So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

お土産など【番外編・済州の魅力を大満喫!2泊3日 あったか冬旅行】 [ ブロガーツアー済州島2013.12]

済州の魅力を大満喫!2泊3日 あったか冬旅行の番外編その2。
 
この旅行中にいただいた物のご紹介です。
 
 
イニスフリーより、旅行中分のスキンケア製品の提供を受けました!
 
保湿ライン・グリーンティーシリーズの化粧水、セラム、クリームです。
CIMG3407_s.jpg
 それとオンラインショップのギフト券も!
 
グリーンティーシリーズは保湿ラインなので、とてもしっとりした使い心地でした。
香りはグリーンノートで、ちょっと私の好みではなかったです。
 

左側:トラベルキット(シャンプー、コンディショナー、ボディローション、ボディクレンザー)
右側上から:マルチクレンジングティッシュ、 ボルカニック・ポア・クレンジングフォーム、
ボルカニック・ポア・クレイマスク、7日間分のBBクリーム)
CIMG3402_s.jpg
シャンプーとコンディショナーは椿オイル配合で使い心地良かったです。
また使いたい~~♪
クレンジングシートもメイクが良く落ちてこれは旅行には使い勝手が良かった!!
BBクリームは色味が白っぽくて固めのテクスチャーだったので
ちょっと使いづらかったです。
 
 
こちらはイニスフリー済州ハウスで作った手作り石鹸とその入れ物。
IMG_6298_s.jpg
作ってる様子は【コチラ】です。
 
この旅行でイニスフリーが大好きになったので、
今後も色々なラインを使ってみたいと思います。 
 
 
 
コネチョンにお邪魔して【手作り味噌体験】をした後で
コネチョンのお味噌をいただきました!
IMG_6297_s.jpg
 済州の風土が生んだ独特の風合いのお味噌です。
 
 
済州島のガイドブックとオルレのマスコットで馬のぬいぐるみ「カンセ(GANSE)人形」、
済州で自生するサボテン・百年草の洗顔フォーム。
IMG_6090_s.jpg
 
カンセ人形は、済州島の女性が1つ1つ手作りしているのだそうです。
材料の布はアンティークの布を使っていて、1体ごとにそれぞれ違っていました。
みやびがもらったのは赤と金と緑のしっぽで、まるでクリスマスカラーみたいでした。
(価格は1体15,000ウォン)
 
洗顔フォームはまだ使っていませんが使うのを楽しみにしています。
 
ガイドブックには見学した観光名所以外にも
たくさんの名所が紹介されており
また済州へ行った時には訪ねてみたいなぁと思いました。
 
 
たくさんのお土産とたくさんの思い出をありがとうございました!!
 
 
 
取材協力:済州特別自治道
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ