So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ポーラ最高峰ブランド「B.A RED」誕生! [ブログレポート]

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

R0011521_s.jpg
 

B.Aは黒のスキンケアラインとして確固たる地位を築き上げてきたポーラのエイジングケア化粧品なのですが、今度は赤いパッケージのREDラインが発売されました。

『業界初の「張力コラーゲン」構造を発見。
肌自らの張力を呼び覚まし、頬から引き締まった
V字上向き実感を叶えます。
エイジングケアを本気で考え始めた方に、
かつてない艶リフト実感を』
 
年齢肌は頬から・・・
顔の中心からエイジングが始まり、顔の外周まで進行する。
その進行を改善するのが「B.A RED」なのです。

 

今回サンプルをお試ししたのでその感想をレポしちゃいます~♪

R0011524_s.jpg
クレンジングクリーム、ウォッシュ、ローション、ミルクの4点
 
R0011627_s.jpg
クレンジングクリームは油分がしっかり入ってるタイプ。
コールドクリームのようです。
香りはオーソドックスなコスメというイメージ。
重めのテクスチャーでしたね。
洗い流すタイプなのですが、1度ティッシュオフした方がよさそうです。
 
R0011629_s.jpg
 こちらはウォッシュ。
泡立てネットなどを使わずともきめ細かく弾力性のある泡が完成!

イメージはメレンゲ。
すすいだ後はさっぱりとしながらもしっとり感が残ります。
 
R0011522_s.jpg
洗顔の後に使うのがマッサージクリーム。
とても粘度の高いテクスチャーでした。
バネ状のポリマーを配合した"のびる"クリームだそうですよ。
 
R0011630_s.jpg
糸を引きそうなくらい粘度が高いのです。
このクリームで「ほぐす」「ながす」「あげる」というマッサージを行う事で、顔全体を引き上げるというもの。
R0011529_s.jpg
これがマッサージ方法です。
この通りに実践しましたが、1回のセルフケアでは顔に変化があったのかは
自分では確認できませんでした。
続けて使っていけば変化があるのかもしれませんね。
 
 
R0011526_s.jpg
こちらは透明で見えにくいですが、ローション。
こっくり系で、美溶液に近いテクスチャー。
肌に乗せた後も肌の上で潤いを保つ感じ。
 
 
R0011528_s.jpg
ミルクです。
ローション結合し、うるおいをキープするしなやかな保護膜
「ストレッチベール」を形成し、ハリを保つそう。
確かに皮膚の上にペタペタするような「何か」が残るイメージでした。
 
 
サンプルは1回分でしたので、効果と言うよりは初めて使ってみた印象のみのレポとなります。
製品の雰囲気が伝われば幸いです。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ