So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ローションをお試し! [ブログレポート]

ヘレナルビンスタインのプロディジー P.C.シリーズから
ファンデーションに引き続き 今度は
ローションをモニターさせていただきました!
 
ファンデーションの記事は【コチラ】をご覧くださいね。
 
 
150mL 6,825円(税込)
P1050105_s.jpg
 VOCE 2012年上半期ベストコスメ化粧品部門第1位の
実力派化粧水です。
 
始原細胞でアプローチする本格エイジングケアローション。
始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャー。
 
保湿効果の高い2種類のうるおい成分を採用。
ヒアルロン酸と整肌成分・トリモイスチャーのWの保湿効果で、
肌に上質で贅沢なうるおいを与えます。
 
始原細胞とは、植物の基となる細胞のことですって。
 
 
 
ボトルは濃いグリーンのガラス製。高級感漂うデザインです。
 P1050108_s.jpgP1050106_s.jpg
 
 
さて、使ってみた感想は・・・
 
とろっとしたテクスチャーは美容液に匹敵するくらい濃厚です。
 
R0015609_s.jpg
こうやってボトルを傾けてもだらだら出てこないの!!
とろみのあるローションならでは。
 
コットンに含ませてお肌になじませました。
うん、保湿美容液が要らないくらいしっとりしました。
お肌に贅沢させてる~~って感じです。
 
夜のお手入れに使うと朝もしっとり感が続いていて
すごいと思っちゃった。
 
 
20代の方には少し重いかもしれないけれど、
乾燥が気になってきたエイジングケアをしたい人には
とてもいいと思います。オススメです!!

 
 ※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ