So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

抗糖化のシンデレラエステを体験しました! [ブログレポート・コスメ・美容]

マッサージやエステ大好きなみやびです。
ですが、最近どこにも行ってないなぁ・・・
 
と、そこへフェイシャル受けませんか?のお誘いがッ!!
 
はいはい! 行きます!! 行かせてください!!!
 
と…行ってきたのがココです。
↓ ↓ ↓
イル・ヴリール iL BRiLLE
 
シンデレラエステ 60分コース(抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージ)
 
※みやびが受けたフェイシャルをお得に体験できる
読者特典も紹介しますので、最後までご覧くださいね~(^_-)-☆
 
top_ilbrille.jpg
こちらは抗糖化美容スキンケア化粧品の通信販売とショールームサロンにて
抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージを行っている会社です。

今、「抗酸化」よりも注目すべき!といわれている肌と体の老化を防ぐ
「抗糖化」のNo1ブランド(カンパニー)ですよ。
 
「抗糖化」の説明は【コチラ】に・・・
 
完全予約制なのでまず予約を入れて伺いました。
場所は丸ノ内線・西新宿駅 1番出口より徒歩5分ほどの場所です。
 
が・・・ちょっとわかりづらいので電話でナビしていただきました。
1番出口から出て、 新宿を背に中野方面に向かいジョナサン前を通り、
「成子天神下」手前の角を入るのですが、
目印の「ケーアールワン」が別会社になってますので注意です。
 「ケーアールワン」は小さな看板が残っているだけで、現在は「デジタルプラザ」
入居しているビルの角を曲がって、突き当りまで歩きます。
 右手の西新宿KFビルの奥にある駐輪場の手前にある入り口から入りま~す。
インターホンのお部屋番号を押してドアを開けてもらってね。
 
 
サロンはイル・ヴリールショールームのお部屋から
メゾネットの2階へ上がったところにあります。
 
ベッドは2台。 間接照明で落ち着いた雰囲気の施術ルームです。
CIMG1672_s.jpg
 
CIMG1671_s.jpg
 
ちょっとハワイアンな雰囲気なのは、イル・ブリールがハワイとご縁があるからなのだそう。
CIMG1673_s.jpg
 
 まずは簡単なカウンセリングシートの記入から
CIMG1669_s.jpg
 
 
それから「抗糖化」についてのレクチャーを受けました。
 
細胞が糖と結びついて錆びる状態が糖化なのです。
CIMG1674_s.jpg
 
この糖化から細胞を守る事ができれば、アンチエイジングも
可能になるのです。
 
CIMG1675_s.jpg
 
 
イル・ヴリールのアンチエイジング化粧品を使って施術していただきました。
(施術着を貸していただけます)
 
img_06.jpg img_07.jpg
(施術中の画像はHPよりお借りしました)
 
基本的にリンパを流すマッサージなので、少々痛いです。
特に顎下あたりはゴリゴリしてる感じ。
でも心地良い痛みなので、マッサージの途中不覚にも意識を失いました(笑)
 顔とデコルテもていねいにマッサージしてもらい、夢うつつな60分でした。
 
施術後は、滞っていたリンパが流されてフェイスラインがすっきり!
イル・ブリールの化粧品も肌に合ったようで、
もちもち肌になりました。
 
自社化粧品の紹介サロンとのことですが、
化粧品の購入を強く勧められる事もなく、気に入ったら購入してくださいという
スタンスなので、気構えなくてもサロンに行かれると思います。
 
CIMG1677_s.jpg
玄関先に化粧品が並んでいました。
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]読者の皆さんにお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
みやびが受けた「抗糖化体験フェイシャルリンパマッサージ」が読者特典として
通常価格7350円⇒3150円と半額以下で受けられます!
 
ご予約の際「みやびのキョウデキブログを見た」とお申し付けください。
 
更に読者特典として980円相当の石鹸のプレゼントもありますよ~♪
 
 
[かわいい]ご予約はこちらまで・・・要予約ですよ~
 
■ イル・ヴリール iL BRiLLE ■
住所:東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル702
電話:03-5337-1431(平日10:30~17:00)
問い合わせ:カスタマーセンター (山口様)

 
*営業日にご注意ください 毎週、月・金・土・日・祝日
★ご来店(開始)の時間帯は下記からお選びください。
             月・金:①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~ ⑤19:00~
             土・日・祝:①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~
 
 
なお、さらにお得な「抗糖化6ヶ月体験キャンペーン」 もあります。
 常時実施していないのと、契約条件がありますので
詳しくはイル・ヴリールまでお問い合わせください。
 
 
よろしかったら、イル・ヴリール代表 加藤和則さんの出演した
“覚悟の瞬間”をご覧になってくださいネ。
 


※イル・ヴリール iL BRiLLEさんからのご紹介です
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ