So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

アマレットの甘い香り~♪Disaronnoのパーティーへ… [イベント・レセプション]

アマレットって好きなんですよね~。
イタリアンのお店でお酒を飲むならアマレットのソーダ割りを頼んでいます。
 
そんなアマレットの代表格Disaronnoを楽しむ
”Disaronno Terrace”パーティーにご招待いただきました。
 
会場は表参道・青山通りにあるAOビルの5階
IMG_0608_s.jpg
 
”Disaronno Terrace”とは・・・
世界中で展開するファッショニスタを中心としたオシャレ感度の高い人たちが
美味しいディサローノサワーや、ディサローノカクテルを片手に
しく語り合える楽しいパーティー。
ヨーロッパ、NYなど世界各都市で展開中で、
ここ東京ではTWO ROOMSにて定期的に開催中です。
 
 
ずらっと並んだDISARONNO(ディサローノ)
CIMG9852_s.jpg
 「ディサローノ アマレット」は、ビターアーモンド(杏の核)と
バニラビーンズから抽出したエッセンスを使用したイタリアのリキュールで、
アーモンドや杏仁豆腐を思わせる甘い豊かな香りと奥深い味わいが特徴です。
 
 
本日のフリードリンクはレモンが効いたディサローノ・サワーと
ディサローノジンジャーエール
CIMG9854_s.jpg
 
ディサローノ・サワー
CIMG9859_s.jpg
 
 
この日は5月というのに気温が30度近くまで上がった日。
夕暮れのテラス席の風が心地良かった~♪
IMG_0615_s.jpg
 
まずはディサローノ・サワーをテラスでいただきっ!!
レモン果汁が入り、甘酸っぱくて美味しいの。
IMG_0611_s.jpg
 
 ディサローノは、2013年はモスキーノ、2014年はベルサーチと
イタリアファッションブランドと毎年コラボボトルを出す
ファショニスタに愛されるブランドなのです。
ベルサーチの限定ボトルカッコ良かったなぁ~
今年はどんなデザインボトルが出るのか楽しみ!
IMG_0616_s.jpg
 
会場では知り合いのブロガーさんがいたのでご一緒させてもらいました。
 
 
ディサローノ・ジンジャーもいただきました!
口当たりが良くて、飲み過ぎちゃう・・・。
3杯目なので、途中で自粛。
CIMG9861_s.jpg
 
お土産に中瓶をいただいちゃったのデス。
お家でも楽しめるわ~~♪
Disaronno大好き!!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ