So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
ブログレポート・コスメ・美容 ブログトップ
前の10件 | -

希少なモロッコ産クレイの 効果を実感!オリリーの ”生きたガスールの洗顔料” [ブログレポート・コスメ・美容]

CIMG3407_s.jpg
この度、ご縁があり、オリリーの洗顔料をお試しさせていただく事になりました。
モロッコ産のクレイ(ガスール)配合の洗顔料
オリリー製品を扱っているサロンにて、購入してきました。
IMG33145_s.jpg
伺ったのは赤塚にある美容室Swingさんです。


使い方をレクチャーしていただきました。

専用スポンジに2センチくらい洗顔料を出し泡立てます。
IMG_20171026_133321_s.jpg
スポンジに水を含ませ、両手でスポンジを転がしながら
よ~く泡立てます。
IMG133346_s.jpg
手のひらいっぱいにもこもこの泡ができたら準備完了。
IMG33406_s.jpg
手を洗ってもらいました。
クレイが入っているというのは感触では分かりません。
あくまでも優しいふんわり泡です。
IMG33524_s.jpg
洗い上がりはサラっとしているのに
しっとりすべすべになりました。
IMG33754_s.jpg
美容室Swingではオリリー製品を色々と扱っていらっしゃる模様。


さて、購入した洗顔料を自宅で使ってみました。
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
専用泡立てスポンジ付 120g 3,000円(税抜)
(ちょうどエッセンス付きがあったとの事でお値段同じのセットを購入
通常エッセンスは付いていません)
CIMG3407_s.jpg
モロッコ産の希少なクレイ(ガスール)が配合されています。
独自の低温製法により、多孔質のクレイの穴が塞がれずに
洗顔料となり、洗顔する時にその穴に汚れが吸着する仕組みです。

更にモロッコ産クレイのガスールは豊富にミネラルを含み
水に溶けるとイオン化し、肌本来の水分保持力を助けます。

また、専用スポンジで泡立てることで、
水分と空気を効果的に取りこんで
ガスールが泡のすみずみにまで細かく行き渡り、
厚みのある泡膜をつくります。
この独自の「泡膜」が、界面活性剤が肌に直接触れるのを防ぎ、
肌本来の潤い成分(NMF)を保護。
洗顔によって、大切な潤いを奪われることがありません。

本体に泡立て用のスポンジを差し込んで保管できます。
CIMG3408_s.jpg
キャップはワンタッチで開けられる便利仕様。
CIMG3409_s.jpg
教えていただいたようにスポンジの半径2センチほど
洗顔料を出して泡立てます。
P1280493_s.jpg
簡単にふわふわもこもこの泡が出来上がりました。
お顔に乗せて優しく洗顔。とっても気持ちいい!
P1280495_s.jpg
嫌味の無い優しい香りもいいです。
洗い上がりはクレイがお肌の汚れを取りさってくれたさっぱり感と、
皮脂を取り過ぎない潤い感もあり
しっとりすべすべな感じになります。

洗顔後、つっぱり感がないのが気に入りました!

ボディケアとしても使えるそうで、
余った泡はデコルテまで伸ばして使っています。
生きたガ
スールの力って素晴らしいわ!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オリリー株式会社のモニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

多機能ハンディ美顔器「リフトアイロンプロ」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

とっても多機能なハンディ美顔器
「COSBEAUTY Lift Iron Pro」
お借りして、使ってみたよ~
お色はワインレッド。

箱を空けた状態です。
CIMG3410_s.jpg
リフト アイロン プロ 温冷美顔器
本体価格:22,800円(税抜)
カラー:ホワイト/ワインレッド/シャンパンゴールド
本体サイズ:50×57×156mm
重量:約155g
電源方式:DC5V1A充電式(USB)
充電時間:3時間~4時間
連続使用:約40分


セット内容一式
これに取説が付いています。
CIMG3411_s.jpg
これ1台で、温熱・冷却・振動・+イオン・-イオン・EMSと
6種類のケアができてしまうスグレモノです。

美しいフォルムが特徴の本体をコードレスの充電台に立てて
充電してから使用します。(本体のみのは自立はできません)
ヘッド部分は目や鼻まわりの細かな部分にフィットする
三角フォルムを採用。
P1280497_s.jpg
手の小さい人でも持ちやすい本体形状で、
私のようなもみじ手でもしっかり握れます。
P1280499_s.jpg
イオン導入って聞いたことありますよね?
本器の「-イオン」モードを使用する事により
化粧水の浸透が劇的にアップするんです。
反対に導出の「+イオンにセットすれば
お肌の汚れを排出してくれます。

ヒアルロン酸なら手塗りの約5倍浸透率がアップするそうです。
美顔器ってすごいんですね。
附属のリングでコットンをセットし、化粧水を付けて
イオン導入をセットすればOK。
お顔にシートマスクを付けてその上から
本器を当てて使うのも効果的ですよ~♪
P1280500_s.jpg
しかも、寒くなってきたこの季節
温熱モードでじんわり温かくケアできるのが気持ちいい!!

冷却モードは夏に大活躍ですが、
冬でも引き締めに使うと効果的。

水没やシャワーの温水を当てるのはNGですが
防水(防滴)機能付きなので、お風呂での使用もできるそう。

毎日洗顔後にイオン導出でクレンジング
↓ ↓ ↓
イオン導入で角質層まで化粧水を届け
↓ ↓ ↓
冷却モードでお肌の引き締めを行います
週1~2回はスペシャルケアとしてEMSでハリアップ!

また、毎秒200回のバイブレーションをプラスすることで
お肌に心地いい刺激を与えることもでき
これ1台持っていればエステテシャンが自宅にいるようです。

エステサロンに2回通うくらいで手に入っちゃうのもいいですね!!


COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ハリと弾力のある肌へ!ファンケルの無添加化粧液を愛用中~♪ [ブログレポート・コスメ・美容]

乾燥やエイジング対策を考えたい私にとって
ファンケル製品の中でもお気に入りのアイテムがこれ!

ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX
化粧液 しっとり 30mL 1,836円(税込)
防腐剤など不使用の無添加なので60日以内に使い切れるよう
30mLと容量を抑えています。
P1280287_s.jpg

 お肌のハリが失われ、トラブルが起こるのは
「角層」の乱れから。
肌表面の「角層」を正しくケアする事で、
お肌のお悩みがかなり改善できるんですよね~。
 
角層をケアする「アクティブセラミド」
美しい角層を作る力を高めてくれ、美容成分が浸透しやすい肌に。
対話型コラーゲン」は独自開発のコラーゲンで
肌の不足したコラーゲンに変化し、肌に足りないものを補ってくれます。
このふたつのアプローチで、肌本来の美しくなる力を引き出し、
もっちりハリ肌 に導きます。


密閉状態で出荷されるので、使用開始する時は
キャップ部分のオレンジ色のリングを外し
キャップをしっかり回してはめ込むと開封できる仕組み。
P1230104_s.jpg
未開封で2年間の保存が可能。
開封後は60日以内がフレッシュ期間とされています。
 
 
乳白色ですこしとろみのあるテクスチャー。
無香料です。
P1230106_s.jpg
 化粧水よりも濃厚で、美容液っぽくとてもお肌がしっとりします。
すぐに感じたのは保湿感がいいなということ。
使い続けていくうちに角層がケアされて
ふっくらハリのあるお肌に近づけると期待が持てますよ。
 
容器が小さい分、旅行などにも持ち運べますし
フレッシュなうちに使い切れるのがいいですね。
1本の単価も小さいからリーズナブルで。
ショップではまとめ買いもおススメしていました。
 
他の化粧水に浮気してもまた使いたくなる1本です。
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

水素と酵母でのWパワーで「ちょ~スッキリ 北海道の水素酵母」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

水素と酵母でのWパワーで

きれいがずーっと長持ち水素サプリメントの

「ちょ〜スッキリ北海道の水素酵母」を試してみたよ~

30カプセル入り Amazonで1980円(税込)

1日1カプセル使用で約1ヶ月分になります。

_1190036_s.jpg

知らず知らずに蓄積してしまう

若さや美の大敵である『悪玉活性酸素』

”水素”が浄化してくれると言いますよね。

 

このサプリの特徴は水素と酵母を配合し、
酵母で腸をきれいにして
水素が悪玉活性酸素を除去します。

これが水素と酵母のWパワーなのです。

 

そして特殊コーティングでつくられているので、
低濃度水素をゆっくりと発生させ続け、
活性水素の良い状態を保つから体にやさしく効くそう。

水素水よりサプリの方が水素が抜けにくいとのこと。

 

 

 こんなお悩みに良いそうですよ 
リボン毎日が忙しく、不規則、ストレスが多い。
リボン運動不足で、外食も多い。肌もツヤ、ハリが気になる。
リボン寝ても朝もぐったりする。
リボンお腹がいつもスッキリしない。
リボン運動しても、最近痩せずらくなった。

_1190037_s.jpg

1日1カプセルを食事前か就寝前に200mL以上の水と共に飲みます。

たったこれだけ!

私は就寝前に飲みました。

 

原料は、乾燥酵母、食塩、菜種油/水素イオン濃度調整剤、酸化マグネシウム、HPMC

R0012752_s.jpg

乾燥酵母の他に違った粒が見えるのがその他の素材みたい。

 

私が実感したのは、朝起きてからのお通じが

いつもより多かったかな、と。

あまり寝起きでは出ない人なので~。

 

気になる方は公式サイトをチェックしてみてね。

↓ ↓ ↓

ちょ〜スッキリ北海道の水素酵母


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています



ちょ~スッキリ 北海道の水素酵母(30カプセル/1ヶ月分)

ちょ~スッキリ 北海道の水素酵母(30カプセル/1ヶ月分)

  • 出版社/メーカー: 北国からの贈り物
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

タグ:サプリ 水素
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

冬はホットがおいしい「スリムアップスリム・ショコラ」 [ブログレポート・コスメ・美容]

スリムアップスリムは、食べ過ぎた翌日とかに
よく利用しています。
色々なタイプのシェイクが出ているので
選ぶのも楽しいのですよね~♪
今回試してみたのは寒い季節にもピッタリな
スリムアップスリム ショコラ
360g(6~24回分) 希望小売価格(税抜)2,095円
_1190128_s.jpg
・ソイプロテイン配合で運動後の栄養補給にもおすすめ
・コクのある味で飲み応え抜群のショコラ味
・有胞子性乳酸菌、美体質乳酸菌[レジスタードトレードマーク]を含む全3種の乳酸菌を配合
・1日分のビタミン11種・ミネラル10種、食物繊維9,7 00mg、プロテインなど
48種の成分を配合しており、1食分 を置き換えても
1/3日分の栄養素をしっかりとることができる
・水や牛乳、豆乳はもちろん、ヨーグルトとの相性も抜群
 ==こんなシチュエーションに== 
・朝ごはんやランチに美容ドリンクプランで栄養や美容成分をプラ ス
・食べ過ぎた日の翌朝に1食置き換えプランで調整
・毎日1食置き換えプランで本格ダイエット
・ジムやランニング、ヨガなど運動後のプロテイン補給で、
キレイ な筋肉をつけたい人に

_1190129_s.jpg
1食おきかえでは計量スプーン4杯でお水300~340ccで飲みます。
美容ドリンクでは計量スプーン1~3杯でお水75~255ccで飲みます。
置きかえの場合、48種の成分が1度に摂れて、
1食あたり約195kcal。
コラーゲンや乳酸菌などの美容ケア成分もチャージできます。
普通のコーヒーカップで飲む場合だと
計量スプーン1.5杯くらいでよさそう。
P1280218_s.jpg
お湯を入れてまぜまぜ。私は牛乳もプラスしました。
P1280220_s.jpg
ホットだと甘さが際立ちますね。薄めにした方がいいかも。
温かいと寒い季節でも身体を冷やさずに飲めていい感じ。
普通にココアとしても飲めるので、
ティータイムに美容成分を補う飲み物としても最適!
モチロン夏場に冷たいシェイクとしても飲めるので
1年中大活躍です。
スリムアップスリムの選択肢が増えて嬉しいです。
※アサヒグループ食品からの紹介です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

夏のスキンガードはこれ1本で!SPF50の「パラドゥ バズガードUV」 [ブログレポート・コスメ・美容]

もっと早く知っていたら台湾旅行に持って行ったのにぃ~~
日焼け止めと乾燥対策ができちゃうスグレモノがあったんです!!
パラドゥ バズガードUV
40g 647円 SPF50+ PA++++
_1190032_s.jpg
全国のセブンイレブンのコスメコーナーに置いてある日焼け止めです。
2016年のアットコスメで日焼け止め部門で2位!
日焼け止めとしてはSPS50+ PA++++と最強レベル!
美容成分もたっぷりでお肌に優しく乾燥対策も。
_1190033_s.jpg
[かわいい]お肌の弱い赤ちゃんから大人まで、家族全員で使えます
[かわいい]美容成分77%配合、低刺激性・無着色・アルコールフリー
[かわいい]ベタつかない軽い使い心地のジェルタイプ
[かわいい]汗・水に強いウォータープルーフタイプ
[かわいい]化粧下地としても使える
[かわいい]いつものクレンジングで簡単オフ
_1190034_s.jpg
グリーン系の爽やかな香りで、するするっと伸びてその後密着!
ベタつき、白浮きもせず、塗った後の不快感はありません。
_1190035_s.jpg
汗・水に強いのに
石けんで落ちてくれるのも嬉しいです。

夏に知っていたら使っていたのに~~!!
来年の夏に絶対使いますッ!!!


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

11年間トップセールスのクリアターンから濃厚美容液ジュレマスクをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

11年間シートマスク市場で一番売れてるクリアターンをお試ししてみました!

30g×4回分 (オープン価格500円前後)
_1190038_s.jpg
これ1枚で、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・アイマスクの
6役をこなすオールインワンマスクです。
弱酸性・無着色・無鉱物油・シリコーンフリー・紫外線吸収剤フリー

従来の3倍の高濃度コラーゲン配合!
ローヤルゼリーGL・アルガンオイルGL・コエンザイムQ10 GL・
ヒドロキシプロリンGLが肌の角層に浸透していきます。
乾燥・小じわを目立たなくする「効能評価試験済」とは心強い。
個包装で4枚のシートが入っています。
_1190039_s.jpg
透明感の高い濃厚ジュレ状美容液に
厳選贅沢美容成分をたっぷり配合。
肌に深く濃くうるおいをじっくり届けます。
_1190041_s.jpg

個包装になります。シート1枚美容液はたっぷり30g入り!
_1190040_s.jpg

ジェル状の濃密美容液。しかも茶色い!
余るほど美容液が入っています。
_1190048_s.jpg
シーとはハリのある紙製。ふかふかはしていません。
不織布みたいな感じだったら良かったのになぁと思いました。
15分ほど美容液の浸透を待ちます。

IMG_8080_s.jpg
たっぷり美容液が染み込んでいるシートなので
15分経ってもヒタヒタです。
ほのかなリラクシングフローラルの香りです。
1枚6役という表示通り、これだけで十分お肌が潤いました!!
朝、基礎化粧品代わりに使ってみましたが
この上にBBクリームとお粉でかさつくことなく夜までしっとり~♪

寝る前に使えば翌朝のコンディションはバッチリです。
ここぞ!という時の贅沢マスクって感じですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 ※コーセーコスメポートのモニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニールズヤードより究極のアンチエイジング美容液誕生! [ブログレポート・コスメ・美容]

P1270850_s.jpg
アロマテラピーやスキンケア製品で定評のある

ニールズヤードの「フランキンセンス」シリーズに

この9月13日、新たに美容液が加わりました!

40代からのプレミアムライン

『フランキンセンス インテンスコンセントレイト』です。

30mL 14,000円(税別)

P1270994_s.jpg

女性に嬉しい効能を持つ精油「フランキンセンス」=乳香。
はるか昔、古代エジプトでも儀式などに用いられていたそう。

P1270843_s.jpg
ハリをもたらす3つのペプチド成分を200%増量、
さらにクチナシ幹細胞エキス配合でかつてない
ハリを引き出すそう。


先日新製品発表イベントにご招待いただき、

お話を伺ってきました。
P1270835_s.jpg


ゲストのブランドビューティプロデューサー岸波光美さんによる

ビューティレッスンもありました。

IMG91231_s.jpg
P1270837_s.jpg
[かわいい]使用方法は・・・
2~3プッシュが1回分で、化粧水の後、指先に付け
温めてからお顔に塗付します。(手のひらに広げると
手のひらに吸収されてしまうので指先がマスト!)
★軽くマッサージする時リンパを流す事!!
耳下のリンパ節にリンパ液を流すように意識して
マッサージするとお顔のタルミの引き締めに効果的。

更に首筋~鎖骨までリンパを流すと良いそう。



さっそく自宅でもしばらく実践してみました。
P1270991_s.jpg


P1270993_s.jpg
テクスチャーはクリーム寄りの乳液といった感じで
濃厚です。化粧水の後に付けると伸びがよくなります。


フランキンセンス自体の香りはそれほど好きではないのですが
この美容液に関してはフランキンセンスと相性の良い柑橘系の精油
ネロリ、ミルラ、マンダリン、ベルガモットがブレンドされており、
心おだやかに癒される香りを楽しむ事ができます。

即効性が感じられる美容液ということで、
使った直後に頬のあたりのハリがアップしたみたい!!
また、気持ちあごのラインがスッキリしてきているのを感じました。

毎日リンパを流す事を意識して使っていたので

その継続の賜物だと思います。



今なら発売記念限定セットとして

フランキンセンス インテンスコンセントレイト現品に

50mLのフランキンセンス化粧水+オリジナルポーチが付いてきます。

(数量限定・無くなり次第終了)

21460216_s.jpg
化粧水と使用すれば相乗効果でお肌のハリが自慢できるお肌になれるかも。
詳細・ご購入は【こちら】をご覧ください。
手応えが感じられる美容液ですよ~
P1270992_s.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

熊本震災復興を願う新たな「馬油」化粧品の誕生イベントへ [ブログレポート・コスメ・美容]

DSC01628_s.jpg

熊本の震災は記憶に新しい事と思います。
現在も復興の最中で、地元の皆さんは日々健闘されています。
その中で熊本復興応援プロジェクトの一環として
「KUMAMOTO」ブランドの立ち上げがあり
熊本名産の馬油を用いた新しいコスメの発表会に
ご招待いただき参加して参りました。
DSC01629_s.jpg


会場はワルメンシェフでお馴染みの銀座アドニスティテーブル。

美容ブロガー&ライターが開発のお話を聞きました。
DSC01645_s.jpg

開発にあたってマイケア代表取締役前野様の御挨拶
P1270943_s.jpg

熊本県一般社団法人(スーパーウーマンプロジェクト)代表宮田様
P1270944_s.jpg
震災後、女性が綺麗にお化粧すると不謹慎だと言われてしまった事が
とても残念なことだったとお話されました。
とても考えさせられます。

商品説明 KUMAMOTOスキンケア共同開発者 美容家 飯塚美香様
P1270948_s.jpg

馬油説明 フェアリー薬研株式会社 代表取締役 石原様
P1270950_s.jpg


馬油は昔からあるスキンケア用品です。
しかしそのイメージは、においが気になる、化粧品というよりは
やけどや肌荒れ用の皮膚薬というものでした。

今回開発された馬油を用いた化粧品は
乾燥による小じわを目立たなくすると共に
お肌に潤いを閉じ込める「潤馬(じゅんま)化粧養油」というもの。
P1270964_s.jpg
ラインナップはオイル、ローション、ジェルクリームの3点です。

パッケージデザインも洗練されていて素敵ですよ。
熊本は火の国。火のイメージで赤を、
熊本城は桜の名所。なので桜の花のモチーフを使用。

馬油の原料となる馬脂を無色透明無臭に精製して作られています。
原料から30%にまで不純物が取り除かれて、
サラサラの液状になるまで精製されているそう。
元々馬油は人間の皮脂に近いものですから
肌馴染みもよいのです。
P1270953_s.jpg
今までの一般的な馬油は写真右のように黄色くてにおいがありました。
精製すると写真中央のように色はなくなります。
更に精製すると無色透明でニオイもない潤馬化粧油となります。


人肌に見立てたパフへの浸透実験
一般的な馬油と液状馬油では浸透性に明らかな差が出ます。
IMG43952_s.jpg
パフの一番手前が潤馬化粧油を垂らしたものです。
ほぼ同時に垂らしたのに他の馬油はまだ浸透していません。
IMG43218_s.jpg
肌への浸透性は実際に使ってみても実感しました。

また、原料も安心・安全な国産の高品質なもののみを使用しています。

お肌に悪影響を及ぼすとされる

合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン系原料、

鉱物油、石油系界面活性剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤は

配合していません!!


「KUMAMOTO潤馬化粧シリーズ」の使い方は・・・
P1270969_s.jpg

洗顔後、まずオイル「潤馬化粧養油」を使用します。

これが導入化粧品となります。
サラサラのオイルですが、お肌の中に浸透しとてもしっとりします。

次はローション「潤馬化粧養水」。
P1270970_s.jpg

馬プラセンタエキス、豆乳発酵液、オリゴペプチドなど

美肌へ導く栄養成分がたっぷり配合されオイルとの相性もよく、

しっとり感が長続きします。

最後にジェルクリーム「潤馬化粧養クリーム」でフタを!
P1270971_s.jpg
とても瑞々しいジェルクリームです。
P1270957_s.jpg

馬油、馬プラセンタエキス、植物性スクワランなどを配合。

皮膚呼吸を妨げることなく、

紫外線や乾燥などの外部刺激から肌を守ります。

他の化粧品と併用してもOKだそうですが、やはりライン使いがおススメだそう。

タッチアンドトライはアドニステーブルのスイーツをいただきながら

お試しさせていただきました。
P1270962_s.jpg
ワルメンシェフこと拳杉槙一様
P1270959_s.jpg

ジェルクリームが思いの外瑞々しくてびっくり!

最初にオイルを使用するので重くならないように作ったのだそうです。

今までの馬油のイメージを覆す素敵な商品でした。
DSC01779_s.jpg

「KUMAMOTO潤馬化粧シリーズ」は通販で購入ができますよ。

ご購入は⇒【コチラ】
なお売り上げの一部は熊本復興活動に寄付されます。
ぜひ、熊本復興の一助にご協力くださいね。


P1270968_s.jpg
くまもんグッズとKUMAMOTO潤馬化粧シリーズをお土産にいただきました。
乾燥肌ですので愛用させていただきます~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毎日のお風呂が最高のスキンケアに!湯船に3個いれるだけ~ホットタブ~ [ブログレポート・コスメ・美容]

血流アップ、潤い、美肌、デオドラント、美髪が期待できる
バスタブに3個入れるだけで
お湯がまるで全身美容液のような入浴剤をお試ししました。

P1270933_s.jpg
「プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio」

10タブレット入り 1080円

香料・着色料無添加、残留塩素「0ゼロ」


P1270935_s.jpg
160リットルのバスタブに3つ入れると良いそうです。
水道水の塩素を取り除き、お肌に潤いを与え入浴後もしっとり!
重炭酸温浴法の効能としては
41度以下のぬるめのお湯に15分以上浸かることで
温浴効果により血流を促進させ
入浴後もポカポカが持続するそう。

P1270934_s.jpg
専用シャワーヘッドに入れて、シャンプー不要の洗髪ができたりも!
また手浴・足浴、洗顔も効果的!

浴槽に3つ入れま~す♪
P1270938_s.jpg

炭酸の泡がシュワシュワと出ますよ~~
P1270941_s.jpg
24時間濃度が持続するので、追い炊きもOK!
効果が薄れてしまうのは困りますが
これなら家族で交代で入浴しても大丈夫ですね。

普段から長湯してるので15分バスタブに浸かるのはへっちゃらです。
入浴剤は香りを楽しむ事が多いので
無香料なのはちょっと物足りない気がしました。
なので、私は香りを楽しむ入浴剤も併用します。
エッセンシャルオイルを使ってもいいですよね。

お風呂上りは、ポカポカが長続きしました。
夏場にエアコンで冷えてしまうと不調の原因になるので
身体を芯から温めるのは良いことだと思います。
冬に全身冷え切ってしまう時も
湯冷めしにくくなるのでは?と思います。

また、さら湯に比べると塩素も除去できるということで
お湯の肌当たりも柔らかになり
入浴後のお肌の乾燥も予防できたのではないかと思いました。

夏場はシャワーだけで済ませがちだったので
これからの季節はちゃんとゆっくり湯船に浸かるぞ~~!!


ホットアルバム炭酸泉タブレットのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ブログレポート・コスメ・美容 ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ