So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

とろけて潤う「メンソレータム リップフォンデュ」をお試し! [ブログレポート]

夏でも冬でも唇のケアをしないと皮剥けしちゃうし、
ガサガサリップじゃ人前で恥ずかしいもの。

なのでリップクリームはあれこれ試していますよ。

でね、この冬、リップクリームではお馴染みのメンソレータムから新製品が出たんです!

それが「メンソレータム リップフォンデュ」
 
CA3C0702_s.jpg
 
“とろける生の使用感”といって、
フォンデュするようにとろける塗り心地でツヤ長持ちのリップクリームです。
 
CA3C0707_s.jpg
 
CA3C0705_s.jpg
 
その特徴は・・・
[かわいい]とろけるような塗り心地で、生溶けのツヤツヤベールが唇を覆います。
[かわいい]やわらかい製剤がたっぷりと唇をカバーし、うるおいとリッチなツヤ感を与えます。


とろける美容成分(うるおい成分)配合で、やわらかい塗り心地、
しっかり密着してパックしているような使用感なのです。

ホホバ種子オイル、オリーブオイル、はちみつ、ローヤルゼリーエキス入り
どれも潤いたっぷりが期待できる成分ですね~
 
 
CA3C0706_s.jpg
とろける使用感のヒミツは、ダイヤルロック容器を採用したこと。
とろけるように非常に柔らかいリップクリームなので、
繰り出し過ぎると折れるなどOUTなのです。

カチカチと2~3回回して使うダイヤルロック式で、
少量ずつ必要な量だけ出せるのがポイントです。
 
 
 
実際に付けてみました~♪
 
CA3C0708_s.jpg
私の唇、毎日のように皮剥けがして常に皮が薄いんです。
そのまま何も付けないとパリパリになってひび割れを起こしてしまうのよね。

メンソレータム リップフォンデュを塗ってみました。
カチカチと3回回してから、ぬりぬり。
ダイヤルロック式で出し過ぎないのがいいです!!

塗った感触はとっても柔らかいですヨ。
唇にピタっと密着する感じ。
 
lip1.jpg
 使用前
 
 使用後
lip2.jpg
 
どうです? ツヤツヤになりました!
 
香りもほんのりとローズが香っていい匂い。

これはもう透明リップグロスですね。
しかもリップケアできるというスグレモノ。
UVカット成分も入っているからUV対策もできちゃいます。
 
 
香りは、みやびの使ったハニーローズともう1つクリアラベンダーがあります。
ラベンダーも癒されそうな香りですね。

これからますます乾燥が気になる季節に

ドラッグストアでだいたい税込:598円くらいで手に入るからとってもお手頃ですよ。
 
 
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー ロート製薬さんからいただきました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えりちゃん

買おうか悩んでいた中学2年生の女子です!
詳しく書いてくれて、画像ものせてくれてありがとうございます♪
良さそうなので、買うことにしました!!
ありがとう(><)/♪
by えりちゃん (2012-02-05 15:30) 

紫苑みやび

★えりちゃん
みやびのブログにようこそ~♪
ほんとにグロスみたいなリップですよ。
付けるとちょっとベタベタするのもグロスっぽいです。
色は付かないから中学生でも使えるんじゃないかな。
by 紫苑みやび (2012-02-06 02:18) 

えりちゃん

リップフォンデュ買いました!
みやびさんの言った通りでした(^^)
すごく良かったです♪コメントの返信をくれるなんて、思っても、みなかったので、すごくうれしかったです(><)
ありがとうございます!!!
友達にもそのリップいいね!って言われました!本当にありがとうございました!
またブログよんだらコメントします♪
あと長くなっちゃったのですが、最後に!
えりちゃんって呼んでくれてうれしかったです(^^)/
by えりちゃん (2012-02-10 00:00) 

紫苑みやび

★えりちゃん
さっそく買ったのですね!
使い心地も良かったみたいで記事を書いた私も嬉しいです。
美味しかったものや面白かったものなどレポを書いていますので
また読みにきてくださいね~♪
by 紫苑みやび (2012-02-11 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ