So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

香港のお友達からのお土産 [できごと・日記]

K3410104.JPGK3410105.JPG台湾のアイドルグループのコンサートを見に香港の友人が来日しました!

彼女が来る前に、ホテル情報や交通情報、英語から日本語の翻訳を手伝ってあげたのですね。

そうしたら、お礼にって中国茶のお土産を持ってきてくれたの!!

コンサートが始まる前に待ち合わせして無事会う事ができました!

家に帰って開けてみたら…


わあ!すご~い!!

高級中国茶屋『福茗堂(フックミントン)』のアソートセットでした♪

9種類のお茶が入っています。

どれからいただこうかしら?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

試写会「カウボーイ&エイリアン」 [シネマ]

406282480.jpg今秋の話題作らしいです。

「カウボーイ&エイリアン」

007で有名なダニエル・グレイグ主演、ハリソン・フォードとオリヴィア・ワイルド共演であります。

西部開拓時代、カウボーイが活躍していた時代にエイリアン来襲という映画。

記憶をなくした主人公ジェイクと街を牛耳るダラーハイドを中心に未知の敵エイリアンと戦ってしまうSFウエスタン…なのかなぁ。

エイリアンは相変わらずエイリアンっぽいデザインでしたね。グロテスクで凶暴で、変なとこから第二の腕がにゅーって出てくるとこなんか。

町の人々を飛行物体でさらって行くわ、光線で攻撃するわで西部の人間は大わらわなんですよ。

圧倒的に科学力の差があるというのに、ジェイク達はさらわれた人々の救出へ向かうのです。

唯一の救いは、謎の腕輪。

記憶を無くして高野に倒れていて、気がついたらはめていたというもの。

でもそいつが強力な武器だったんですね~。

その腕輪があってやっとエイリアンと互角に戦えるってもんです。

これから蒸気機関車が通るというような時代に、彼らがどうやってエイリアンと戦うかが見ものです。

酒場のオーナーの銃撃の腕前も良く見て欲しいです。

そしてエイリアンの乗ってる飛行物体は天空の城ラピュタのフラップターみたいなデザインでした。

そこんところも良く見て欲しいです。

公開は10月22日からですって! http://www.cowboy-alien.jp/


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ