So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

妹とGaston&Gasparで晩ごはん~♪ [グルメ(パスタ)]

昨日ブロガーイベントに参加した後、
1度ランチへ行ったことのあるGaston&Gasparへ行ってきました。
 
ここはパスタクリエーション(1280円)、サラダクリエーション(880円)というシステムで
パスタ、サラダを自分好みにオーダーできるシステムなんです。
 
組み合わせを計算したらすごい種類になるほど充実していますよ。
 
1度ランチに訪れたことがあるので、システムは知ってます(*^。^*)
テーブルにあるクリエーション用の紙に
何を選ぶのかチェックしてオーダーすればいいのです。
 
めんどうな人は、お勧めの組み合わせメニューを
オーダーすれば簡単です。
 
P1040267_s.jpg
 こちらはテーブルチャージ(280円)のパンとオリーブの実。
奥はハーブティー(380円)。
 
 
サラダクリエーションは基本の葉物にドレッシングと
トッピングをチョイスするんです。
P1040269_s.jpg
 これは、サーモン、トマト、ブロッコリーをトッピングして
ゆずシーザードレッシングをかけてもらいました。
 
このサラダ3~4人でシェアしてもいいくらいボリューミィ。
 
 
みやびはフリフリが特徴の生パスタ・レジネッテ(Sサイズ100g)をチョイス。
ソースがよく絡むタイプです。
P1040272_s.jpg
トマトクリームソースに、 ベーコン、モロッコいんげん、エリンギをトッピング。
 
100gでも普通にボリュームあります。
グループで来店したらLサイズ250gでシェアしたらよさそう。
(LLは+180円で400gです)
 
 
P1040274_s.jpg
妹はペペロンチーノで豚バラ肉、ほうれん草、モッツァレラチーズを。
 
 
今月のおすすめにあった「桃のセミフレッド」(580円)が気になりオーダー。
P1040278_s.jpg
見た目はテリーヌっぽいのですが、
バジルかデイルかのハーブが入ったアイスケーキって感じでした。
中央の桃以外は桃の香りは弱かったかな。
甘いので、2人で分けてちょうど良かった。
 
 
妹とは久しぶりに一緒に食事して
おんぷの事やタカラヅカのことなんかを話してました。
 おんぷの最期を見ていない妹はまだ実感湧かないそうです。
 
 
 

ガストンアンドギャスパーイタリアン / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ