So-net無料ブログ作成
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
イベント・レセプション ブログトップ
前の10件 | -

SONYの"AROMASTIC"期間限定ポップアップストア開催中! [イベント・レセプション]

IMG_20171020_004611.jpg

SONYから発売中のパーソナルアロマディフューザー

"AROMASTIC"の期間限定ポップアップストア

「AROMA Lounge」が表参道に

2017.10.19~22オープンしてます!

場所:東京都渋谷区神宮前5- 1-15(元WUT Berlin)


そのオープニングレセプションにお招きいただきました。

アロマスティックのカートリッジデザインを模した

カップケーキがカラフルでかわいかったです。


_1190143_s.jpg
アロマスティックは、持ち歩けていつでもどこでもアロマが楽しめる製品。

1つのアロマスティックには5つの香りが楽しめるカートリッジが内蔵。(充電式)
カートリッジは6種類あり、その1つは加藤ミリヤさん監修のものも!!

P1190151_s.jpg


ポップアップストアは誰でも入れてアロマスティックの体験ができますよ~[るんるん]
また、フォトスポットで撮影し、ハッシュタグを付けてSNS投稿すると、

その場でフォトカードの[ぴかぴか(新しい)]プリントサービス[ぴかぴか(新しい)]もあり[揺れるハート][揺れるハート]


ぜひ、お立ち寄りくださいね!


サンプルいただいたので、詳しくは後ほどレポをアップしま~す[るんるん]




nice!(2)  コメント(0) 

9月のディサローノ・テラスパーティーへ・・・ [イベント・レセプション]

IMG_93918_s.jpg
青山のユニマットビルの屋上にある
青山ラピュタガーデン。
名称が変わって"アラマンダガーデン"になりました。
ビルの屋上にプールの庭園がある素敵なところ・・・
IMG90408_s.jpg
定期的に行われる「ディサローノ・テラス」という
パーティーイベントへ行ってきました。
ディサローノ・アマレットのお振る舞いがあって
普段はレストラン利用者しか入れない
アラマンダガーデンでゆっくりできるんです。
IMG90333_s.jpg
今回はムーディーなディスプレイだったなぁ。
IMG90541_s.jpg
いつもはイタリアンレストランの「リストラんテ・ステラ」に
カウンターが出来ていたよ。
IMG90454_s.jpg
やっと夏の蒸し暑い夜から解放され
夜風が心地いい季になってきましたね。
IMG90742_s.jpg
IMG_91016_s.jpg
ディサローノジンジャーエールをいただきました。
濃かったので、氷の解けた上澄みをちびちびと・・・
ディサノーロ=アマレットは大好きなリキュールなんです。
イタリアンレストランへ行った時など
お酒には弱いのでアマレットのソーダ割りをよく頼んでいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ラグジュアリーなケラスターゼ「オーラボタニカ」ローンチパーティーへ… [イベント・レセプション]

ヘアサロンのヘアケア製品として定評のあるケラスターゼより
初となるオーガニック製品が発売されました!
 
それが「オーラボタニタ」の4製品です。 
17499405_1257343961009423_9205511652558237543_n.jpg
 2017年3月24日に新発売されたオーラボタニカ4製品の
ローンチパーティーが六本木ヒルズ52階で開催されました。
有名人も多々来場していたラグジュアリーな
パーティーにご招待いただいたレポです。
 
AURA BOTANICA Marrakish Night
 
 会場の52階のTHE MOONから見える東京タワーと夜景
P1250787_s.jpg
 
おもてなしのシャンパンもいただいて…
P1250788_s.jpg
 
オーラボタニカのイメージカラー「レッドアンバー」 カラーのカクテルも
P1250839_s.jpg
 
エスニックなグラスに入ったハーブティー
P1250783_s.jpg
 
 
オーラボタニカのディスプレイ。
左からシャンプー、デイリーヘアトリートメント、ヘア・ボディ用オイル、
洗い流さないヘアトリートメント。
P1250829_s.jpg
 
P1250804_s.jpg
 
 
サモア産ヴァージンココナッツオイル、モロッコ産アルガンオイルを主原料に
自然由来成分を限りなく100%に近い配合で使用しています。
P1250803_s.jpg
 
 
P1250800_s.jpg
 
 
会場はオーラボタニカの主原料であるアルガンオイルの故郷
モロッコ・マラケシュのイメージで中近東風
IMG_7668_s.jpg
 
 こちらのトレイはエスニックなイメージ
DSC_3001_s.jpg
 
 
 フォトブースでポーズを取る梅宮アンナさん。
IMG_7672_s.jpg
 
ドン小西さん、JOYさん、植松晃士さん、鏡リュウジさん、道端カレンさんら
会場のそこかしこに有名人が!!!
 
 
会場奥にはBGMを奏でるブース
P1250834_s.jpg
 
オーラボタニカエッセンシャルを用いた
トップセラピストによるハンドマッサージサービスもありました。
P1250836_s.jpg
 
フィンガーフードもオサレでラグジュアリー
赤いボールはトリュフ入りフォアグラペーストが中に入ってます。
P1250838_s.jpg
 
タッチ&トライコーナー
DSC_3002_s.jpg
 
オーラボタニカの中身の展示。
どれが何か分かりますか?
P1250849_s.jpg
 
今回イチオシのヘア・ボディ用オイル「オーラボタニカ エッセンシャル」
P1250848_s.jpg
 
こんな5種類の使い方提案があります。
P1250812_s.jpg
 
 
濃厚なオイルですが、浸透性が良く肌に馴染みます。
その後は超しっとり~♪
P1250846_s.jpg
 
少々オリエンタルなウッディフローラルな香り。 
大人っぽいのよ。
P1250816_s.jpg
 
 
 
ケラスターゼ オーラボタニカはサロン専売品。
ぜひ注目してくださいね!!
P1250828_s.jpg
 
 
#オーラボタニカ #オーガニックケア #驚きの質感 #ケラスターゼ
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カレンデュラのジェルマスクが出ます!キールズの新製品発表イベントへ [イベント・レセプション]

P1240836_s.jpg
 
1月に新製品発表イベントがあったばかりの
Kiehl's(キールズ)から
またまた新製品発表がありました!!
 
 
今回の新製品は冬の乾燥シーズンにも嬉しい
ジェルマスクの登場です。
P1240837_s.jpg
 
P1240846_s.jpg
 
 マリーゴールドの名称で親しまれている
カレンデュラエキスとアロエベラエキス配合の
”しあわせ美肌”を作る
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
2017年4月28日発売
P1240877_s.jpg
 
 
発表イベントでプレゼンを聞いてきましたよ~
 
DSC_2452_s.jpg
 
「カレンデュラ」は既にシリーズ製品がありまして
その代表選手が
キールズ ハーバルトナー CL
P1240854_s.jpg
キールズ創業当時はアポセカリー(製剤薬局) だったのですが
創業からの理念を受け継いで作られたのが
カレンデュラシリーズです。
50年以上ずっとそのレシピは変わっていないのだそう。
良いものは変わらないという事ですね。
 
 
カレンデュラは契約農家で丁寧に手摘みされています。
P1240855_s.jpg
 
カレンデュラは皮膚のガードマンと言われています。
 そのエキスをたっぷり配合したのがジェルマスクCL
P1240858_s.jpg
 うるおい・透明感・なめらかさをアップさせ
”しあわせ美肌”へ導きます。
 
 
しあわせ美肌とは・・・
P1240862_d.jpg
うるおいに満ちて、ダメージを受けていない健康な状態。
お肌が健康だと、表情も幸せに見えるもの。
 
P1240866_s.jpg
 
ジェルマスクCLにはカレンデュラエキスの他に
グリセリン、アロエベラも配合されています。
P1240869_s.jpg
 
さらにカモミール、オレンジピール、レモンピールも加わり
心地よいテクスチャーといい香りに仕上がりました!
P1240877_s.jpg
 
 発売前モニター結果では90%以上が
”しあわせ美肌”を実感したそうです。
P1240880_s.jpg
 
プレゼンの最後には、カレンデュラの紙吹雪が舞い
会場を盛り上げました!きれいでしたよ~
P1240884_s.jpg
 
 カレンデュラ(マリーゴールド)の種もいただきました!
春になったら蒔いてみます。
P1240857_s.jpg
 
 
 タッチ&トライもできました。
P1240832_s.jpg
 
P1240834_s.jpg
 
 マーマレードみたいで美味しそうなジェルです。
P1240833_s.jpg
 
ナチュラルないい香りで、気持ちいいテクスチャーです。
洗顔後すぐに使用すると良いそうです。
P1240889_s.jpg
 拭き取ると、しっとりすべすべになりま~す♪
 
 
カレンデュラの花びらが入ったジェリーもいただいちゃいました!
P1240888_s.jpg
 
ミニドッグも美味しかったです。
P1240886_s.jpg
 
 今回おみやげにキールズ エッセンス ジェルマスク CL
 キールズ ハーバルトナー CLをいただきました。
それぞれ使ってみた感想は後日アップします。
DSC_2448_s.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

趙善玉先生主催「慶尚北道を愛する親睦会」にお招きいただきました [イベント・レセプション]

IMG_20161227.jpg
韓国のお料理研究家である趙善玉先生主催
「慶尚北道を愛する親睦会」に参加してきました。
 
開催されたのは新宿にある
「趙善玉料理研究院」 です。
DSC_2272_s.jpg
 
趙善玉先生
DSC_2251_s.jpg
 日本に在住されており、日本語も堪能。
優しくてとってもお人柄の良い先生です。
 
"慶尚北道" は韓国のソウルより東南に位置する地方で
ソウルとはまた違った食文化を持っているそう。
韓国料理と言えば、焼肉や辛い料理を連想すると思いますが、
あまり辛くない煮込み料理もあり、
それら代表的なお料理の紹介や実食がありました。
 
DSC_2265_s.jpg
参鶏湯(サムゲタン)と五味子茶(オミジャチャ)は知ってま~す♪
 
 
 韓流的ディスプレイされたお料理の数々
DSC_2264_s.jpg
 
DSC_2263_s.jpg
 
カクテキ
DSC_2258_s.jpg
 
4種のナムル
DSC_2256_s.jpg
 
白菜の古漬けキムチを使ったお肉の煮込み
DSC_2254_s.jpg
 
 チャプチェ
DSC_2260_s.jpg
 
 
 わかめスープ
DSC_2257_s.jpg
 炊飯器で保温というのは日本に無い発想ですよね。
台湾のコンビニでも煮玉子が炊飯器に入って売られていたなぁ・・・
 
お肉と春雨、野菜の煮込み料理
DSC_2262_s.jpg
 タレは甘辛いすき焼きダレに近いのですが、
様々な調味料が使われておりとても滋味深い味でした。
 
とうもろこしのひげ茶と共にいただきました。
DSC_2269_s.jpg
 お野菜もたっぷり摂れて、辛くないお料理でしたよ~
 
 
お土産には慶尚北道の名産「ミョンイナムル」
行者にんにくの醤油漬けと
DSC_2267_s.jpg
 
 唐辛子パウダーをいただきました!
DSC_2268_s.jpg
 
 韓国へは、ソウルと済州島しか行った事がありませんが
慶尚北道にも興味を持った1日でありました。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「レミーマルタン」カクテルパーティーへ・・・ [イベント・レセプション]

レミーマルタンXO
DSC_1878_s.jpg
 ブランデー・コニャックの銘品。
400以上の異なるオー・ド・ヴィーをブレンドした
セラーマスターのクラフトマンシップの魂が込められています。
 
こちら畏れ多いボトルですよね~~
お値段はヴィンテージではないドンペリといい勝負くらい?
 女の子のいるお店にボトルを入れたら
大変な事になっちゃうけれど・・・w
 
DSC_1881_s.jpg
レミーマルタンは1724年フランス、コニャックにて創業を開始。
最高品質の葡萄のみを使用して作られた蒸留酒であります。
神々しく輝くこのケンタウロスのロゴが目印です。
 
 
こちらはレミーマルタンVSOP
DSC_1895_s.jpg
 XOよりもカジュアルなブランデー。
 
このレミーマルタンVSOPを使ったカクテルをもっと気軽に楽しもうというのが
 このパーティーの趣旨でした。
 
3種類のカクテルが供されました。
DSC_1893_s.jpg
 レミーマルタン エスプレッソ マティーニ
 所謂カクテルグラスでいただくスタイルのカクテルです。
アルコール度40のブランデーですから、こちらはお酒に強い方用ですね。
 
DSC_1892_s.jpg
 レミーマルタン サイドカーサフランバージョン
DSC_1894_s.jpg
 アルコール弱めに作ってもらいました。
ジューシーさがあって飲みやすいカクテルです。
 
DSC_1884_s.jpg
レミーマルタン グラン・トニック
DSC_1885_s.jpg
 レモンが落としてあるので、爽やかさがプラスされていました。
アルコールは高めで、レミーマルタンの香り高い芳香が
鼻から抜ける感じです。
 
 
レミーマルタンのヒストリーの展示もあったり
DSC_1873_s.jpg
 
 コニャックの醸造の過程を順を追って展示
DSC_1875_s.jpg
 
 
 地下のパーティー会場ではドレスコード「赤」の
多くのファッショニスタに混じってうろちょろしておりました。
DSC_1891_s.jpg
 
DJブース
DSC_1887.jpg
 
 
 会場の壁にはキャンペーンのポスターが貼られていました。
 現在レミーマルタンのキャンペーンで使われているのが
「/」スラッシュ
誰もが持ついくつもの顔を表現するために、
レミーマルタンは「/」を用いています。
アメリカ人俳優ジェレミー・レナーが、このキャンペーンのアイコンとなっており
彼の「/」は俳優/映画監督/建築物リノベーター/ミュージシャンと
4つのジャンルで活躍しています。
DSC_1888_s.jpg
 
このキャンペーンに因んで、会場で撮影していただき
このポスター(画像)を作ってもらいました!
010_s.jpg
酔っ払ってて顔が赤いのだよ・・・(^^ゞ
 
 
皆さんも機会があったらレミーマルタンのカクテルを
楽しんでくださいね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天空の楽園『青山LAPUTA GARDEN』 グランドオープンレセプションレポ [イベント・レセプション]

今年20周年を迎えるという・・・
青山ユニマットビルの屋上にある
私の大好きな非日常空間
天空の楽園『青山LAPUTA GARDEN』
地中海料理が堪能できる Antibes(アンティーブ)が加わり
2016年10月21日(金)グランドオープンしました!!
raputa_s.jpg
 
ラピュタガーデンを手掛けるのは
株式会社ユニマットプレシャス(本社:東京都港区/代表取締役
髙橋 洋二)
リゾートやマリーナ、ブライダル、レストラン等を幅広く運営しています。
 
 
 「LAPUTA(ラピュタ)」とは、ガリバー旅行記に登場する空に浮かぶ島。
1998年、青山に天空の楽園としてオープンし、
これまでレストランとウェディングのお客様に
上質な「ゆとりとやすらぎ」を提供してきた『青山LAPUTA
GARDEN』。
都会の喧騒から直通のエレベーターで地上34mの世界に降り立つと、
そこは「光と風と緑」に演出された別世界が広がり、
南欧のリゾートを思わせるラグーンと
四季折々の樹々や花々に彩られたガーデンが迎えてくれます。
 
 
新たな『青山LAPUTA
GARDEN』では、
イタリア各地の洗練された郷土料理が楽しめる
RISTORANTE STELLA(リストランテ
ステラ)
」、
正統派広東料理をベースにシックスセンスを刺激し、
覚醒する「玻璃(ボーリー)青山」、
東京の夜景とライトアップされたプールが煌くバー&ラウンジ
THIRTY
SIX(サーティーシックス)
」に加えて
地中海料理が堪能できる
Antibes(アンティーブ)」がニューオープンしました!!
 
 
 
オープンに先駆け、20日に行われた
お披露目パーティーにお招きいただきました。
 その模様をお届けしますね。
 
お祝いのお花やディスプレイのお花もいっぱい!! 
DSC_1595_s.jpg
 
DSC_1602_s.jpg
 
CIMG2544_s.jpg
 
 アイコン的存在のラグーン。
夜はライトアップされてとってもロマンチック♪
CIMG2504_s.jpg
 
DSC_1604_s.jpg
 
ラグーンをチラ見して、ディサローノのカクテルをいただきました。
CIMG2510_s.jpg
 
 
お披露目パーティーということで、
フィンガーフードあたりなのかな?と思いきや・・・
 
ビュッフェレストランさながらの
地中海料理 Antibes(アンティーブ)のグランドメニューが
どーん!!!
CIMG2502_s.jpg
 
CIMG2503_s.jpg
 
CIMG2501_s.jpg
 
 
ピンチョスもこんなに!!
CIMG2500_s.jpg
 
スイーツも充実していました。
DSC_1597_s.jpg
 
DSC_1596_s.jpg
 
 
 
RISTORANTE STELLA(リストランテ
ステラ)
玻璃(ボーリー)青山
訪れた事がありますが、他の施設はまだなく、
ちょっと探検してみました。
 
ラピュタの屋上ガーデンはこのラグーンのある階は9階で、
実は10階と11階もあるんです。
正面に見えるのがその上部の階。
CIMG2533_s.jpg
 
 10階のバー&ラウンジTHIRTY
SIX(サーティーシックス)
 ラグジュアリーな時間が過ごせそう・・・
CIMG2529_s.jpg
 
CIMG2526_s.jpg
 
 
VIPルームは鏡張りのカラオケルームでした。
CIMG2531_s.jpg
 
 
 10階にはオープンエアのチャペルもあるんです。
CIMG2517_s.jpg
青空の下でのウエディンセレモニーは清々しくて素敵でしょうね~
 
 
11階に登ってみました。
こんな絶景を見る事ができるんです。
DSC_1611_s.jpg
 
DSC_1609_s.jpg
 
 
そして11階にもチャペルが!!
DSC_1616_s.jpg
 
11階のチャペルは屋根付きで温かな雰囲気。
ハープ演奏も楽しめるみたい。
CIMG2547_s.jpg
 チャペルでお式を挙げてレストランで披露宴。
素敵ですよね~♪
 
 
イタリアンのRISTORANTE STELLA(リストランテ
ステラ)
でも
御料理が供されていました。
 
ディスプレイが素敵すぎます!!
CIMG2537_s.jpg
 
バラに見立てたリンゴのパイ。美しいわ~~
CIMG2541_s.jpg
 
 
既にお腹いっぱいでスイーツのみいただきました。
CIMG2543_s.jpg
 
 
 マーベラスなTOKYOと、洗練されたレストラン&バーを体感する
魅惑の楽園にこれからも目が離せません。

皆さんもぜひ訪れてみて!
 
青山 LAPUTA GARDEN
東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル9F
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミスタークレンズ@麻布十番のローンチパーティーへ [イベント・レセプション]

先日、8月6日に麻布十番にオープンした
コールドプレスジュース専門店
「ミスタークレンズ」のローンチパーティーに行ってきました!
 
お店のロゴ
 
 お店の外観
IMG_6726_s.jpg
 地下鉄・麻布十番駅から商店街を歩いて7分くらいのかわいいお店です。
 
IMG_6719_s.jpg
 
【ミスタークレンズのコンセプト】
安心・安全で新鮮な多種の野菜類を厳選し
健康や美容に欠かせない酵素や栄養素が壊される事のない
「コールドプレス製法」で野菜類の栄養をたっぷり含んだジュースを
毎日、心をこめて手づくりしています。
ミスタークレンズの“こだわり”コールドプレスジュースは
消化器官に負担をかけずに、良質な栄養素を素早く吸収でき
老廃物や有害物質の排除を促しカラダの機能を回復させ
いつまでも輝くエイジレスな健康美へと導きます。

 
 
テイクアウト用のカラフルなジュースが並んでいました。
IMG_6714_s.jpg
 
ウェルカムドリンクはコールドプレスジュースを
スパークリングワインで割ったもの。
IMG_6725_s.jpg
 
REDをいただきました。
IMG_6715_s.jpg
 
フィンガーフードもいただいちゃったよ。
IMG_6721_s.jpg
 
IMG_6722_s.jpg
 
キッチンの棚には材料となる果物とお野菜のディスプレイが。
IMG_6723_s.jpg
 Mrクレンズでは、素材にとことんこだわりました。
●有機栽培、無農薬栽培を中心とした厳選野菜を使用。
●乳製品などの動物性食材は一切使わない。
●白砂糖、合成塩、化学甘味料は一切使わない。
●保存料、着色料、香料など添加物は一切使わない。
●鮮度にもこだわり、採れたての野菜類を使用。
●日本全国の四季折々、旬な食材を使用。

小さなお子さまにも安心して飲んで頂けます。
  
 
テイスティングコーナーで試飲しました。
IMG_6716_s.jpg
フルーツがベースで、お野菜の味も感じます。
消化器官を休める事が目的のジュースなので、繊維質は入っておらず
サラッとしたジュースでした。
 
 
1day クレンズもおすすめです。
一日の食事をコールドプレスジュースのみに置き換えることで、
胃腸を休ませ、ビタミンや酵素などの栄養素をきちんと摂取しながら、
体内に蓄積された毒素を 排出し正常な体内環境へと導くために行います。
通年毎月続けることで、生きた酵素が体内で基礎代謝を高め太りにくい体質となり、
また、細胞の生まれ変わり のサイクルを整えアンチエイジングにも繋がります。
 
お手軽な1dayクレンズセットは12パック¥8,500(税別)での販売です。
 
 
麻布十番へお出かけの際は寄ってみてね~
 
オフィスでの定期購入・お届けも行ってるそうです。
0120-688-878
1パック(200ml)¥1,000(税別)/1dayクレンズ(12パック)¥8,500(税別)
IMG_6728_s.jpg
 
ミスタークレンズ
東京都港区麻布十番1-5-25
大江戸線 麻布十番駅 7番出口から徒歩7分
南北線 麻布十番駅 4番出口から徒歩7分
HP http://www.mrcleanse.jp/
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お土産公開「#シティOL夏祭り2016」へ行ってきたよ~♪ [イベント・レセプション]

久しぶりにシティリビング主催のイベント
シティOL夏祭り2016@ロイヤルパークホテルへ行ってきました。
以前は無料招待制だったのだけど、
最近は参加費(500円)が必要になったのね。
 
入場券をパスポートと交換して会場にGO!
IMG_6749_s.jpg
 
 
プリマヴィスタのブースで化粧下地のプロモーションを聞きました。
IMG_6733_s.jpg
 
 
アクセーヌブースにて
IMG_6734_s.jpg
クジ引きしたけどハズレ(サンプル)でした。
 
 
シソが入ったお酒「鍛高譚」タンタカタンで試飲。
SNSに投稿したらスパークリングを1本もらえたよ!
IMG_6736_s.jpg
 
 
パンも食べられる休憩スペースで
パッションフルーツのドリンクを試飲しました。
美味しかったよ~
IMG_6744_s.jpg
 
 
まいちゃんとカロリーメイトゼリーのブースで記念撮影。
IMG_6754_s.jpg
写真を撮ってSNSに上げるお約束をして
3種類のカロリーメイトゼリーをいただきました。
 
 ロイヤルパークホテルメイドの
サラダ、スープ、パンのビュッフェが4Fで楽しめました。
有料なのかな?って思ったら無料でした!!
IMG_6746_s.jpg
デニッシュパンはまいちゃんと2人分ね。
 
 
たかのてるこさんのトークショーとクイズ大会のお部屋に行ってみました。
IMG_6747_s.jpg
めっちゃお話好きの方らしく、話が尽きなかったです。
色々な国へ行ったエピソード、面白かったです。
クイズは負けました・・・
 
 
協賛ブースを回るとスタンプが押されます。(重複参加はできません)
IMG_6748_s.jpg
 
 
帰りにサンプルバッグをいただきました。
それと各ブースを回っていただいたサンプルも公開!
 
**食べ物編**
IMG_6751_s.jpg
パンは休憩所でアンケートに答えたら貰えたの。
カロリーメイトゼリーは記念写真を撮ったら3個いただけました!
 
 
**コスメ編**
IMG_6752_s.jpg
 プリマヴィスタのケースの中は下地+ファンデーションサンプル。
HIMAWARIは2種類のシャンプー+コンディショナーサンプル。
アクセーヌはクレンジング+UV下地+ファンデーションのサンプル。
クナイプの入浴剤はスーパーミント。
マスカラのミニサイズは嬉しい!!
 
それからパイロット万年筆からボールペンいただきました~♪
 
バファリン2種のサンプルもいただいたのだけど、
私鎮痛剤使わないからまいちゃんにあげちゃった。
 
参加費500円でしたが、元はとれたかな~?
 

藤田ニコル&加賀美セイラ登場!「脱毛ラボ」記者発表イベントへ… [イベント・レセプション]

 脱毛ラボの新キャラクター記者発表会にお招きされて
参加してきました~♪
CIMG1831_s.jpg
 
全国に80店舗を展開する全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』の
新脱毛ユニットハーフ&ハーフ〜ニコルとセイラ〜お披露目イベント
 
 前キャラクターは"脱毛娘。"として元モーニング娘。の
3人のユニットでしたが、この春よりキャラクターを一新
 藤田ニコル、加賀美セイラのユニットで、
従来から値段をハーフ(半分)に、かかる時間をハーフ(半分)に
が新コンセプト!
 
藤田ニコル_s.jpg 加賀美セイラ.jpg
左:藤田ニコルさん     右:加賀美セイラさん
 
 
 
CMの映像はこちら
CIMG1784_s.jpg
 
CIMG1782_s.jpg
学生代表としてニコルさん、OL代表としてセイラさんが
それぞれイメージキャラクターを務めます。
①.jpg
 
 
MCの方から普段の脱毛に関しての質問に対し
ニコルちゃんは脱毛はした事がなく、これからやってみますとの事。
セイラさんは全身脱毛派とのお話をされました。
 P1200489_s.jpg
 
P1200487_s.jpg
 
P1200508_s.jpg
 
P1200510_s.jpg
 
 
スチール撮影タイムは取材陣に混じってお二人を激写!!
CIMG1806_s.jpg
 
CIMG1821_s.jpg
 
 
毎月9800円の定額制で全身脱毛ができる「脱毛ラボ」で
全身ツルツルを目指してみませんか?
 
 
脱毛ラボ
http://datsumo-labo.jp
#脱毛 #全身脱毛 #脱毛ラボ

タグ:脱毛ラボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - イベント・レセプション ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ