So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

阪急キッチンエール東京でお買い物~♪その3 [ブログレポート・グルメ]

10月23日から東京でのサービスが開始された
阪急キッチンエールで3回目のお買い物レポです。

【1回目】  【2回目】のレポも合わせてご覧くださいね。

阪急キッチンエール東京は、阪急阪神東宝グループで、厳しい検査をくぐり抜けた
安心・安全・高品質の商材を家庭にお届けするサービス。

扱っているのは主に食材ですが、家庭用品の取り扱いも。
百貨店基準の安心・安全な商品が常時3000点以上扱っています。
(累計では10万点以上!)

百貨店基準でもお値段はスーパーとさほど変わりなく、お買い得品も多々あります。


阪急キッチンエールの便利なところはねぇ、お料理メニューの材料が全てセットされている「お料理セット」という商品があるんですよ。
 
はい、これは回鍋肉セットです。
 
R0013131_s.jpg

少人数の家庭だとお料理を作る時にお野菜など使い切れないことってありますよね?
効率良く毎日献立を考えて作っていればムダも無いのだけど、そうもいかなくて…。
だから「お料理セット」はすっごく便利でした!
 
R0013132_s.jpg

家で用意するのはサラダ油のみ。お肉を食べやすいサイズにカットしたら、
あとは中華鍋で順番に炒めていくだけ!
 
R0013133_s.jpg
 
こんなに彩り豊かな回鍋肉のできあがり~♪
合せ調味料のお味も本格的で美味しかったです。

これだけの食材を自分で買ったら、いっぱい余分な野菜が出てくるでしょ?
あと、家にあったキャベツを足してみましたよ。
お惣菜と違って家庭で調理するので、アレンジがきくのもいい点だと思います。
 
 
それから、重いものを持ってきてもらうのが良かったです。
それは『お米』!!
R0013130_s.jpg
 
5キロと言えど、自分で買って持ってくるにはちょっとねぇ~。
お米だけで他の物が持てなくなってしまいます。やはり宅配で持ってきていただくのはとてもありがたいです。
同様に牛乳パックもね。1本1リットルで1キロありますからね。
 
 
あと、デパ地下人気のスイーツを手軽に注文できるのもいいと思います。
限定数量が決まっている場合、注文時に在庫が無い時もありますけど苦労せずに宅配してもらえるのは便利です~。
 
R0013349_s.jpg

大阪は生駒の人気店 ラ・ヴィエイユ (La Vieille)のシフォンケーキ

R0013351_s.jpg
 
お初です! 生クリームまでついてました!
大阪のケーキを手軽に東京で味わえるのがいいですね~
 
R0013353_s.jpg
 
 
カタログは1週間毎に新しいものが届くので、今週はどんな商品があるのかなぁってチェックするのも楽しいですよ。
前回は珍しい「レインボーレッドキウイ」を注文できたし。

今度はおみかんの食べ比べをしようかと母と話していました。1.5キロか8個かで注文できるんです。なので、まず8個を2種類買ってみて、気に入った方を1.5キロ買おうかなぁ~って。


11月は超忙しくて毎日のように仕事やイベントに出かけていたものですから、買い物にも行かれない有様でね。阪急キッチンエールはネットで24時間注文できるから真夜中に注文してもOKだから助かりました。

買い物に行かれない~~って人にはとても便利だと思いますよ。
その日の24時までに注文すれば翌日中に配達してもらえるし、翌日以降の指定日配達も可能です。

なお、現在都内の限定地域での配達となっていますが、順次配達地域が拡大しますので、阪急キッチンエールサイトでご確認くださいね。

また新しいカタログが届いたのでさっそくチェックしてみましょ!
今度は何を注文しようかしらん♪
 
 
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ