So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

スタイルブレッドの「パンのある正しい食生活」3週間を終えて [ブログレポート・グルメ]

スタイルブレッド様の
「パンのある正しい食生活」を始めて3週が終了しました。
 
開始時からの体重の推移は下記のグラフのようになります。
トータルでマイナス1.2キロ減量できました。
一番減った時はマイナス1.6キロでした。
この間、 10回も夕食が宴会でその度に体重の増加があったのですが
「パンのある正しい食生活」のお陰でリセットできました!!
IMG_2545_s.jpg
ワイングラスのマークが外食のあった日です。
 
目標をスタート時からマイナス5キロにしていたのですが
これだけ外食続きだと戻すだけで限界でした。
というか、増えて当然なのに結果増加しなかったのが凄いと思います。
 
ついつい食べ過ぎてしまった翌日は
栄養価は損なわず、カロリーは抑えて身体に優しい食事が
できた事が良かったんですね。
 
 スタイルブレッドのパンとスープだけでわずか300Kcalほど。
豆腐サラダも一緒に食べてボリュームアップしても低カロリーをキープです。
P1160798_s.jpg
 
 
P1160560_s.jpg
 
 
P1160840_s.jpg
体験してて感じた事は、「パンのある正しい食生活」を
食べれば食べるほど体重が落ちたみたいなんです。
身体に要らないものを排除して、必要なものしか摂り入れなかったのが
良かったんだと思います。
 
 
パンもスープもどれも美味しくいただけました。
美味しくなければ続けられませんからね。
 
時にはきのこを加えてアレンジしたり、
粒コショウやパルメザンチーズをトッピングしたりして
味の変化を付けるのも良いと思います。
 
鉄分補給のクラムチャウダーにきのこをプラス
P1160818_s.jpg
 
スープは冷凍だからこそできる、保存料ゼロの安心な商品です。
ほとんどが具沢山で量は少な目でも満足感が高いです。
 
 
しょうがとねぎのカラダ温めスープ
和風味で、このスープは大好きです!なんと50Kcalしかありません。
P1170162_s.jpg
 
 オクラと押麦の夏バテ解消スープ
彩りがきれいで、押麦の食感が楽しいです。
P1160796_s.jpg
 
粒ごととうもろこしとアーモンドミルクのポタージュ
粒とうもろこしを噛んでいると満腹感もアップします。
 P1160843_s.jpg
燃焼系ひよこ豆のカレースープ
濃厚さはないけれど、スパイシーでいいお味なんです。
 P1160564_s.jpg
 
 
パンは左がライ麦パン「セイグルファイン」
右が亜麻仁のパン「フラックスシード」
P1160562_s.jpg
 フラックスシードはニューフェイスです。噛むほどに味わいがあります。
 
 
 パンは左が全粒粉パン グラハムファイン
右が雑穀パン シリアルファイン 
P1160794_s.jpg
グラハムファインはほんのり甘くて好き!
 
ウィートブラン「小麦ふすまのパン」にはクリームチーズを塗ってみたり。
P1160842_s.jpg
パンを選ぶのも楽しかったです♪
 
 
 3週間のモニターは終了しましたが、今後も続けたいと思いました!
 
モニターでは14食分セットでのお届けでしたが
パンもスープも単品購入が可能ですので
気に入ったものだけを注文する事も可能です。
 
 
[かわいい]ご興味ある方へ[かわいい]
初回限定6食入り75%オフの980円のモニターセットがありますよっ!
15c6154b58d6cac3b93f77f74aa06f32.jpg 
 すっごいお得なので、ぜひぜひお試しを~~
 
現在注文が殺到してて1部商品は発送までに時間がかかるそうですが
お待ちくださいね。
 
 
株式会社スタイルブレッドとは・・・
スタイルブレッドは大正時代から四代続く群馬県桐生市にある製パンメーカーです。
主な事業として、全国のホテル、レストラン向けに「料理に合わせるパン」を専門として製造と販売を行っています。
企業理念である「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る」に忠実に、さまざまなシーンでの’パンのあるライフスタイル’を提案しています。
  
パン教室「暮らしの製パン所」 http://seipanjyo.com/ 
店舗「STYLE BAKERY」
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ