So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
ブログレポート ブログトップ
前の10件 | -

声優御用達の喉薬 第一三共ヘルスケア #ペラックT錠 #RSP60 in 品川 [ブログレポート]

第60回RSP:リアルサンプリングプロモーションに
ご招待いただきました!
第一三共ヘルスケア  「ペラックT錠」のご紹介です。
P1280777_s.jpg

そうそう、ペラックT錠と言えば

養成所に通っていた頃、講師の先生に

「喉の薬なら"ペラック"がいいわよ」って

教えてもらったのを思い出しました。


わたしたち【声優は声が命】
声のメンテナンスには気を使っています。
私の場合、風邪を引くと熱より喉鼻をやられて
咳から喘息に移行してしまうので
かかりつけのお医者様に処方箋の薬をお願いしていますが、
医者に行くほどではない時に
ペラックT錠という強い味方があったのだった!!
CIMG3553_s.jpg
世間的にあまり知られていない
ペラックT錠は年々売り上げが伸びています。
大きな宣伝を打ってないの現状でも
売上が伸びているのは
クチコミ効果によるところが大きいそうです。
CIMG3559_s.jpg
CIMG3563_s.jpg
実はペラックT錠は「トランサミン」という名称で
1965年より発売されています。
とっても歴史のあるお薬だったのです。
CIMG3565_s.jpg
喉の酷使や細菌の侵入による炎症で痛みのもと
「プラスミン」が発生します。
ペラックT錠に配合されているトラネキサム酸が
プラスミンを抑え、炎症を改善します。
有効成分は、抗炎症成分としてトラネキサム酸、カンゾウ乾燥エキス
3種のビタミンから成り立っています。
CIMG3567_s.jpg
臨床データより、薬の有効性や安全性も高い事が分かります。
歴史もあり信頼できるお薬なのですね。
CIMG3568_s.jpg
ラインナップは18錠と36錠の薬と
のど飴タイプが3種類あります。
CIMG3541_s.jpg

P1280779_s.jpg
18錠入りのパッケージは手のひらサイズ。
持ち歩く時にも邪魔になりません。

P1280778_s.jpg
ビタミンBは口内炎にも効くのよね。

P1280780_s.jpg
1日3回、1回につき大人は2錠服用。
この1シートが1日分となります。

喉の不調には「ペラックT錠」と覚えておくといいですよ~

私も常備薬として持っていたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

平昌2018冬季オリンピック観戦ツアーが当たる!P&Gプレゼントキャンペーン [ブログレポート]

いよいよ来年2018年は平昌冬季オリンピック開催イヤーですね。

皆さんはどの競技に興味がありますか?
私はフィギュアスケート推しです。
どんどん新しい選手が出てきて活躍が目覚ましい昨今ですが
やはり羽生くんに活躍して欲しい!!!
先日の足の怪我が心配ではありますが、
オリンピックまでにはぜひ万全の状態で挑んで欲しい。
P&Gキャンペーン.jpg
★ただいまP&Gでは豪華商品が当たるキャンペーンを実施中だよ~♪
[ぴかぴか(新しい)]クイズに答えれば当たるかも?![ぴかぴか(新しい)]
超豪華 4名で行ける「平昌2018 冬季オリンピック
フィギュア エキシビション観戦ツアー(5 組20 名様)
これは見たい!!エキシビションならではの
競技にはないプログラムが目の前で見られるなんて最高!!
[ぴかぴか(新しい)]P&G商品を買って抽選で当てよう![ぴかぴか(新しい)]
「2018年初夏開催予定の
国内最高峰のアイスショーのチケット(ペア200 組400 名様)
「商品券1万円分(500名様)
「P&G商品ギフトセット(2000名様)
もちろん目玉はアイスショーだよね。
しかもペア200組当選って、かなりの高確率!!
商品券やギフトセットならさらに当たりやすいかもよ。
また、P&Gは全てのママの公式スポンサーとして
ステキなキャンペーンを実施しています。
ロンドン2012オリンピックに続き、ソチ2014冬季オリンピックでも、
P&Gは「ママの公式スポンサー」というテーマを世界中で伝え続けてきました。
(海外では「Thank You, Mom」)オリンピックで活躍するアスリートたちの影には、
彼らを子供のころからずっと支え続けてきたママたちの存在があります。
そして、オリンピックはそんな「選手と家族のつながり」を強く感じられる機会です。
彼らの絆に触れることで、世界中の人々にも自分のママや家族の大切さ、
感謝の気持ちに改めて気づいてほしい、そんな願いが込められています。
応募方法⇒ 詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!
羽生選手のスペシャルインタビューも掲載されています。
(P&GさまのPR活動に協力しています)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

京都祇園のラグジュアリーなホテル「ART MON ZEN KYOTO」内覧 [ブログレポート]

P1190224_s.jpg

この冬京都祇園にオープンするホテル「ART MON ZEN KYOTO」の

メインダイニング『37 Grill - Bar & Lounge』での

オープニングレセプションにご招待いただいたのですが

ホテルのお部屋の内覧もさせていただきました!

IMG90743_s.jpg

ART MON ZEN KYOTO

京都府京都市東山区古門前通大和大路東入元町391番地



「ART MON ZEN KYOTO」は、京都祇園の北に位置するホテルで、

客室数を敢えて15部屋に抑えることにより、天井の高さを引き立たせ、

調度品、またその材質に至るまで一室一室に変化とこだわりを感じさせる客室になっており、

今までにない「オンリーワン」のホテルを目指します。


_1190221_s.jpg
106号室を拝見!
P1190224_s.jpg
客室は全室、天井の高さを3m以上にすることにより
広々とした洋室の空間と睡眠にこだわった特別設計のハリウッドスタイルのベッドで
最高級の安らぎをお約束すると共に、
和を代表とする京都の老舗数寄屋工務店の職人さんらによる
選び抜かれた銘木を使った丁寧な仕事が随所に施されていることで
「和」と「洋」の調和と融合の美を感じることが出来ます。
P1190225_s.jpg
P1190233_s.jpg
こちらのお部屋がこのホテルのスタンダードなタイプみたい。
ベッドは横幅の方が長いんじゃないかってくらいの大きさ。
洗面台は2台。
P1190226_s.jpg
アメニティは「omnisens」
P1190227_s.jpg
P1190228_s.jpg
ミニバーにはネスプレッソも。
P1190229_s.jpg
奥にはガラス張りのバスルームが見えます。
P1190230_s.jpg
ガラス張りにしている事で、お部屋がより広く感じられます。
使用する際はブラインドで仕切れるので
丸見えにはならないようになっています。
(あえてブラインドを使用しなくてもいいのですが[キスマーク]
P1190231_s.jpg
2つ目のお部屋。
_1190237_s.jpg
このお部屋は洗面台がバスルームの外にありました。
_1190238_s.jpg
3つ目のお部屋は靴を脱いで上がります。
P1190239_s.jpg
広々とした空間です。
P1190234_s.jpg
ベッドからちょうど見渡せる位置にガラス張りのバスルームが!
P1190240_s.jpg
ジェットバス仕様のバスタブ。
P1190243_s.jpg
横にはシャワーブースが別に付いています。いやん、贅沢。
P1190244_s.jpg
P1190245_s.jpg
P1190241_s.jpg
お部屋の中にさりげなく置かれている陶器。
どこかの名工の作なのでしょうか・・・?

当ホテルは地元・京都の美術商が携わるホテルということで、
本物の美術品を各部屋に設え、まるで美術館にいるような
「美術品を愛でるホテル」をイメージしました。
また当ホテルのある古門前通りは美術商街としても知られ、
格式高い美術商が軒を並べる「ART」の通りであります。
さらには日本のみならず世界からも注目を集めているのが、「禅」です。
ホテル名には自己を見つめる「MON ZEN」の意味も込められており、
「ART MON ZEN KYOTO」の名前の由来にもなっております。

1泊はスーペリア(33㎡)約5万円~(シーズンによって変動します)
デュプレックス(80㎡)は約13万円~

1度は泊まってみたいものですね。
2017年12月1日オープン。
予約も始まっています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

居酒屋「ミライザカ」を応援して試食会にご招待してもらっちゃおう! [ブログレポート]

ミライザカのコピー.jpg
新しい居酒屋のカタチを提案する
旨唐揚げと居酒メシの「ミライザカ」
 ミライザカとは・・・ 
これからの総合居酒屋のミライを見据えた戦略、
未来へのサカを上っていくイメージ、
未来のイザカヤはこうあるべきだ・・という
メッセージが込められたネーミングです。
そのミライザカではただ今一緒に盛り上げてくれる
公式アンバサダーを募集中です。
ambassador_method_pic_1_2.jpg

ミライザカのInstagram、Twitter、Facebookをフォローして、
#ミライザカ #ミライアンバサダー と投稿するだけでOK!
投稿してくれた方は、公式アンバサダーとして認定されます。
Instagram:@miraizaka_ig
twitter:@miraizaka_tw
facebook:@miraizaka_fb

認定された方には、アンバサダー限定企画第一弾として、
"忘年会コース先取り大試食会"へ抽選でご招待♪
まだ世に出ていないコースが誰よりも早く食べられるかも・・・!?
ペアで50組ご招待!!
皆さんもアンバサダーになって
試食会にご招待してもらっちゃおう!!(抽選だけどw)
アンバサダー募集期間は10月25日まで。
急いで~~!!!
ambassador_method_pic_2.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ローカル線で人とつながる通販サイト「駅すぱモール」 お買い物してみた [ブログレポート]

_1190042_s.jpg
ご紹介いただいて、「駅すぱモール」というサイトで
笹かまぼこ「リアスの秘伝」10枚入りを買ってみました!

“駅すぱモール”は、“駅すぱあと”を運営するヴァル研究所のスタッフが、
ローカル線の駅に 足を運んで「いいなぁ」と思った沿線の
お店の商品を販売するサイト。

“駅すぱあと”・・・そうだったんだぁ~と思いました。
_1190045_s.jpg
南三陸エリアの宮城県では、やはり笹かまぼこが有名ですよね。
「リアスの秘伝」は、『農林水産大臣賞』を受賞したワンランク上の笹かまぼこです。
使用しているのは高級魚である吉次(キンキ)と厳選されたスケソウダラ
という事でお味の方はお墨付き。

田舎が宮城県のご近所さんから笹かまぼこを
いただいた事もありますし、
お仕事で仙台へ行った時は、牛タンを食べて
お土産は笹かまぼこを買って帰ったことも。

「リアスの秘伝」は10枚入り・税込2484円(送料1000円チルド発送)
_1190046_s.jpg
私は兵庫県に父の転勤で7年半住んでいたことがあり
今でも関西方面は良く出かけています。
東北方面は馴染が薄いのですが、会津若松に行った事も。
トンネルを抜けたら雪国だったをまんま体験しました。
あ、OL時代スキーで蔵王にも行ったっけ。
東京・関西とはまた違った印象を受けました。

今年は風光明媚で秘境鉄道と言われている
只見線沿線にも行きました。
只見線沿線にも粟餅などの名物があるので
取り上げて欲しいなぁと思います。
また、洪水で鉄橋が寸断されてしまった只見線の
全線復旧を心から願っています。


さて、笹かまぼこをいただきました。
1枚がかなり大判なつくりなんですよ~♪
炙っていただくと、魚の旨味をより感じられるそうです。
P1190160_s.jpg

チーズや薬味などを挟んでおつまみを作ってみました。
P1280156_s.jpg
久しぶりの笹かまぼこ。
こうやって食べると味に変化が付いて美味しかったです。
もちろんそのまま食べてもとっても美味しいですよ。

駅すぱモールには”駅すぱあと”のスタッフが紹介する
全国の沿線(全部ではありませんが)の
名産物が紹介されて売っていますので
ぜひ1度駅すぱモールに目を通してみてね。

変わり種では電車のオリジナルヘッドマークや鉄道グッズに
鉄道体験も商品として掲載されています。
(現在鉄道体験はありません)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ヴァル研究所のモニターに参加しています

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日々のお買物にクレカのように使える「おさいふPonta」 [ブログレポート]

P1270699_s.jpg
ローソンのレジで無料配布の「おさいふPonta」をもらいました。

今までポイント集めだけにPONTAカードは使っていましたが
おさいふPonta」の事は知らなくて・・・

このカードはプリペイドカードとして、カードに入金しておけば
クレジットカードみたいに
全国のJCB加盟店でキャッシュレスでお買物がきるんですよ。

セブンイレブンのnanacoカードもプリペイドで使っていますが
セブン&アイ系列店や提携店のみで使用可能で
JCBカードのように900万店舗はありません。

プリペイドカードなので、カード審査も必要なく
誰でももらえて登録すれば使えるようになります。

袋から開けると、カードと使用説明書、規約が入っていました。
P1270700_s.jpg
入金の前にまずはおさいふPontaの所有者としての登録をしておきます。
これは必須なので、カードをもらったらすぐやりましょう!
使い方にあったQRコードから登録サイトへ飛べます。


Scree13442_s.jpg
今チャージキャンペーン中ではありませんか!!
当たるといいな・・・


おさいふPontaとは・・・
Screen13554_s.jpg
Screen13706_s.jpg
基本ローソン店頭で現金をチャージするのですが
ネットでクレジットカードからもチャージできます。(手数料216円)
セゾンカードを持っていれば手数料無料でチャージできますよ。


スマホから会員登録できるので便利ですね。
Screen14032_s.jpg
Screen14413_s.jpg


さて、疑似クレジットカードカードのとしてお買物をしたのはAmazonで。

あらかじめローソンで入金しておけば
クレジットカードと同様にお買物ができました!
ponta.jpg
Amazonではクレジットカードとしての登録が必要です。
アマゾンアカウントにPontaのJCBカード情報を登録しておけば
支払い方法を選択する画面で選ぶ事ができます。

クレジットカードを持っていないけれど
アマゾンでお買物をしたいという方におススメですよ~♪
あくまでチャージしている事が必須ですけど。

アマゾン以外のネットショッピングでも使えますしね。


実店舗でのお買物は東京駅地下街の日テレショップです。
ちょうど24時間テレビのチャリTシャツを買おうと思っていたので。
IMG01749_s.jpg
※クレジットカードのように、伝票にサインが必要です。

そうそう、JCBカードとしてお買物したら
買った直後に登録していたメルアドに
メールで使った金額と残高のお知らせが届きました。
こんな親切なシステムがあるのですね。


今までポイント集めにPONTAを持っていましたが
ポイントをおさいふPontaに合算できるので
今度移しておこうとうと思います。

ローソンでのお買物の時、現金をチャージして
おさいふPontaで支払えば
小銭のやり取りをしなくて済むので
支払いがとってもスマートですよね。

ローソン以外のお買物でもJCBカードとして扱われるので
現金でお買物するよりは
ポイントがGETできるので利用するといいかも~♪
(※入金の上限は10万円まで)
おさいふPontaのサイトでは
お得なキャンペーン情報が掲載されていましたよ~♪
これはチェックしなくちゃ!です。


※ブログスカウト事務局の掲載企画に参加しています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

腸内環境の改善に!ビフィズス菌サプリ「ビヒダスBB536」 [ブログレポート]

P1270336_s.jpg
腸内環境を良好にし、腸の調子を整えるという
ビフィズス菌BB536が摂取できる機能性表示食品
森永「ビヒダスBB536」をお試ししました!
60カプセル入り・1日2カプセルで30日分です。
P1270339_s.jpg
飲みやすい小型カプセル状のサプリメント。
胃酸に溶けないカプセルで、ビフィズス菌が腸まで届きます。
2カプセルで150億個のビフィズス菌を摂取できます。

善玉菌と呼ばれるビフィズス菌は腸内環境を整えて、
悪玉菌を追い出し腸内環境を改善します。
排便回数が増え、便臭が軽減することが期待できます。

ビフィズス菌はよく乳酸菌と混同されますが、別物なんですって。
すべてのヨーグルトにビフィズス菌が入っているのではないので
”ビフィズス菌”と表示されているものを摂取せねばなりません。

IMG004753_s.jpg
ビヒダスBB536を約1か月飲み続けてみました。
もともと便秘症ではないのですが、お腹をこわすことがありました。
飲んでいる期間は問題なく過ごせました!!

毎日ビフィズス菌入りのヨーグルトを食べるのは難しいですが
サプリだったから手軽に毎日摂取できますよね。
お腹の調子を改善したい方にオススメです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

長年愛用の旅の相棒は『リモワ』のスーツケース"サルサ" [ブログレポート]

IMG230333s.jpg
私の愛用旅行ラゲージ「リモワ・サルサ」

もう何年使ってるんだろう・・・。10年くらいかなあ?

軽くて丈夫で、ずっと壊れず私の旅行の良き相棒です。


IMG230423s.jpg

当時TSAロックが無いとアメリカ圏へ行った時に、荷物検査で鍵を壊されるって聞き

リモワならTSAロックが付いてるから安心って選びました。

それに本体重量が軽いのも選んだ理由の1つです。

4輪でスムーズに動いてくれるので移動も楽ちんなの。

IM230230s.jpg

繰り返し使っているので、鍵まわりが封函シールの跡も残っていたり

本体が汚れてきたりしていますが、

まだまだ現役で働いてくれています。



よく一緒に旅行に行くお友達のスーツケースは

2回壊れて買い換えているのにリモワは壊れません!!



IMG_6276_s.jpg
左手前のラゲージが私のリモワ・サルサ。
確か容量63L(リットル)
台湾へ行った時の羽田空港にて。
3泊4日くらいのアジアン旅行にはちょうどいい大きさです。

エコノミークラスの預け入れ荷物が20Kg以下なので
本体重量が軽いのはとても助かります。
本体の材質は丈夫で軽いポリカーボネイト製だからであります。

DSC_2015_s.jpg
香港でタクシーに積んでもらっているところ。
私のリモワ・サルサは左です。

IMG_7162_s.jpg
トランクが半開きなのがちょっとスリリングでしたが
落っこちることもなく無事空港へ行けました。

私のリモワがず~~~っと壊れず現役なのを見ている旅友が
次にスーツケースを買うならリモワがいいなぁって言ってました。

私もリモワを買って良かったと思っています。
これからも愛用します!!!

リモワ様のプロモーションに参加させて頂いております

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

RSP57 in お台場 [日本薬健] 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 [ブログレポート]

P1260775_s.jpg
CIMG3334_s.jpg
第57回RSP:リアルサンプリンプロモーションに参加して
日本薬健の 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
をご紹介いただきました。
1箱 3.5g×30包入り
CIMG3335_s.jpg
小分けにされているととても飲みやすいですよね。
CIMG3336_s.jpg
原料の野菜は安心・安全の純国産品でなんと25種類も使用。
さらに腸まで届く乳酸菌と活性酵素まで配合されています。
CIMG3337_s.jpg
パウダー状なので、アレンジ料理も簡単にできちゃいます。
P1260780_s.jpg
おいしさのヒミツは沖縄黒糖を入れていること!
だからほんのり甘く飲みやすいのです。
P1260782_s.jpg
ヨーグルトで20個分のフェカリス菌が1食分に含まれています。
腸まで届き、腸内環境を整えます。
P1260785_s.jpg
金貨などが当たる豪華キャンペーンを開催しているので
ぜひチェックしてみてね。
P1260851_s.jpg
RSPでの展示の様子です。試飲もできました。
P1260850_s.jpg
ほんのり甘みもプラスされていてとっても飲みやすいです。
酵素や乳酸菌も一緒に摂れるのはありがたいですね~

タグ:RSP 青汁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

RSP57 in お台場 PARM 森永乳業 [ブログレポート]

CIMG3317_s.jpg
第57回RSP:リアルサンプリンプロモーションに参加し、
森永乳業の PARM をいただきながら
プレゼンをお聞きしました。
P1260840_s.jpg
2005年発売当時、アイスバーは子供向けの商品という市場に
本物志向の大人向けのアイスバーを開発して発売したのがPARMです。
P1260844_s.jpg
試食したのは6本入り箱のもの。
P1260841_s.jpg
ちょっと手軽に美味しいアイスを食べたいなぁと思った時
何度もPARMを買っていま~す♪
チョコレートがとろ~りと溶けるのがいいんですよね。

PARMの美味しさの秘密・・・それは
口どけとなめらかさとコク
CIMG3309_s.jpg
口どけの良さはアイスの粒子が非常に細かいこと。
アイスを包んでいるのにパリパリにならないチョコレート。
そのチョコレートのなめらかさ。
さらにリッチなミルクのコク。

商品ラインナップは下図参照。
CIMG3311_s.jpg

クーベルチュールチョコレートを使用した新商品です。
ナッツから作られるプラリネも配合されています。
CIMG3312_s.jpg
今度は新発売の「チョコレート&チョコレート」を食べてみようっと♪
P1260872_s.jpg

タグ:PARM
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ブログレポート ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ