So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

強力保湿の「ロコベースリペア クリーム」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

乾燥肌に悩んでいる方に是非教えてあげたいクリームがあります!

それが「ロコベースリペア クリーム」
R0011857_s.jpg

 

あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、

ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。

ヨーロッパの「スキンバリア理論」に基づき開発されました。

優れた保湿力、低刺激処方、長時間のカバー力が特徴です。

ロコベースリペアについて 詳しくはこちらからご覧になってね

正常な肌は、肌自身にうるおいがあり、「バリア」機能を持っているのですが、乾燥肌は肌の脂質量が低下することによって「バリア機能」も低下し肌の水分もどんどん蒸発してゆき、カサカサのドライスキンになってしまうのです。

現在はそれほど深刻ではないのですが、私の指先・・・
R0011861_s.jpg

ひと冬越すと、乾燥が原因で皮がむけてしまうのです。

ただでさえ皮膚が薄いので、(シワが寄ってるでしょ?)これ以上皮が剥けたら
神経が過敏になって、熱い食器は持てないし、トゲトゲのモノも持てません。
お風呂でタオルを絞るのも苦痛になってしまうこともあるんです。

いちおーはね、ハンドクリームを塗っているのですが、トイレに行ったり
手を洗うたびに塗り直さないと効果がなくなっちゃうのですよね。
飛行機に乗った時も、指先がガサガサになってびっくりした事がありました。
ほんと飛行機の乾燥はハンパ無いですよ!!

それと万年お顔が乾燥している私。
フェイシャルへ行くと必ず「乾燥されていますね」と言われます。
特に目元と頬の乾燥が酷いです。
冬になると、乾燥ジワができてしまい、ホント困っています。
ちゃんとお化粧品では保湿タイプ使っているのに!!ですよ。

なので、この「ロコベースリペア クリーム」が救世主になってくれればと
モニターすることになりました。

R0011858_s.jpg

キャップを取ってみたら、チューブの口がシーリングされていました。

衛生的でGoodだと思います。



まず手に付けてみました。
R0011864_s.jpg

チューブから出てきたクリームはかなり硬め。

例えるならクリームチーズくらいです。


なぜここまで硬めのテクスチャーかというと、
防腐剤無添加を実現するために水分量を極力減らした
からなのですって。


さあ、ゆっくり体温で温めて、ゆるくしてから塗り広げます。

これだけの量で両手の肘下~手の甲。手のひらまでカバー出来ました!

R0011865_s.jpg
いやむしろ多めだったみたい
これだとオイル成分があちこちにくっつきそうなので、ティッシュオフしました。
量はいい頃合いを見計らいながら、少なめに使用するのがよさそうです。
 


「ロコベースリペア クリーム」を着けた感想は、
オイル成分がしっかり皮膚を保護してくれてると実感できました


また、手以外では片方の目尻にも使って実験してみました。
とても乾燥する目元に6~7時間放置しても、まだ潤いをキープしていました。
付けていない方はそれなりに乾燥しています

寝る前に乾燥が気になる部分に「ロコベースリペア クリーム」を塗っておけば、
翌朝はしっとりです。

低刺激処方(防腐剤無添加、無着色、無香料)なので、
赤ちゃんにも安心して使えますし、全身どこにでも使えるというのがいいですね~

超乾燥肌の皆さん、ぜひお試しくださいな。
ドラッグストアで購入可能です。(30g 税込み1,890円)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ