So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

【メギゾリル】配合「リバイタリフト UV ブロックBB」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

韓国コスメから火がついたBBクリーム。

今では日本のコスメブランドからも多数販売されるようになりましたね。

RIMG1243_s.jpgみやびも韓国旅行で友人の分も合わせてたくさんBBクリームを買ってきたっけ・・・。

今は韓国へ行かずとも、国内で様々なBBクリームを買えるようになりましたね!

その中で注目の新製品、ロレアルリバイタリフト UV ブロックBB をモニターさせていただくことになりました。以下は使い心地についてのレポです。

BBクリームと言えば、様々な機能・成分が含まれた万能クリーム(下地・ファンデーション)なのですが、リバイタリフト UV ブロックBBの機能は秀逸なんです。

RIMG1249_s.jpg

まず、エイジングケアのリバイタリフトシリーズならではの徹底したUV対策!!SPF50・PA+++というサンケアでは最高レベルの数値を誇っています。

ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤 「メギゾリル」を配合し、紫外線A波・B波を強力にカット!!

美容液成分、AOコンプレックスにより、保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果。

年齢とともに現れる様々なくすみに着目したカラーコントロールBBテクノロジーでワントーン明るい、ナチュラルな仕上がり。

これ1本で、しわ・シミ・クスミ・色ムラ・ハリ感・保湿・UVと、7種のl機能を兼ね備えているんです。

 

 RIMG1247_1.jpg実際に肌にのせて試してみました。

他のBBクリームと比較しながら塗った感じの確認。

(私の腕は色白な方です)

色合いは、ロレアルが一番明るいですね。

肌馴染みがいいのは韓国製。

国産品はファンデーションのようにしっかり色がついていました。

韓国、国産は無香料で、ロレアルは微香製。

微かな上品な香りですね。

 

RIMG1247_2.jpg RIMG1247_3.jpg

画像左:塗布の途中         画像右:伸ばしきった様子

韓国BBは少し固めのテクスチャーですが、薄く伸び、肌の色に馴染みました。 SPF30・PA++

国産BBは私の肌の色には濃すぎたようです。それに伸びがイマイチでした。感じとしてはしっかりめのファンデーションに近いです。SPF20・PA++

ロレアルBBは乳液に近いテクスチャーで、薄くなめらかに伸びます。UV効果はダントツですが、ベタつかず、白浮きもしないで馴染みました。SPF50・PA++

テクスチャー比較の感想は、 リバイタリフト UV ブロックBBが軽くて心地よかったですね。カバー力は他の2つにはやや劣りますが、肌のトーンが明るくなるのは良かったです。UV対策の化粧下地としては優秀だと思いました。

あとは使い続けてみてのエイジングケアはどうなのか、またレポを書きますネ。

 

ただいま「UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボ」が開設されています。
プレゼントも実施中なので、ぜひご覧になってくださいね。

トレンダーズのモニターに参加しています
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ