So-net無料ブログ作成
検索選択
  ■■ お 知 ら せ ■■
 
[かわいい]講師業もフリーに&個人レッスン承ります[かわいい]
美少女ゲームに必要な特殊な演技指導(スタジオディレクションも)承ります。
20歳以上以上の女性に限り個人レッスンも承ります。
地方の方もスカイプでのレッスン指導いたしますよ。
まずは60分3000円のお試しレッスンから・・・
【コチラ】のメールフォームにてお問い合わせくださいネ。
 
[かわいい]からふるべりぃ+制作の「け●おん!」っぽいドラマCD「ていおん!」[かわいい]
ニコニコ動画にてサンプル配信中!&アマゾンで販売中!
ぜひ、ニコ動でサンプル聞いてくださ~~い!!
雑誌付録 ブログトップ
前の10件 | -

オトナミューズ2017年5月号付録はコーチの文具豪華5点セット [雑誌付録]

また付録買いしちゃったよ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
otonaMUSE オトナミューズ2017年5月号
COACH(コーチ)大人のステーショナリー 豪華5点セット
P1260065_s.jpg
 
 ノート:タテ21.3×ヨコ13.2cm 100ページ
クリアファイル(3柄):各タテ21.4×ヨコ13.4cm
ボールペン:長さ13.8cm(黒インク)
P1260058_s.jpg
 
ノートはハードカバーの表紙で100Pと厚みもありしっかりした作りです。
裏側からゴムバンドで表紙を止めて綴じることができます。
P1260060_s.jpg
 
ヒモのしおりが1本付いてて、各ページにロゴが印刷されてます。
P1260066_s.jpg
 
クリアファイルは裏・表ともプリント柄付き。
この大きさだとレシートやチケットを挟む用途かな。
P1260059_s.jpg
 
 
繰り出し式で前軸と後軸をひねるとペン先が出る構造です。
筆跡幅はやや太め。よくある海外製品のボールペンの線幅です。
P1260062_s.jpg
 ボールペンの軸は花柄の転写印刷。
長く使っていくうちにハゲる可能性は否めませんが
付録だと思えば許せる範囲。
 
中央のリング部分に「COACH」と刻印が入っているのが
芸が細かいですね。
P1260063_s.jpg
 
このノートは今使っているブロガー案件用To Doノートが
一杯になったら2冊目として使う予定です。
 
 
otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 5月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シュプール2017年5月増刊号の付録は超軽量レスポトートバッグ [雑誌付録]

 レスポ(レスポートサック)が日本上陸30周年なんですってね。
私もいくつか持っています。
バッグ自体がとっても軽いので旅行時は楽ちんなのです。
 
シュプール5月号増刊号付録は
シュプールがレスポに特別にオーダーしたオリジナルの
トリコロールトートバッグ。
本体高さ:36×横34×幅4cm、持ち手の長さ約69cm
正方形に近い形です。
P1260056_s.jpg
超軽量でミニマルなデザインが人気の
エッセンシャルシリーズと同じ生地を使っています。
真っ白ではなくて薄いクリーム色です。
 
タグが付いていましたが、紙だしこれは邪魔になるから
外して使います。
 
 
シュプールがすっぽり入ります。
持ち手の縫い付けもしっかり補強縫いされてます。
P1260057_s.jpg
 
レスポのロゴはシルバーです。
持ち手は肩からかけるのに十分すぎる長さがあります。
P1260064_s.jpg
 ファスナーの引手は使いやすいです。
 
 マチが4cmと厚みのないバッグですが、
生地がしなやかなのでかさばるものも入れられます。
 
内側の断ち目はグログランテープで覆われており
処理もとてもきれいで製品として遜色ないです。
 
使っていくうちに汚れが目立つ色ではありますが
レスポが2500円で買えるならいいかな~って感じ。
 
小さくたたんで旅行のサブバッグに持って行こうと思います。
 
SPUR(シュプール) レスポートサック版 2017年 05 月号 [雑誌]: SPUR(シュプール) 増刊

SPUR(シュプール) レスポートサック版 2017年 05 月号 [雑誌]: SPUR(シュプール) 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/03/23
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Sweet 2017年3月号付録はピンクの激カワミニ2ウェイバッグ [雑誌付録]

みやびの周りの人たちが注目してる
Sweet 2017年3月号の付録は
この春のトレンドカラー「ピンク」を使った
アーカー20周年記念のミニバッグです!
 
ホントにこのところの雑誌付録の出来は進化を続けていますよね。
パッと見は市販のバッグに見えますよ~~
P1240907_s.jpg
サイズは、タテ18×ヨコ20.5×マチ10cm
 
お色はチェリーピンク。
濃いめのいちごミルクとも言える黄味がかった濃いピンクです。
サフィアーノレザー調の生地で、安っぽくは見えません。
ミシン目の縫製もきれいでした。
P1240908_s.jpg
撮影の時角度がついてしまい、台形に見えますが
底辺と上辺の長さは同じです。
正方形に近い形。
 
 
上部は金色の目の細かい滑らかファスナー付き。
ガバッと開きます。 
P1240911_s.jpg
長さ調節できるショルダーベルトは取り外し可能。
外すとバッグの金具は外側から見えずスマートです。
 
 
サイド。直方体の作りなので、荷物もたっぷり入ります。
長財布が入るのはポイント高し。
P1240909_s.jpg
 
内側。底の補強材なし、ポケットなし、裏地なし。
でも厚みのある生地なので、ふにゃふにゃにはなりません。
P1240912_s.jpg
 
 
難を言えば、ショルダーベルト以外は生地が断ちっぱなしということ。
 使っていくうちに汚れが目立つようになるかも?
以前からあった合皮のように生地繊維がほつれてくることはなさそうですが。
P1240910_s.jpg
 
近くで見ると、断ちっぱなしの生地が気になるかもね。
P1240913_s.jpg
 
でも、概ね良くできてるので、ブロガー的には
イベント時に財布とスマホとカメラだけこのバッグに入れて
会場内を歩き回るのには便利そう~♪
ナナメがけしたら両手がフリーになるのが嬉しい。
(実はさっそくそうやって使ってみたよ)
 
色合いがカワイイので、小学生の女の子が持っていてもよさそうよ。
雑誌価格の880円で買えるならお得です!!
 

Sweet(スウィート) 2017年 3 月号

Sweet(スウィート) 2017年 3 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: 雑誌




話題の自撮りライト付録をゲト!CanCam2017年2月号 [雑誌付録]

今や日常をSNSに投稿する事が当たり前になっています。
その中でも自撮りは投稿の中で多くの割合を占めていますよね。
 
CanCam 2017年2月号付録の自撮りライトは買い!
と、FBのタイムラインで話題になっていたので
さっそく買ってみました!
P1240663_s.jpg
この下部に置いてあるのが自撮りライトです。
 
ハートのフレームの中にLED電球が並んでいて
自分で用意した単4電池2本を入れたら使えるようになります。
P1240667_s.jpg
 
 
クリップ方式で、スマホを挟んで録り付けます。
自撮り用のレンズをふさがないように取り付ければ
女優ライトのように照らす事ができるって訳。
瞳の中にハートの光を入れ込む事もできちゃいますよ。
P1240664_s.jpg
ライトを点ければかなり明るいよ!
 
P1240665_s.jpg P1240666_s.jpg
クリップ部分はかなり開くので、ケース入りのスマホでも
挟めると思います。
また、クリップの先はパッドが貼り付けてあるので
当たりが柔らかです。
 
それから、本誌は人気インスタグラマーが
普段どうやって写真を撮るのか、
また写真加工に使用しているアプリは何なのか等
実践レポを交えて紹介されているので
いいね!をたくさんもらえたり、フォロワーを増やすのに
役にたちそう!!
 
普段CanCamは買わなかったけど、
今号の特集はとってもお役立ちだった。
 
CanCam(キャンキャン) 2017年 02 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2017年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/12/23
  • メディア: 雑誌

Sweet 2016年11月号付録 デカサイズトートはレベル高し!! [雑誌付録]

Sweet 2016年11月号を買いました。
 
付録はマーキュリーデュオ特製 ミッキーマウス
流行色の極上レザー調トート&チャーム 2個セット
CIMG2558_s.jpg
 
トートバッグ大きい!
そしてしっかりした作り!!
レザー調というのは、最近多く登場するサフィアノレザー調です。
色味は一昔前ならババ臭い色のウォームグレーって感じ。
CIMG2559_s.jpg
 タテ29×ヨコ41(最大)×マチ10cm
肩ヒモ部分は肩からかけられる長さです。
ちょっと細くてヒョロヒョロしていますが、細い方がズリ下がらなくて
いいと思います。
本体にしっかり縫い付けてあるのでかなり重い荷物を入れても
耐えてくれそう。
 
マチが10cmあるので収納力もあります。
CIMG2563_s.jpg
 
 
上部はマグネットボタンで止める事ができます。
内側はミッキーマウスのフェイス柄の布張り。
大小の内ポケットが縫い付けてあります。
CIMG2562_s.jpg
 
Sweetがすっぽり入ってしまう大きさ。
CIMG2561_s.jpg
 
 
マーキュリーデュオのロゴは箔押しです。
ミッキーチャームのサイズ タテ6.5×ヨコ5.5cm。
レザー調でクッション入りでプクプクしています。
バッグに付けてもよし、単独でキーホルダーとして使ってもよしです。
CIMG2560_s.jpg
 
バッグの仕上がりが今までになく始末がいいです!
切りっぱなしの部分はありません。
内側に織り込まれて縫ってあるのでほつれてくることなし!
(マグネット部分のみ切りっぱなし)
 内側の裏地もきちんと始末されています。
 
このクオリティだったら荷物の多い日の
通勤バッグにもなりそう。
サブバッグのクオリティ以上あります。
 
ペラペラの布製エコバッグが付録だった頃から
何という進歩というか進化なのでしょう!!
 
しなやかで軽いバッグなので、
ペタンコにして旅行に持って行くのも良さそうです。
 
チャームが付いてなくても十分な付録でした~♪
 
 
Sweet(スウィート) 2016年 11 月号

Sweet(スウィート) 2016年 11 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: 雑誌


SWEET 2016年10月号の付録は豪華2点セット!で買いでしょ!! [雑誌付録]

 この間も付録目当てで買った記事をアップしたばかりですが
またまた買ってしまいました!
 
SWEET 2016年10月号
 付録はジルスチュワートコラボのミニトートとポーチです。
_1170124_s.jpg
これがまた、1点でも十分価値がありそうなのに
2点付いてくるとはなんてゴージャス!!
作りもしっかりしていて、付録としては余裕で及第点。
 
ペラッペラのエコバッグの付録でも喜んでいた時代は
いったいどこへ行ったのでしょう?
 
 
生成りの帆布×シボありな合成皮革のミニトート。
合皮のカラーがグレイッシュピンクで、
オトナ女子が持っても浮かないカラーがいいですね。
_1170125_s.jpg
布、合皮とも張りのある素材で自立しますよ。
持ち手は芯が入っていませんが、手触りが柔らかいのでいいのでは。
 
 
「JILL STUART」のロゴは金属製で、
しっかりと金属プレートで留められています。
_1170123_s.jpg
 
 
バッグは2ウェイ仕様。
マチに付いているスナップボタンで
コンパクトにしたり、広げて容量を増やして持つ事も。
_1170116_s.jpg
 
_1170115_s.jpg
 スナップボタンも金色です。
 
底幅は十分あり、お弁当箱なんかも余裕で入りそう。
_1170118_s.jpg
 
500mlのペットボトルも楽々入ります。
それに内ポケットも付いています。
_1170117_s.jpg
 
 
ポーチはバッグに使われている合皮と同じ素材。
落ち着いたピンク色がいいですね。
_1170120_s.jpg
 
ロゴは金色のホットスタンプ。
_1170122_s.jpg
 
 
底幅があり、割とたっぷり入る仕様になっています。
_1170119_s.jpg
 
 
内ポケットは無いものの、同系色の裏地付き!
ファスナーは目いっぱい開くので物の出し入れはしやすいです。
_1170121_s.jpg
 
 
バッグ、ポーチともパイピングの素材が不織布で
多少安っぽい感はありますが内側で見えないですし
全体的にとてもクオリティが高く、市販品みたい。
 
1点でも十分な作りなので買って損はないです!!
激・オススメ~~
 
 
Sweet(スウィート) 2016年 10 月号

Sweet(スウィート) 2016年 10 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/09/12
  • メディア: 雑誌

In Red 2016年10月号付録 よくできた作りのスマホポシェットとちび財布 [雑誌付録]

最近の雑誌付録のクオリティアップは目を見張りますねぇ~
そして1つだけではなく、複数付いてくる場合もしばしば。
 
今回付録目当てで買った雑誌はIn Red(インレッド)
2016年10月号です。
P1230015_s.jpg
 付録はSHIPS(シップス)のスマホポシェットとちび財布。
 
 
スマホポシェットはデニム生地と紺色の合皮でできています。
サイズ:タテ8.5×ヨコ18×マチ2.5cm
ストラップの長さ:金具込みで約120cm
P1230016_s.jpg
SHIPSロゴは白の刺繍仕上げ。
バッグ自体はとても軽く、下げていてストレスになりません。
 
 
三つ折りになってて広げるとこんな感じ。
フラップはマグネット式のボタンで止めます。
P1230017_s.jpg
 
スマホ入れは iPhone6s Plusまで対応サイズ。
ALLOWS VX F-02Gを入れています。
これでファスナーがギリギリ閉まるサイズです。
若干画面の左端が隠れてしまいます。
P1230018_s.jpg
 痛みやすい下部の角はあらかじめカットされているのが好印象。
画面タッチは反応しますが、横の電源ボタンは押しにくいですね。
(iPhoneなら押せます)
ぴったりフィットはしていないので、細かい動作はしにくいかな。
 
 
真ん中の小物・小銭入れ部分はマチが付いていて
厚み1cmくらいのモノが入れられます。
(メモ帳を入れています)
P1230020_s.jpg
ファスナーの金具はシルバーで、ちょっと厚みもあり、安っぽくなかったです。
 
 
お札は日本円がぴったり入るサイズ感。
ここはマチがないので10枚くらいが限度でしょうか。
P1230019_s.jpg
 
 
スマホとメモ帳入れてフラップが閉まるのかと思ったら
ギリギリ閉まりました!
マチが2.5cmあるお陰ですね。
P1230022_s.jpg
 
ストラップは身長148cmの私がナナメがけすると
腰骨あたり・手を下した位置くらいにバッグが来ます。
P1230023_s.jpg
 近所へ買い物へ行く時、旅行先で使おうと思います。
 
 
 
ちび財布は合皮で芯素材が入ってない薄いタイプ。
SHIPSロゴは型押しです。
タテ8.5×ヨコ9.5cm ファスナーはL字に開きます。
P1230025_s.jpg
 
バッグには入りません。
P1230030_s.jpg
 
 カード類も入ります。
P1230026_s.jpg
 
マチはありません。
P1230024_s.jpg
 
 
中は小銭入れ付きです。小銭は結構入ります。
P1230028_s.jpg
カードを入れなければ 柔らかく、ぐにゃぐにゃ曲がるので
お尻のポケットに入れてもフィットしそうです。
 
 
カード、小銭、お札が入った状態でもペッタンコ。
P1230029_s.jpg
 
ミニバッグで出かける時にかさばらない重宝しそうなお財布だと思いました。
 スーツを着る時のポケットにも楽に入りますね。
 
 
In Red(インレッド) 2016年 10 月号

In Red(インレッド) 2016年 10 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: 雑誌


SPRING2016年9月号付録がま口ポシェットは秀逸よ~~ [雑誌付録]

また付録目当てで雑誌を買いました!
今回買ったのはSPRING 2016年9月号です。
何だか石原さとみちゃんと付録写真で雑誌名が読めない状態・・・
 
 付録はあのゲッターズ飯田さんイチオシの
バナーバレット「幸運がま口ポシェット」です。
DSC_1085_s.jpg
がま口の丸い金具は人間関係を良好に
スカイブルーは出会い運がアップするんだって。
 
 
色味はスカイブルーというか、
ややグレイッシュなペールブルーです。
表にシルバーの箔押しのロゴ付き。
DSC_1086_s.jpg
ストラップは取り外し可能。
十分な長さがあり、ななめ掛けできます。
 
 
スナップ付きの外ポケットがあります。
内ポケットはありません。
DSC_1087_s.jpg
 
 
金具類は上品な艶消しシルバーです。
 がま口を開けるとガバッと開くので出し入れはしやすいです。
内側は表と同色の裏地付きで安っぽさを感じさせません。
DSC_1088_s.jpg
 長財布は入らない大きさですが、
結婚式なんかのバッグよりは余裕の大きさ。
マチは5cmくらいあります。
 
DSC_1091_s.jpg
 
外ポケットはスマホが入りますが、
これはiPhone5なので、大画面のスマホはポケットと
本体ともに入りません。
 
 
全体的にショップで売ってるくらいのクオリティなので
ミニバッグが欲しい人は"買い"ですよ!!
 
 
SPRiNG(スプリング) 2016年 09 月号 [雑誌]

SPRiNG(スプリング) 2016年 09 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 雑誌


おそ松さん×ゼクシィコラボは地方版がおススメ~♪じょし松さんもいるよ [雑誌付録]

まだまだ「おそ松さん」の勢いって止まらないの?!
今度はゼクシィにまで進出とは!!
 
Amazonで210円のゼクシィ宮城山形を買ってみたよ~
P1220729_s.jpg
 
2016年7月23日発売のゼクシィ9月号には
結婚の常識&マナーBOOKと題して
おそ松さん×ゼクシィスペシャルコラボザンスの
とじ込み冊子が付いています。
 
P1220730_s.jpg
 
おそ松さんと仲間たちの紹介にはじまり
P1220731_s.jpg
 
F6やじょし松さんもいたりして・・・
P1220732_s.jpg
 
 ニートで彼女いな~いおそ松さん達に結婚のHOW TOも無いだろうけどw
中身の方はNPOマナー協会理事長の岩下宣子先生が
監修なさっているのでとってもまじめで為になる内容です。
 
 
そ・れ・に
 
ディズニーのふしぎの国のアリス柄
クールすぎる保冷バッグまで付録に付いてきます!
P1220733_s.jpg
 
ペットボトルなら3本は入るよ~~
P1220734_s.jpg
 
首都圏版だと本誌がブ厚くて500円のゼクシィですが
地方版だと210円から買えちゃうので、
付録狙いなら地方版がおススメ~~
早くも中古でプレミア価格で売られているから欲しい人は急いでね。
 


ゼクシィ青森秋田岩手 2016年 9月号

ゼクシィ青森秋田岩手 2016年 9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 雑誌
  • 210円
    ゼクシィ長野山梨 2016年 9月号

    ゼクシィ長野山梨 2016年 9月号

    • 作者:
    • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
    • 発売日: 2016/07/23
    • メディア: 雑誌
    • 300円
ゼクシィ宮城山形 2016年 9月号

ゼクシィ宮城山形 2016年 9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 雑誌
  • 210円
ゼクシィ富山石川福井 2016年 9月号

ゼクシィ富山石川福井 2016年 9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 雑誌
  • 300
ゼクシィ首都圏 2016年 9月号

ゼクシィ首都圏 2016年 9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 雑誌
  • 500円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

美人百花5月号のにゃんこポーチは買い!ですよっ [雑誌付録]

 にゃんこのイラストがかわいいし、ベビーピンクに惹かれて
美人百花2016年5月号を購入してみました。
 
P1210483_s.jpg
Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)にゃんこポーチ
 
コスメブランドSCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)のパッケージの
イラスト猫のジャルダンなのだそう。
 
 
おお!やっぱりかわいい!!
猫のイラストがリアルでもなく漫画チックでもなく
程よいかわいさ加減ですね。
P1210477_s.jpg
サイズは高さ12×横16×マチ5.5センチ
 
 
裏側は無地です。
マットなポリエステルサテンでパリッとした生地です。
P1210481_s.jpg
滑りのよいナイロンファスナーで、
ゴールドの引手にはにゃんこマークがあしらわれています。
 
P1210478_s.jpg
 
 
ピンク地に白水玉の裏地付きで、ポケットが2つ。
内側もかわいいです。
水玉に隠れにゃんこがいる模様・・・
P1210480_s.jpg
 
ファスナー止めがしっかりしているので、 "開き"に制限がかかりますが
マチがある分カバーできていると思います。
 
断ち目はパイピングテープでしっかり処理されており
見た目は付録以上の出来です!!
 
 
本体の色が薄いので、底部分の角がすぐ汚れそうですが
このポーチはいい出来だと思います。
容積もあり、小旅行にも持っていけそう。
 
買って良かったと思えるお品でした。
 
 

美人百花(びじんひゃっか) 2016年 05 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2016年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: 雑誌




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 雑誌付録 ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ