1270049_s.jpg
出先ついでにカルディに寄って取りあえず欲しいものを買いました。
ダイエットのお供におやつにする用の「素焼きMIXナッツ」753円
ドレッシングの「サラダの旨辛たれ」429円
これが今回のメインよ~「いぶりがっこタルタルソース」429円
暑くなってくると重宝なストレート「アイスティー」213円

サラダの旨辛たれは、いつもは緑キャップの醤油ベースを
買っていましたが、赤キャップも気になったのでお初買い。
サラダはもちろん、お豆腐に掛けても美味しいと思うの。

P1270050_s.jpg
いぶりがっこタルタルソースは気になっていたのですが
まだ買ってなかったところ
ブロ友さんが絶賛していたのを見て遂に買いました!
食べてみるのが楽しみです。

タグ:カルディ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カルディでパクチー商品を買うの巻 [お買い物]

巷ではパクチーブームのようですね。

なんでだろう???

私は食べられるけれど、大好きって程ではなく・・・


試しに以前カルディでパクチーチップスを買ってみたら

かなりパクチー臭がしてビックリでした。


先日大阪へ行った時にお世話になった彼氏ちゃんが

これまたパクチストでして

お礼にパクチースナック送ってみようと思い

カルディへ行ってみました。


そしたらブームのせいか

いっぱいあるんですねぇ~。

今回買わなかったインスタント麺、お粥まで。


DSC_3337_s.jpg
今回買ったのはパクチーチップス、パクチースープ、
パクチーカレーおかきです。
その他は私用。
パクチーカレーおかきは、カレーの香辛料が独特で
口に嫌な風味が残る感じ。これはハズレかなぁ・・・
ま、取りあえず送っちゃえ!!(笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

池田理代子デビュー50周年記念展で買ったもの [お買い物]

(アップするの忘れてた(>_<))
展覧会へ行くと、グッズが欲しくなるもので・・・
 今回も図録と共にお買物してしまった。
P1250873_s.jpg
ミニタオルハンカチは、4つ折りにしたらこそっと使えるデザインっす。
横長のものは一筆箋。
3個あるのはマスキングテープ。
ベルサイユのばら×1とオルフェウスの窓×1
 
ベルばらマステはオスカル×2、アンドレ×2、アントワネット×2の絵柄。
しかし、普段マステ使っていないので何に使おうかな~~
P1250874_s.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - お買い物 ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ