So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

しっかりキレイに染まる!ウエラトーン2+1 [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘアカラーはヘアサロンと自宅ケアを使い分けている派です。
全体的に染めたい時はヘアサロンで、
リタッチだけでいい時は自宅でね。
 
ヘアカラーを選ぶ時は、カラーの選択はもちろん
どのメーカーを選ぶのかも重要ですよね。
 
その中でかなりの頻度で購入しているのが、これ!
 
ウエラトーン2+1
オープン価格 市価1500円前後
市販のヘアカラーのなかでは高価格帯の部類かな。
CIMG1589_s.jpg
2015年10月に追加発売され、内容量30%増量されました!
というのも、今まで色ムラが起きていたのは
容量が足りないせいだったからというのです。
 
確かに容量が少ないと、髪全体に伸ばそうと思ったら
薄付きにせざるを得ない状態になりますよね。
余るくらいたっぷり使えたら、色ムラも起きにくいというもの。
 
 
今回お試ししたのカラーは7G。
いつもウォーム系なので、ちょい明るめのカラーで。
CIMG1590_s.jpg
 カラーチャートを見るとこんなに豊富なバリエーションなんですね。
これなら自分好みの色がきっと見つかります。
 
ウエラトーン2+1は、その名の通り、カラー剤2本と
輝きエッセンスの美容オイル1本の構成です。
その他、説明書・ブラシ・トレイ・手袋がセットされています。
CIMG1591_s.jpg
 
 
今回は生え際と頭頂部、前髪あたりのレタッチをしま~す。
チューブの2/3を絞り出してみました。
そこに輝きエッセンスもインしています。
P1200092_s.jpg
素早くよ~く混ぜてブラシで塗布していきます。
30%増量されているので、以前よりもたっぷり目であります。
 
 
ただいま塗付中。ツーンとした嫌なニオイはあまりしません。
(薬剤なので、多少はにおいますが僅かです)
P1200095_s.jpg
固めのクリームタイプの為、液だれの心配は全くナシ!
 
ツヤのあるきれいな染め上がり!
生え際も決まっています。
P1200097_s.jpg
 染めムラもなく、生え際も根本もしっかりカラーが入っています。
カラーで痛みがちな髪の毛もトリートメント成分でしなやかに!
 
髪の中までしっかりと染まったのは、
ウエラ独自の「ミクロ粒子処方」のお陰です。
ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合。
だから芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続きするのですって。
 
サロン品質のウエラトーン2+1
ホームケアの心強い味方ですよ~
 
 
残った1/3はまたレタッチに使いま~す♪
チューブだから残った分が保存できるのもいいですよね。
 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ