So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

植物性乳酸菌飲料 野菜の戦士 [ブログレポート・グルメ]

愛犬「おんぷ」の先代わんこ「リュウタ」が悪性メラノーマに侵されて

亡くなるまでの半年間、夜間の看病を続けていた生活習慣がきかっけで、

どんどん夜型人間になってしまいました。


現在は、深夜アニメをリアルタイムで鑑賞するのとブログ執筆で

夜型人間は固定化しています。


健康的には良くないとは思いつつ、このスタイルが今は自分に合って

いると思うのでいきなり昼型に変えようとは思っていません。

でも気になるのは食事関係。


基本1日2食なんです。起きてから1食目は午後の時間帯、

2食目は夜~深夜にかけて。


バランスのいい食生活とは言えない状態ですね。

特に野菜は意識して摂取しないと、どうしても不足しがち。

時には野菜ジュースを飲んだりしています。

でね、トレンダースさんから紹介していただいたのですが、ただの野菜ジュースではない『植物性乳酸菌入り』の野菜ジュースがあるのはご存知?

みやびは名前は知っていましたが、買ったのは初めてです。


大塚チルド食品野菜の戦士赤やさい

R0012702_s.jpg

 

野菜の戦士」黄やさい

R0012701_s.jpg

 

野菜の戦士1本の中には1日に必要な黄緑色野菜175g分が含まれています

活性酸素から身を守る抗酸化物質「カロテノイド」もたっぷり含有

パッケージに堂々と書かれている通り、
生きて腸まで届く強い生命力の植物性乳酸菌ID8885が500億個以上
が入っています。

原材料に乳製品を一切含まず、
砂糖・香料・着色料も不使用の安心・安全な飲み物です。
 

 

今回はモニターとして赤やさい・黄やさい5本ずつ10日間トライアルさせていただきます。
 
食事内容の改善、乳酸菌を自然に毎日摂取できるのではと思います。


ところで野菜の戦士はどこで買えるの? というと
 
全国の有名スーパーで購入可能です。
 
因みにみやびはクイーンズ伊勢丹・白山店で購入しました!

またメーカー直販サイトのこちらでも買えますよ。


まずはともあれ、野菜の戦士・黄やさいを飲んでみました。
R0012705_s.jpg

野菜の自然の甘味(主にかぼちゃ)がして、美味しい野菜ジュースです。

大人も子供も美味しく飲める味ではないかな。
乳酸菌が入っているとは飲んだだけでは分からないです。
内容量は100gで、飲み切るのには多くも少なくもなくちょうどいい量だと思いました。


[ひらめき]耳寄り情報[ひらめき]

野菜の戦士 続けて飲んで実感キャンーペーン開催中!

野菜の戦士をスーパーなどの店頭で10本買ってアンケートに答えると、

もれなくオリジナルQUOカード(500円相当)がもらえるキャンペーンを実施中です。

応募締切は2012年3月31日(土)当日消印有効
みなさんもぜひ応募してみて!

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ