So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ルルドのマッサージクッションをお買物~♪ [お買い物]

ブログレビューの報酬などでいただいた
Amazonのギフト券を溜めていたところ
そろそろ何か買えるくらいの金額になりました!!
 
クリスマスに自分へのご褒美も買ってなかったし
この際何か買っちゃえ!と色々考えた末に決めたのがコレ。
(amazonで買えるラシットのトートバッグも欲しかったのですが、
バッグは山ほど持ってるので止めましたw)
 
ルルド マッサージクッション
神戸のアウトレットでお試しして、ずっと気になっていたの。
ブログを書いてPC作業してると背中がガチガチになっちゃうから。
DSC_0129_s.jpg
コチラ側は固めのクッションとなっています。
あんまりクッションの用途としては使えないかも。

 
反対側がマッサージ器になっています。
DSC_0130_s.jpg
 
カバー部分を外すとマッサージの揉み玉が布越しに見えるでしょ?
DSC_0131_s.jpg
 
4個の揉み玉が2個ずつ対になってぐるんぐるん回って
マッサージしてくれます~♪
 
動きは単調だけど、体重かければそれなりに
痛いくらいですごく効きますよ。
 
クッション(揉み玉)の位置をずらせば微妙な調整も可能で
首、肩、背中、腰、足と、とりあえず全身に使えますん。
 
スイッチを1回押すと動きだし、15分で自動的に止まります。
スイッチを2回押すと、揉み玉内蔵のランプが点灯し、
ヒーターとなってじんわり温かくなります。
スイッチを3回押すと止まります。
 
15分だとちょっと物足りないのでだいたい2回戦回してます。
で、電気代は毎日使ったとしても1か月6円ほどだそう。
それなら思う存分使えますよね。
 
 お手頃価格だったせいかFacebookのお友達の中にも
愛用者がいたりして、隠れた人気グッズなのかも。
 
 カバーは色々な種類が出ていますが
このMIX織りのタイプは年間通して違和感なく使えると思いまーす!
 
 肩こり、腰のコリに、おうちで手軽にマッサージするのに
お世辞抜きですんごいおすすめであります。
 
 
ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド

  • 出版社/メーカー: アテックス(ATEX)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ