So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーションをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘレナルビンスタイン「プロディジー P.C. ファンデーション」は
本格エイジングケアラインの化粧品。

なんと、セラムと1本分と同量のオセアニッククリスタの始原細胞(植物の基となる細胞)配合で、
使うほどに肌を着替えるエイジングケアファンデーション。
 
毎日使い続けることでスキンケアもできてしまうのですって。

言い換えればまるで美容液のようなファンデーションなんです!


プロディジー P.C. ファンデーション」の実力は、6/23発売のVOCE 8月号で
2012年上半期 ベストコスメ メイクアップ部門のグランプリを受賞したほど!!

そんなすごいファンデーションをお試しする機会をいただいて、とってもラッキ~♪
 
 
P1030564_s.jpg
 
プロディジー P.C. ファンデーション SPF15 PA++ 30ml 10,500円(税込)

どっしりしたガラス瓶の容器で、金色に輝くボディです。
中身は外からは見えません。残量が分からないんですよね。
 
キャップにスポイトが付いており、吸い上げて使います。
恭しいのですが、ちょっとひと手間かかるかな、と。
スポイトで吸うには粘度があるから吸いにくいような…。
 
P1030567_s.jpg

残り少なくなった時にちゃんと吸えるのかな…?
その時はボトルをひっくり返して出そうかしら(笑)
 
 
使ってみると・・・
P1030568_s.jpg

いわゆる昔からのオーソドックスな化粧品という香りがします。

色番はベージュ03です。
標準色とのことですが、サイトの色見本よりも少々濃い目です。
オレンジ系っぽくサイトの06みたいなカラーです。
 
P1030569_s.jpg
伸ばしてる途中。
 
みやびは色白で、シミカバーの為に
いつもは1トーン濃い目のファンデを使っていますが、この色だと2~3トーン濃いかも。
 
購入する時は実際の色のチェックをぜひ行ってくださいね!
 

テクスチャーは美容液か乳液かってくらいゆるいです。
基礎化粧品で整えたお肌に乗せると、伸びる伸びる!!
 
まるでスキンケアの延長のような感触です。
でもちゃんと色が乗って、お肌をカバーしてくれています。
 
P1030570_s.jpg
完全に伸ばした状態のお肌。
 
どうですか?ファンデの色は付いていますが、まるで素肌みたいでしょ。 
ピタ~っと薄く素肌と馴染んでファンデーションを付けていないみたい!

時間が経つとTゾーンはさすがにテカリますが、
頬の乾燥ゾーンはしっとりしたままでした。
 
 
やっぱりいいっ[exclamation×2]
 
ちゃんとカバーしてくれるのに、肌と一体感のあるこの感触。
私も今投票するなら間違いなく「プロディジー P.C. ファンデーション」に1票投じるでしょう。
 
明るいカラーの01も欲しくなってしまいました!
 
 
[ひらめき] 耳より情報です [ひらめき]
 
HRのFacebookで5000名ご招待キャンペーンやってますよ。(7月31日まで)
ぜひ応募して、あなたに合ったファンデのサンプルをゲットしてください!
https://www.facebook.com/helenarubinstein.jp/app_420617067971369

 
※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ