So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

美容歯磨き「プラチアス」で歯の美魔女を目指そう! [ブログレポート]

ただ今歯科医に絶賛通院中!

虫歯はねぇ、1度なってしまったら治療しないともう元には戻らない訳で・・・

今治療しているのは、下顎左右3本ずつに掛かってるブリッジの架け替え。
ブリッジしてた根元部分が虫歯になって土台の危機だったので、
ブリッジを外し治療をしてから新規のブリッジを作ってもらってます。

1部保健適用外のセラミックを使うもので、合計12マン!!
その他治療にも費用がかかるので15マンは支払わないと・・・
もうほんとに痛手です。

歯はちゃんとケアしないとダメだよ~~

今でこそ歯間ブラシや糸ようじを使ってケアするようになりましたけどね。
それに歯医者さんへの定期検診も!(最低1年に1度は行きましょう!)


と、今更なんですが大切な歯の為の美容歯みがきをご紹介。

R0012764_s.jpg R0012765_s.jpg

歯のビューティエイジングケアである美容歯磨きプラチアス」は
「歯の美容」に着目した歯のビューティーエイジングケア製品。
歯の見た目年齢を高める原因となる蓄積くすみを取り除く為に開発されました。

なるほど、歯の色がくすむと老けて見えますよね。
芸能人の真っ白い歯は若さの象徴のように見えますし、
タバコのヤニで汚れた歯をしている人を見ると、実年齢よりも老けて見えたり。

自分も歯はキレイでありたいと思っています。
だから銀歯でなくセラミックを入れてもらうのデス。


実際にプラチアスを使ってみました~

R0012771_s.jpg
 
その特徴は・・・

[かわいい]蓄積くすみ除去で歯を美白
[かわいい]健康的な歯茎を保つ(歯肉炎を予防)
[かわいい]ミクロな傷を再結晶化(再石灰化)で虫歯を防ぐ
[かわいい]心地よいリッチな感触の泡

プラチアスは、イオンクレンジング成分を含んだクリーミィできめ細やかな泡が、
歯の表面をまんべんなく包み込み“歯のキメ”の荒れに入り込んだ
“蓄積くすみ”までを除去するのだそう。

ただの美容歯磨きではないんですね。

そして歯のケアの為には10分以上優しくブラッシングするのが効果的なんですって!

みやびは、バスタイムに湯船に使っている時や、テレビを見ながらじっくり磨きましたよ。
それなら10分なんてあっという間です。
歯磨きしてみると、ほんのり香るローズの香りと豊かでクリーミーな泡なのです。
泡が唾液を包み込んでくれるので、長時間磨いていても液ダレしにくいです。

ずっと使っていくと蓄積くすみも改善されるというのでもっと使い続けようと思います。
(紅茶好きなので、茶しぶによる歯のくすみが気になっているんです)
 
R0012769_s.jpg
容器は小ぶりなサイズなので、持ち運びにも便利です!
 
 
それから、美容雑誌『美STORY』にもプラチアスが紹介されたんですって。
10月、11月発売号の美STORY(毎月17日発売)で
プラチアスの特集記事が組まれていたのはご存知?

今話題の『美魔女』たちもこぞってプラチアス
歯のビューティー・エイジングケアを実践しているそうですよ。
機会があればご覧になってくださいね。
 
 
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダースさんからの紹介です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ