So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
ブログレポート ブログトップ
前の10件 | -

長年愛用の旅の相棒は『リモワ』のスーツケース"サルサ" [ブログレポート]

IMG230333s.jpg
私の愛用旅行ラゲージ「リモワ・サルサ」

もう何年使ってるんだろう・・・。10年くらいかなあ?

軽くて丈夫で、ずっと壊れず私の旅行の良き相棒です。


IMG230423s.jpg

当時TSAロックが無いとアメリカ圏へ行った時に、荷物検査で鍵を壊されるって聞き

リモワならTSAロックが付いてるから安心って選びました。

それに本体重量が軽いのも選んだ理由の1つです。

4輪でスムーズに動いてくれるので移動も楽ちんなの。

IM230230s.jpg

繰り返し使っているので、鍵まわりが封函シールの跡も残っていたり

本体が汚れてきたりしていますが、

まだまだ現役で働いてくれています。



よく一緒に旅行に行くお友達のスーツケースは

2回壊れて買い換えているのにリモワは壊れません!!



IMG_6276_s.jpg
左手前のラゲージが私のリモワ・サルサ。
確か容量63L(リットル)
台湾へ行った時の羽田空港にて。
3泊4日くらいのアジアン旅行にはちょうどいい大きさです。

エコノミークラスの預け入れ荷物が20Kg以下なので
本体重量が軽いのはとても助かります。
本体の材質は丈夫で軽いポリカーボネイト製だからであります。

DSC_2015_s.jpg
香港でタクシーに積んでもらっているところ。
私のリモワ・サルサは左です。

IMG_7162_s.jpg
トランクが半開きなのがちょっとスリリングでしたが
落っこちることもなく無事空港へ行けました。

私のリモワがず~~~っと壊れず現役なのを見ている旅友が
次にスーツケースを買うならリモワがいいなぁって言ってました。

私もリモワを買って良かったと思っています。
これからも愛用します!!!

リモワ様のプロモーションに参加させて頂いております

RSP57 in お台場 [日本薬健] 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 [ブログレポート]

P1260775_s.jpg
CIMG3334_s.jpg
第57回RSP:リアルサンプリンプロモーションに参加して
日本薬健の 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
をご紹介いただきました。
1箱 3.5g×30包入り
CIMG3335_s.jpg
小分けにされているととても飲みやすいですよね。
CIMG3336_s.jpg
原料の野菜は安心・安全の純国産品でなんと25種類も使用。
さらに腸まで届く乳酸菌と活性酵素まで配合されています。
CIMG3337_s.jpg
パウダー状なので、アレンジ料理も簡単にできちゃいます。
P1260780_s.jpg
おいしさのヒミツは沖縄黒糖を入れていること!
だからほんのり甘く飲みやすいのです。
P1260782_s.jpg
ヨーグルトで20個分のフェカリス菌が1食分に含まれています。
腸まで届き、腸内環境を整えます。
P1260785_s.jpg
金貨などが当たる豪華キャンペーンを開催しているので
ぜひチェックしてみてね。
P1260851_s.jpg
RSPでの展示の様子です。試飲もできました。
P1260850_s.jpg
ほんのり甘みもプラスされていてとっても飲みやすいです。
酵素や乳酸菌も一緒に摂れるのはありがたいですね~

タグ:RSP 青汁

RSP57 in お台場 PARM 森永乳業 [ブログレポート]

CIMG3317_s.jpg
第57回RSP:リアルサンプリンプロモーションに参加し、
森永乳業の PARM をいただきながら
プレゼンをお聞きしました。
P1260840_s.jpg
2005年発売当時、アイスバーは子供向けの商品という市場に
本物志向の大人向けのアイスバーを開発して発売したのがPARMです。
P1260844_s.jpg
試食したのは6本入り箱のもの。
P1260841_s.jpg
ちょっと手軽に美味しいアイスを食べたいなぁと思った時
何度もPARMを買っていま~す♪
チョコレートがとろ~りと溶けるのがいいんですよね。

PARMの美味しさの秘密・・・それは
口どけとなめらかさとコク
CIMG3309_s.jpg
口どけの良さはアイスの粒子が非常に細かいこと。
アイスを包んでいるのにパリパリにならないチョコレート。
そのチョコレートのなめらかさ。
さらにリッチなミルクのコク。

商品ラインナップは下図参照。
CIMG3311_s.jpg

クーベルチュールチョコレートを使用した新商品です。
ナッツから作られるプラリネも配合されています。
CIMG3312_s.jpg
今度は新発売の「チョコレート&チョコレート」を食べてみようっと♪
P1260872_s.jpg

タグ:PARM

小松美羽展「神獣—エリア21—」観覧 [ブログレポート]

チラシ.jpg
作品が大英博物館に所蔵される気鋭のアーティストにして、
今年SONYスマートフォン「Xperia」のCM、情熱大陸にも出演し、
「美人すぎる!」と話題をさらった現代アーティスト
小松美羽さんの個展『神獣エリア21』を見てきました!

IMG_20170604_153311_s.jpg

小松美羽さん
小松美羽.png

入口付近にあった作品「智恵子へ 祈り」
IMG_20170604_151351_s.jpg
手前の三角錐も作品の一部。
どんな意味が込められているんだろう?
IMG_20170604_151405_s.jpg

色彩が迸る大迫力の作品
IMG_20170604_152023_s.jpg
「PHOENIX REBORN」

『天地の守護獣』 有田焼:大英博物館収蔵作品
P1270344_s.jpg P1270346_s.jpg
IMG_20170604_151731_s.jpg
「悪よ、去れ!」


一見おどろおどろしい獣の姿の作品たち。
漫画「ベルセルク」に出てくる妖獣のように禍々しくもあり、
その対極の神々しくもあり…。
ここは個展のテーマである『神獣』なのであろうけれど。
鮮やかなカラー作品は幾重にも重ねられた色彩の重厚さや迫力を感じました。
やはりナマで見てこその感動があります。

IMG_20170604_151627_s.jpg

「波気」
P1270348_s.jpg
「かの日の山犬様」

巨大な屏風作品。
IMG_20170604_151811_s.jpg

IMG_20170604_152221_s.jpg
「NEXT」

P1270351_s2.jpg P1270351_s1.jpg
「魂を見つめる守護獣(あ うん)」
角が生え、羽が生え、そして魚の尾を持っています。
P1270353_s.jpg
P1270354_s.jpg
小松美羽さんの名を国際的に広めるきっかけとなった有田焼作品。
P1270355_s.jpg
「宇宙吠え獅子」
シーサーみたいでかわいい。


エリア21とは・・・
地球を宇宙から俯瞰すると20面体に分割して見て取れる。
そして21番目のエリアは神の聖域。
そこに暮らすのは神獣たち。
IMG_20170604_152259_s.jpg
前日、来場者の目の前で仕上げられたライブペイントの作品。
エリア21作品の21番目の絵です。
IMG_20170604_152505_s.jpg
モニター越しに見る小松美羽さん。
本日のライブペイント準備中の様子。
IMG_20170604_153245_s.jpg
P1270356_s.jpg
一体彼女にはどんな世界が見えているのだろう。
その作品は緻密な計算から生まれたものではなく、イ
ンスピレーションによる迷いなく運ばれた描線だと見てとれます。

入場無料、ぜひ本物の作品を間近で体験してみてください。
IMG_20170604_153341_s.jpg
小松美羽展「神獣—エリア21—」
会場:東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井カンファレンス Main Room A〜D
会期:6/3(土)〜11(日)
住所:東京都千代田区紀尾井町1-2
時間:11:00〜20:00(初日のみ18:00閉場)



タグ:小松美羽

ダイエットや食べ過ぎた翌日に「スリムアップスリム」 [ブログレポート]

お友達とお食事に出かけると、ついつい食べ過ぎちゃう~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時はどうする?
そんな時のお助けアイテムはこれ!!
スリムアップスリム
乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ
315g (1食置き換え利用で5回分)
 オープン価格 専用計量スプーン付き
P1270319_s.jpg
アサヒでお馴染みのダイエットシェイクです。
ミックスベリーにはストロベリー・ブルーベリー・ゴジベリー・
ラズベリー・カシスが使用されています。
このスリムアップスリムはコラーゲン5000mg、ソイプロテイン、
生きて腸まで届く3種の乳酸菌に
スーパーフードのゴジベリー(クコの実)も配合されています。
身体に嬉しい成分がたっぷり入っていて
1食置き換えに利用すればたったの195Kcalと
ダイエットの強い味方になってくれます。

P1270321_s.jpg
1食置き換えならば、付属の計量スプーンすりきり4杯を
水や豆乳、牛乳300~340mlに溶かしていただきます。
1杯分でコラーゲン5000mgと美容成分
1/3日分ビタミン11種、ミネラル10種が摂取できます。
美容目的の補助食品としては、
スプーン1~3杯を水75~255mlに溶かして飲んで・・・
P1270320_s.jpg
昨日はお食事会でいっぱい食べてしまったので
私は豆乳と水を半々くらい入れた中にスリムアップスリムを溶かしましたよ。
ミックスベリーの甘酸っぱさが感じられる美味しいシェイクです。
香料ではなく、本物の果汁パウダーが入っているのがいいですね。
また、満腹たんぱく配合なので腹持ちが良くすぐお腹が空くことがないそう。
粉っぽさはなく、とっても飲みやすい。
ダイエットシェイクは美味しくなければ飲みたいって思わないもの。
このテイストなら美味しく続けられます。
詳しい情報はコチラ
↓ ↓ ↓
※アサヒグループ食品からの紹介です
アサヒグループ食品 スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ 315g

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ 315g

  • 出版社/メーカー: アサヒグループ食品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

花粉症対策にも!「春のデトックス」メディカルハーブティーをお試し♪ [ブログレポート]

先日いただいたメディカルハーブティー
Dr Boh 「Sweet Lady」に続いて
今度は花粉症やリウマチ、アトピーなど対策によいとされる
ハーブティーをお試ししてみました。
Dr Boh 「春のデトックス」
CIMG3330_s.jpg
ティーバッグ1包 2g (5包セット 600円~)

ブレンドされているメディカルハーブは
ネトル、エルダーフラワー

『ネトル』は、リウマチ・花粉症・アトピーなどのアレルギー疾患・痛風・尿道炎に適応。
古くから浄血と造血の目的で用いられてきた。
ドイツなどでは、春先のアレルギーやニキビ、じんましんの予防に用いられる。

『エルダー・フラワー』は、風邪・インフルエンザの初期症状、
花粉症などのカタル症状に適応。
ヨーロッパ・アメリカ先住民の伝統医学のいずれにも用いられてきた。
「インフルエンザの特効薬」と呼ばれ、発汗・利尿作用に優れる。
抗カタル作用を持つため、花粉症に用いると奏功することが
しばしばあります。

「メディカルケア」とは・・・
嗜好品として愛されているハーブティーの薬理作用を体調管理に活かそうという試みです。
植物の持つ、自然な作用は心地よく穏やかに心と身体を癒してくれます。

ドクターボーとは・・・
ブレッシング オブ ハーブの頭文字をとってBOH
ハーブで深呼吸をするように、ハーブを取り入れた
質の高い生活アイテムを提供する新しいメディカルケアブランドです。


CIMG3333_s.jpg
ナイロンメッシュのテトラ型ティーバッグです。
ティーカップにティーバッグを入れ熱湯を注いで5分でできあがり♪
P1270055_s.jpg
水色はやや緑がかった浅い紅茶色で、
草っぽい香りがします。
P1270056_s.jpg
このまま飲むには薬湯といった感じで
お茶の上級者向けかもしれません。
はちみつなどで甘みをつけると飲みやすくなります。

花粉症などのアレルギー症状に適応したい場合は
1日2杯以上を2~3ヶ月継続するとよいそうです。

今ならキャンペーン特別価格で購入できるセール中ですよ!
50袋入り50%オフ 4050円→2025円

この機会に是非お試しくださいね。

RSP57 in お台場 森永乳業「毎朝爽快」 で毎朝スッキリ [ブログレポート]

P1260818_s.jpg
第57回RSP:リアルサンプリンプロモーションに参加し、
森永乳業の 毎朝爽快 を飲みながら
プレゼンをお聞きしました。
お通じの悩みを改善する特定保健用食品です。
DSC_3403_s.jpg
サラっとしたヨーグルト味の飲み切りサイズドリンクです。
特徴はラクチュロース(ミルクオリゴ糖)4000mg配合
P1260820_s.jpg
ラクチュロースはお腹のビフィズス菌を増やし、
整腸効果をもたらすミルクオリゴ糖。
ビフィズス菌のエサになるので、結果ビフィズス菌が増え
整腸効果を促すのです。
P1260821_s.jpg
飲用者の7割が効果を実感しているそう。
P1260822_s.jpg
消化器内科医師のお墨付きでもあります。
P1260823_s.jpg
腸内に善玉菌と悪玉菌が混在するのは周知の事ですよね。
赤ちゃんのお腹は善玉菌が多く、なので赤ちゃんは便秘知らず。
人間、年齢を重ねると、腸内には悪玉菌が増えてしまい
様々な悪影響を及ぼします。
P1260824_s.jpg
腸内の善玉菌を増やす事が便秘解消や
健康な身体作りに役立ちます。
その為に大腸に届き、善玉菌のエサとなる
ラクチュロースを摂取するのがお腹スッキリの近道となります。
P1260825_s.jpg
ヨーグルトや発酵食品を食べるだけでなく
ビフィズス菌を増やすことも意識しましょう。
P1260827_s.jpg
P1260828_s.jpg
ビフィズス菌は全てのヨーグルトに入っている訳ではない。
「ビフィズス菌入り」と表示しているヨーグルトを選ぶと良いでしょう。
P1260830_s.jpg
P1260831_s.jpg
頑固な便秘には用途に合わせてお薬と毎日爽快を使い分けるべき。
(お薬の常用は健康上良くないのでほどほどに)
P1260843_s.jpg
まずは3日間お試ししてみることをおすすめします。
お薬と違っておだやかに効いてきますよ~~

RSP57 in お台場 田辺三菱製薬・フルコートf [ブログレポート]

P1260787_s.jpg
第57回RSP:リアルサンプリンプロモーションに参加し、
田辺製薬の皮膚薬 フルコートf
プレゼンをお聞きしました。

P1260788_s.jpg
成人の3人に2人は湿疹やかぶれなどの皮膚トラブルを経験しています。
また、薬選びに不安や不満を感じる事が多い事も分かっています。
P1260789_s.jpg
主な皮膚トラブルのお薬(外用薬)がある中の
湿疹・かぶれに特化した薬がフルコートfです。
P1260790_s.jpg

湿疹・かぶれができる部位は体のほぼ全部位です。
その主な原因は外からの刺激。
それと体質などの内面的なことよりできてしまいます。
P1260792_s.jpg

こちらは湿疹の症状が軽度~重度へ移行していく様子と
治るか慢性化するかを表した「湿疹三角形」という図です。
P1260793_s.jpg
治らず慢性化してしてしまうのは
”かき続けてしまうこと”

P1260794_s.jpg
痒いからと言ってかき続けた結果
自ら症状を悪化させてしまうことになります。
(痒い時にかくと気持ちいいのですがね~)

P1260795_s.jpg
治す為の近道はまず『かかないこと』
その『かゆみの原因を取り除くこと』が重要です。
↓ ↓ ↓
我慢して放っておいても治りません。
薬の力を借りて治しましょう。

湿疹・かぶれの塗り薬には
炎症を抑える効果が高いステロイド成分入りと
炎症を抑える効果がマイルドな非ステロイド成分入りの薬があります。
P1260796_s.jpg
皮膚炎の塗り薬での治し方には
強い薬から徐々に弱い薬へ移行するステップダウン療法
弱い薬から徐々に強い薬へ移行するステップアップ療法があります。
P1260797_s.jpg
ステロイド外用薬は効き目の強い薬なので
ステップダウン療法に用いられます。
まずステロイドでひどいかゆみを抑えてかかないようにし、
その後弱い薬で完治させる方法です。

参考までに、ステロイド剤の中でのフルコートfの位置付けは・・・
処方薬を含めると中くらいの強さになります。
市販薬では上位クラス。
P1260798_s.jpg
年齢によっても薬の強さを使い分ける必要があるそうです。
赤ちゃんには弱いステロイド剤を使うこと。
P1260799_s.jpg

ステロイド外用剤は短期決戦用と考えてください!
『1週間以上は続けて使用しないこと』
P1260800_s.jpg
その他注意事項を守れば怖いことはありません。

使用量は指の第一関節分(約0.5g)を
大人の手のひら2枚分くらいに塗り広げます。

P1260801_s.jpg
少なくても多くても皮膚に良くないので
使用量や塗る回数等は使用法を守って使いましょう。

ステロイド剤は副作用が怖いから使わないという風潮がありますが
使用法さえルールを守れば怖くない事がわかりました!
P1260788_s.jpg
私も時々何かにかぶれる時があるので使ってみたいと思いました。

ただ残念ながら現品の入ったサンプルバッグが
持ち去られたようで製品が手元にありません・・・

今回はプレゼンのご紹介のみとさせていただきました。

RSP57 in お台場 エーザイ・チョコラBBシリーズ [ブログレポート]

P1260886_s.jpg
2017年4月17日エーザイから新発売の
チョコラBB ゴールドリッチ
P1260887_s.jpg
病気ほどではないけれど、全身だるくてつらい症状。
エネルギー代謝不良や体の隅々までの栄養が回っていないのが原因かも。

P1260888_s.jpg
ドリンク剤は即効性が特徴です。
「疲れたなぁ」と感じた時に飲みましょう!

P1260889_s.jpg

エネルギー代謝促進のビタミンB群
エネルギー産生のタウリン1500mg
6つの生薬が疲れを癒してくれます。

P1260892_s.jpg
生薬味を打ち消す「ベルガモット風味」を採用。
P1260893_s.jpg

P1260894_s.jpg
紙箱入りで高級感あり!お値段も税抜698円と高価格帯です。

CIMG3326_s.jpg
ビタミンB群、タウリン、6つの生薬配合です。

CIMG3325_s.jpg
生薬配合なので、飲んだらカーッと効きそうな感じがしました。
ベルガモット風味で比較的飲みやすい味です。
ベルガモットの中に生薬臭さを感じますが気にならない程度です。
お疲れ度MAXの時に飲みたいです。

チョコラBB Feチャージ
P1260895_s.jpg
2017年5月15日リニューアル発売です。

P1260896_s.jpg
女性に嬉しい鉄量を5mgに増量!
プルーン&風味
ノンカフェインで就寝前に飲んでも安心
P1260897_s.jpg
モニター満足度は99%が鉄分不足に摂り入れたいと回答。

P1260898_s.jpg
総合満足度は95%!!
ノンカフェインで寝る前に飲んでも大丈夫!

P1260901_s.jpg
お値段は中価格って感じ。
鉄分不足を感じたらチャージするのによさそう。

CIMG3323_s.jpg
3本セットをいただきました。

CIMG3327_s.jpg
女性に嬉しい鉄分配合。
プルーンピーチ味ですが、かすかに鉄味を感じちょっと飲みにくい。
冷やしてえいやっ!って飲み切ればいいかも~

チョコラBBスパークリング2017年3月にリニューアルしました。
P1260904_s.jpg
今も人気のセーラームーンとコラボ中!

P1260858_s.jpg

CIMG3322_s.jpg
炭酸飲料で飲みやすい味。
容量も多めで価格も安く、喉が乾いた時に飲んでもいい感じ。

 キャンペーンのお知らせ 
チョコラBB Feチャージ×ソフィ

P1260899_s.jpg
2製品を買って応募してね!


P1260900_s.jpg

タグ:チョコラBB

#フレッシュコン de吉野山へ [ブログレポート]

行ってきました!吉野山!!!


丁度お天気にも恵まれ上千本まで見頃でした!


旅行にも持って行くのに便利なFreshKonのワンデーコンタクトレンズ。

DSC_3330_s.jpg
この日付けたのはフレッシュコンの「アルーリングアイズ」
ウィンサムブラウン
IMG_7752_s.jpg
自然なデカ目にしてくれます。
この目でしっかり千本桜を見てきました。
IMG_7756_s.jpg
お友達と記念写真も撮ってもらったよ♪
ここまで登ってくるのは山道で大変だったけど、
お目めの調子も良くて助かりました!
P1260497_s.jpg




#フレッシュコン #FreshKon #コスメティックコンタクトレンズ
#カラコン #おすすめ

前の10件 | - ブログレポート ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ