So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

強力保湿の「ロコベースリペア クリーム」をお試し!その2 [ブログレポート・コスメ・美容]

先日ブログレポを書いたモニター中の『ロコベースリペア』
約2週間使ってみました!

前回の記事は【 こちら 】

R0011857_s.jpg


使い始めの時期はまだ残暑で暑かったせいもあり、手肌の乾燥もそれほど酷くはなかったのですが、10月になるとさすがに涼しく(寒く)なってきて、空気も乾燥してきましたよね。

その途端指先もカサカサし始めました。
私の仕事は時として電話帳くらいある厚さの紙の台本をめくりながら何時間もセリフを読んでいくのです。

指先が乾燥していると、収録中ページがうまくめくれないこともしばしば。
なので、『ロコベースリペア』は現場で大助かりです。
収録前に塗りこんでおけば収録中は楽々ページをめくっていく事ができました。
普段は休憩の度にハンドクリームを塗り直さないとすぐに指先がカサカサになってしまっていましたから。
(収録ブースの机にもハンドクリームのチューブを置いていたんです)


R0011864_s.jpg最初使い始めの時は、普段のハンドクリームの分量くらいを出していましたがこれは多過ぎでした。
[左斜め下]

水分量を極力控えた『ロコベースリペア』は他の製品の半分以下の少ないかな?と思うくらいの量でちょうどいいです。

これも成分がギュッと濃縮されてチューブに充填されているからなのですね。

ということは・・・このチューブ1本は普通のハンドクリーム2本分に相当する量かも? 使いでがあります!!

使い方は、少しの量を指先に出し、まず指先に塗り広げて、それから手の甲、手のひらと手全体に塗り広げます。すると指先を中心とした手全体にクリームの薄いベールができて、乾燥から皮膚を守ってくれるのです。

低刺激の『ロコベースリペア』は、
お顔全体に使えます。

私は乾燥のひどい目元に薄く塗ってます。本当にチューブから1~2mmくらい、ほんの少しだけ薄~く伸ばしておけば安心ですよ。
冬場の乾燥によるカラスの足跡対策もこれでバッチリ!!


また、無香料の『ロコベースリペア』はお料理を作る時も強い味方です!
洗いものをして手を拭いての繰り返しをしてると、後片付けが終わる頃には下手をすると手がガサガサになってしまいます。
お料理の途中にハンドクリームの付け直しなんてできないし、ニオイのあるタイプは食べ物を扱う時は使えません。

その点『ロコベースリペア』は無香料、強い皮膜効果でお料理中の手を保護してくれます
後片付けが終わってからもう1度お手入れに塗ればヨシです。


[かわいい]ここで皆様にお知らせです[かわいい]

『ロコベースリペア』公式サイトではキャンペーン実施中ですよ~

『掌~たなごころ~キャンペーン』としてロコベースリペアのオリジナルハンドメイドグッズが1000名様に当たります! バッグ、ストール、ジュエリーブレスレット、手袋とどれも素敵なグッズですよ。

『ロコベースリペア』の製品に付いているバーコードを店頭に置いてある応募ハガキかWebから応募ハガキの印刷データをダウンロードして応募してね!

 

【ロコベースリペアについて 使用体験をもっと読むにはこちらから】

美容ライター四条さやかさんによるお試しレポが掲載されています。

また近々ブロガーレポートも掲載される予定です。

ぜひご覧になってくださいね。


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ