So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

阪急キッチンエール東京でお買い物~♪ [ブログレポート・グルメ]

よく話題にしている近所のスーパーのこと。
小さいチェーン店なのですが、生鮮食品の鮮度がイマイチで、品揃えも多くなく…
なので、出先の帰りにデパ地下でお買い物してくる時もあります。
でも、仕事帰りだと他に荷物も持っているからかさ張る野菜類などは大量には買えません。

そうだ!いっそのこと配達してもらえばいいのですよね!
アレコレ買って、重い荷物を持って帰らなくとも楽々家に帰れる~♪

そんなデパ地下好きな人に耳寄り情報です。
家に居ながらにしてデパ地下のようなお買い物ができるサービスが始まったの。

それが「阪急キッチンエール東京」

2011年10月23日より首都圏でサービス開始。
今までは関西・福岡エリアのみでしたが、首都圏でも配達サービスが始まりました!

さっそく入会してみました!(通常入会金1050円・月会費500円)

するとカタログが届きます。
このカタログでオーダーするのですが、生鮮食品から日用品までものすごく種類が豊富です。
何を注文しようか迷ってしまうほど。
お値段もスーパーで買うのとさほど変わりません。
それに、デパ地下で有名な食品もオーダーできるのがいいですね。
注文当日夜中の12時までにオーダーすれば翌日の指定時間に配達してくれるのですよ♪

4page_1.jpgさて、悩んだあげくに注文した品が届きました!

品物は専用コンテナに入れられて届きます。

冷凍、冷蔵、常温とそれぞれの適温が保たれての配達です。

配達当日母が対応したので届いた状態が撮影できませんでした。

(イメージ画像をお借りしたので載せておきますね。)

 

以下の画像が買ったものです。

R0012676_s.jpg

大阪で有名な千房のお好み焼き(冷凍・398円)、じゃがいも北あかり(198円)、神戸アールティーのチキンカレー(冷凍・900円)、かつおのたたき(冷凍・398円)

R0012678_s.jpg

野菜ジュース12本(特価880円)、アンティークの天使のチョコリング(525円)


以上で3000円ちょい。(1回の配達で3000円以上だと210円の配達料が無料になります)

R0012680_s.jpg
かつおのたたきはやっぱり近所のスーパーのよりも断然美味しかったです!
周りの炙った部分が香ばしく、中の身はジューシーで生臭さも感じません。


R0012681_s.jpg
チョコリング、初めて食べました。チョコとクルミがアクセントで、ちょっと贅沢なパンです。
 

千房のお好み焼き~♪ これ398円なんです!
R0012685_s.jpg
ソースとマヨでデコレーションして・・・
 
花かつおと青のりをふりかけました。
 
R0012686_s.jpg
 
山芋入りの生地がふわふわしてる感じで、ソースの味が関西のお好み焼きですね。
直径15センチくらいのおやつサイズです。
 
R0012683_s.jpg
トッピング類も全て揃っています。
自宅で千房の味が食べられるのに感動!!
 


来週も阪急キッチンエールさんで違ったものを注文してみます。楽しみ~[るんるん]

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからのご紹介です
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ