So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

牛乳にも溶ける!<ブレンディ>インスタントコーヒー [ブログレポート・グルメ]

我が家で夏によく飲む飲み物の1つがインスタントコーヒーで作るアイスカフェオレです。

紅茶が好きだけど、お湯を沸かすだけでも暑いので。

その点インスタントコーヒーはお湯を沸かさなくても飲みたい時に手軽に作れて超便利!!

アイスカフェオレの為に、コンビニでロックアイスを買っておいて冷凍庫に常備しておくのです。

ただね、冷水に溶けにくいんですよ。ウチで使っているインスタントコーヒーは。

グラス3分の1くらい水を入れてインスタントコーヒーを入れたらカラカラとよ~~く混ぜないと溶けてくれない~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

牛乳と氷を入れて結局最後まで解けなかったコーヒーが表面に浮いていたりね。

RIMG0376_s.jpg
でもコレは冷たい牛乳でも溶けるインスタントコーヒーなのです!
トレンダーズさんの紹介で<ブレンディ>インスタントコーヒーを試してみました。
 
RIMG0389_s.jpg
 
実は水の表面にインスタントコーヒーが浮くのは、コーヒー粒に空気が含まれているからなのですって。
 

ブレンディは独自の製法で空気を抜く加工をしてあるのです。だから冷たい水や牛乳の表面に浮かずすぐ沈んでよく溶けるのですよ。

RIMG0382_s.jpg RIMG0384_s.jpg

実際に牛乳に溶かしてみたところ、本当に入れた途端グラスの底に沈んでいきました。

すごいっ!感動!!

RIMG0387_s.jpg

 そしてお水をいっさい入れていない濃厚なカフェオレが簡単にできました。

ブレンディのコクのある味は牛乳に入れても負けないでマッチしていますね。

これからはアイスカフェオレを作るならブレンディに決まりだな!

そうそう、ブレンディの公式サイトではすぐ溶ける製法のヒミツを紹介していたり、プレゼントキャンペーンも実施中ですよ!!1度ご覧になってみては?


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ