So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

美容飲料「密-hisoca-」柘榴をお試し! [ブログレポート]

子供の頃、祖父が養○酒を飲んでいたのを不思議に思っていました。
大人になってから、あの中には様々な体に良いとされる生薬が
配合されている事を知り納得。

そして今、自分自身も日々の食事では足りないものをサプリなどで補っている毎日です。
例えばコラーゲン。
お顔の表面にいくら基礎化粧品をつけたとしても、体の中でコラーゲンが不足していたら、シワの元であります。
なので、コラーゲンのパウダーを意識して摂取してみたりね。
有名なのはビタミンCも。美白の為に摂取してみたり。


でも美容上、それらだけでは補えないものもあるのです。
それが年齢対策!20代を過ぎるとどうしてもお肌や体の衰えを感じてしまう・・・
病気とまではいかないお悩み対策飲料があるんです。それが
「密 -hisoca-」・・・年齢を超えて、美しく、アクティブに生きる女性の
美容サポート飲料

この度大正製薬さんから
美容サポート飲料密-hisoca-」柘榴をモニターさせていただきました。
 
R0012797_s.jpg
 
R0012800_s.jpg
 
 
密-hisoca-」とは・・・

エイジレスな美しさを育むための東洋と西洋のハーブを独自に配合した
美容サポート飲料で、長年の生薬研究を生かして
「体内美容=インナービューティー」を提案し、
年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発されました。
 
 
ラインナップは5種類

[かわいい]柘榴(ざくろ):年齢と共に訪れるバランスの変化に備える全ての女性に基本の1本
    ※柘榴と他の4種類の内目的別に組み合わせて飲むとより効果的なんだそう。
[かわいい]生姜:キレイの巡りを整える1本。冷え性の方に
[かわいい]西洋梨・王乳:1年中うるおいが足りない、ハリが感じられない方に
[かわいい]蔓苔桃(つるこけもも):足元のむくみが気になる方に
[かわいい]西洋李(せいようすもも)・どくだみ:便秘気味で体の中からスッキリきれいになれいたい方に

  ※蔓苔桃(つるこけもも)は「クランベリー」
   西洋李(せいようすもも)は「プルーン」のことです
 
 
モニターしたのは「・柘榴」

・柘榴」は15種のハーブからできています。
味の印象は、まず桂皮の香りと漢方薬のようなにおいが鼻腔を抜け、
その後に甘酸っぱくて複雑なフルーツの味を感じました。
苦味はなく、後味もスッキリでとても飲みやすいですよ。

R0012801_s.jpg

飲み方は原液を希釈していただきます。
水割り、お湯割り、ソーダ割り、牛乳割りや、ヨーグルトにかけても。
その時々の気分でね。
この時期はお湯割りにすると体が温まっておすすめです。
飲み方のルールは特に無いようなので、1日1回程度好きな時間に飲めばいいようです。

R0012802_s.jpg
 
 
しばらく飲み続けた感想は・・・

仕事して帰宅すると疲れたなぁと感じるようになってきた近年なのですね。
次の日はグッタリして休んでいる時もありました。
モニターしていた11月は仕事やイベントが連日続き、ゆっくり休養できる日が
なかなか無かったんですよ。
でも、何とか風邪もひかずに乗り切れたのは「密-hisoca-」のお陰かもしれません。

帰宅後のティータイムにお湯割りで飲んだり、朝食にヨーグルトにかけていただきました!
 
R0013761_s.jpg
原液の色・・・透明できれいなブラウン
 
R0013763_s.jpg
水で希釈してみました
 
 
 インナー美容を考えている女性の皆様にオススメです。
CA3C0794_s.jpg
 
 
なお「密-hisoca-」は【 こちら 】から購入できますよ

今の季節、クリスマス用のギフトセットも発売されていますので
プレゼントにもご利用くださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ