So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

目からウロコの水素水 [ブログレポート]

突然ですが、水素のイメージってなんでしょうか?

 
元素記号でいうところの「H2」
水を構成する元素記号は「H2O」 だったよね。
 
こんなことくらいしか思い浮かばないんですけど、
「水素水」が密かなブームなんですってね。
 
知ってた?
 
なぜ水素水がいいのかというと、老化現象と言われる体の錆(活性酸素)を
抑えてくれたり、予防してくれる効果があると言われているからなんです。
若々しい体を維持するのに効果的なんですね。
 
 
 下記の動画で水素水について
日本医科大学大学院医学研究科 加齢科学系専攻 細胞生物学分野
太田成男教授のお話が聞けますのでご覧になってみて。
 

【達人道】第37回~水素の達人(1)

 

【達人道】第37回~水素の達人(2)

 

 水素水は体を老化させる原因の活性酸素を分解する作用があるのはもちろん、
あらゆる病気の元を改善させる力があると言うのです。
ラットの研究では「うつ」にも効果が出ているというので今後そのことでも注目されるでしょうね。

 教授のお話だとあらゆる病気の治癒の助けをするという事で
まさに万能薬って感じでした。

唯一副作用があるとしたら、利尿効果が良くなるそうです。
他の深刻な病気の予防・抑制に効果があったら些細な事だと思いました。


また、こんなに注目されている水素水ですが、販売されているものの中には
水素が含まれていない可能性のものがあるそうです。
まず、ペットボトルタイプは水素が抜けてしまっている可能性が高いそう。
なので、水素水比較サイトなどでよく見極めてから購入した方がよいとのことでした。

教授も水素水を飲んで、水素水のお風呂に入ってるお陰で若々しいみたいですよ~。


この動画を見て、水素水のすごいパワーを知る事ができて良かったわ!
目からウロコでした。


 達人道のブログレポーターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ