So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

圧倒的な酵素力、生酵素ダイエットサプリをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ついこの間も酵素ものにチャレンジしたところですが・・・
またまた実力派の酵素サプリをお試ししてみました。
 
 
身体の中に無くてはならないものなのに、年齢と共にへっていく酵素。
酵素が減ると、代謝が悪くなり・疲れが取れない・痩せない・老けるなど
困った事が起きてしまうのですよ。
 
では補えばいいじゃん!
と、巷にたくさん売られている「酵素モノ」を飲んだとします。
 
でもね、特にドリンクタイプだと煮沸しないと販売できないそうで、
煮沸によって酵素が死んでしまうんですって。
酵素は生きていないと、働かないのです。
 
野菜や果物にも酵素が含まれていますが、
やはり生で食べないと生きた酵素は摂取できません。
そうは言っても生野菜や果物をいつも必要量食べるのも大変です。
 
ではどうしたらいいのか?!
 
生きた酵素が摂取できるサプリを飲めばいいんです!!
 
そ・れ・が
 
 九州やさいの純生酵素
30粒/袋 2980円(税抜) ※約1ヶ月分
DSC_1113_s.jpg
 
安心安全な九州の野菜と果物が原料で、
酵素が生きたままフリーズドライされてカプセルに入っています。
 
だからドリンクタイプの他社製品と比較するとなんと60倍も
酵素力が高いのだそう。
 
お腹が減ってしまう置き換えダイエットよりも
1粒カプセルを飲むだけの方が楽ですよね~。
 
 
こだわりの原料
co05_img01.png
co05_img02.jpg
 原料の種類が多い事は決して良い事ではないそうです。
 野菜24種、果実3種、きのこ5種の計32種類を使用。
すべて顔の見える九州の農家から仕入れているので安全安心なんですね。
 
 
製造方法もこだわりがあり、3年も熟成させた酵素と3ヶ月発酵させた酵素を
熟練の職人が経験と技術で管理し作り上げています。
 
さらに低糖発酵させており、一般的な酵素発酵に比べ
22%糖質カットに成功!
だから低糖質でダイエットにも最適なのです。
 
 
 
腸で溶けるカプセル入りで、1日1~3粒摂取します。
DSC_1114_s.jpg
一般的なカプセル錠剤の大きさで飲みやすいと思います。
 
飲むタイミングは食事前がいいみたい。
糖質が吸収される前、2分で炭水化物を分解するんですってよ。
 
 
1ヶ月弱飲んでみた感想は・・・
 
食事は食べ過ぎには気を付けましたが、
置き換えなどをせず、普通に食事ができることが良かったです。
1粒飲むだけでとってもお手軽!
でも体重の変化はナシ。お肌の調子は上々。
疲れやすかったのは改善されたかな。
お通じは普通です。
 
反省点としては、時々飲み忘れてしまった事。
毎日きちんきちんと飲んだらダイエット効果があったかも。
 
このままもう少し続けてみたいなと思ってます。
 
 
【公式サイト】では、初回限定で
通常価格3500円のところ 定期購入を申し込むと2980円となり
さらに 980円の特別価格で購入できますよ!!
(※全て税抜価格です)
 
ぜひチェックしてみてね~♪
 
 
 
※株式会社グランデのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ