So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

期間限定マグノリアベーカリーカフェOPEN!@松屋銀座 [ブログレポート・グルメ]

1月27日~2月1日まで、期間限定で松屋銀座8階・催事場に
日本初となる「マグノリアベーカリーカフェ」がオープン!
P1190861_s.jpg
 
かわいいカップケーキでお馴染みの
あの表参道のあの・マグノリアベーカリーのカフェなのです。
 
P1190823_s.jpg
 マグノリアベーカリーは、世界中に熱狂的なファンを持つ
ニューヨークのクラシックアメリカンデザート専門店。
2014年6月に表参道に日本1号店をオープン、
ブランドコンセプトに基づき、厳選した食材のみを使用した焼きたてのデザートが大好評です。
 
 
バレンタインデーのチョコレート催事場の一角に
特設カフェとしてオープンした初日にお招きいただき行ってきました!
 
バレンタインカップケーキがラヴリー♪
P1190856_s.jpg
 
表参道でしか買えなかったカップケーキが
今なら松屋銀座でも購入できます!!
P1190859_s.jpg
 
 
 このカフェでは、1月27日(水)より初のチョコレート商品
「マグノリアベーカリー チョコレートバー」が購入できるんです。
P1190857_s.jpg
 パステルカラーのパッケージがかわいいよ~~
チョコは全6種あるのですが、この時間は5種類の販売でした。
 
  「マグノリアベーカリー チョコレートバー」は、
ブルックリンのファクトリーで高品質の原料とマグノリアベーカリーの
人気商品をもとに特別に開発されたもので、
ブランドを代表する人気アイテム「レッドベルベットカップケーキ」
「バナナプディング」「レモンバー」など6種類のフレーバーが揃っています。
 
 
こちらがカフェメニュー
P1190817_s.jpg
昨年10月にハワイに世界で初めてオープンした
「マグノリアベーカリーカフェ」のメニューの一部が日本でも
いただけちゃうのですよ。
 
 
と言う訳で、お友達とさっそくカフェメニューをいただきました。
3人で1つずつオーダーして、シェアしたの。
P1190838_s.jpg
 
 
 ドリンクはノンアルカクテルで「ストロベリー キウイ レモネード」
モックテイルと言って海外で大流行しているノンアルコールカクテルで
マグノリアカフェのオリジナルレシピです。
P1190821_s.jpg
 レモネードというよりは、甘くてイチゴ味が強いドリンクでした。
 
 
一番人気の「レッドベルベッドパンケーキ」
P1190832_s.jpg
 マグノリアベーカリーカフェの代表的なメニューなんですって。
色は真っ赤だけど、ココア味のパンケーキ。
トッピングのクリームチーズスプレッドが爽やかな風味です。
P1190831_s.jpg
 
 
P1190839_s.jpg
見た目の印象と違って、軽い仕上がりなので
案外一皿を1人でもペロっといけちゃいそうです。
 
 
 表参道のショップで一番人気の「キャロットケーキ」
P1190833_s.jpg
 りんごと人参のすりおろしがたっぷり入っていて
クリームリーズのフィリングがサンドされています。
1ピースが巨大!!これはシェア必須です。
ナッツやレーズンもたっぷり入っていてシナモンが効いています。
甘くてまさにアメリカ~ンなスイーツです。
 
 
トマト&モツァレラ ノリアパイ ミニサラダ付き
P1190825_s.jpg
甘いものだけではなく、しょっぱいものも欲しいよねって事で。
 サクサクのパイ生地にたっぷりの具が包まれています。
 サラダも付いててランチにも最適!
 
P1190842_s.jpg
 マグノリアベーカリーでスイーツ以外のメニューがあるのは貴重かも。
美味しかった~♪
 
食べていて幸せを感じるメニューでした。
 
 
 チョコレートバーのテイスティングをさせていただきました。
P1190848_s.jpg
 
 
チョコレートバーのメニューです。
P1190844_s.jpg
 
みやびはミルクチョコが好きなので、
「レッドベルベッド」「バナナプディング」「トフィーバー」が気に入りました!
どれか1つを選ぶならば、「レッドベルベッド」です。
P1190854_s.jpg
 
 
 
 ギフトにも喜ばれそう!
P1190855_s.jpg
 
 
ショップにはグッズ類の販売も。
マグノリアベーカリーファンの方、エプロンなどいかが?
P1190850_s.jpg
 
P1190853_s.jpg
 
 
 お土産に一番気に入った「レッドベルベット」の
チョコレートバーをいただきました。
_1160821_s.jpg
 
 
「レッドベルベット パンケーキ」などカフェメニューがいただけるのは
1月27日(水)~2月1日(木)の6日間のみ!!
日本ではここでしか味わえないメニューです。
 
この機会をお見逃しなく!!
銀座に行かれる方は、ぜひぜひお店に行ってみて。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ