So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++のレビュー [コスメ]

先日ブロガーイベントでいただいた

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++のレビューです。

R0012597_s.jpg
お土産の品:上から順に
ターマルウォーター(万能ウォーター)ミニサイズ
トレリアンウルトラ(美容保湿クリーム)
UVイデア XL BB SPF50 PA+++(BBクリーム)
 

■ おさらい ■
ラ ロッシュ ポゼは、【皮膚科医が採用する】敏感肌のためのスキンケア化粧品。

UVイデア XL BB SPF50 PA+++は【敏感肌の方が使えるBBクリーム

これ1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができるBBクリームです。

[かわいい]薄づきなのにシミやしわ、くすみなど気になる部分をしっかりカバーし、つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。

[かわいい]メキゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、広範囲にわたって日中の日焼けおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

[かわいい]ノンコメドジェニックなので、ニキビ肌の方も安心して使うことができます。

[かわいい]ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合しているので、皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートすることで、スキンケア効果も!

 

R0012071_s.jpg


SPF50 PA+++と強力なサンブロック製品でありながら、敏感肌にも使えるという刺激の少ない製品なのです。肌に乗せた印象は、乳液のように軽いタッチ。

そして肌色の色みが絶妙だと思いました。BBクリームはファンデーションよりは薄い色合いですが、肌色ですよね。でも、多くの場合ワントーンしかない。だから微妙にくすんでいたり、明る過ぎたり、色味が違っていることがしばしば。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++のカラーは、私の肌色にベストマッチでした!

それから乳液のように伸びが良く薄づきなので、肌へ均等に塗布できるのが気に入いりました。気になる毛穴部分にも均等に塗る事ができ、肌がなめらかになったような気がしましたよ~。

ファンデーションではありませんので、カバー力は強くはありませんが、それでもお肌の色ムラ程度ならカバーしてくれます。
日常のお化粧ならば、この上にお粉を乗せれば自然な薄化粧の完成です。

他社のBBクリームよりも使い心地が良かったので、是非リピしたいと思いました。

香料が入っていないのも良かったです。
クリームなど香料入りのものを使うと香りがバッティングしてしまうので。

 

[かわいい]他の2つの製品の簡単なレビューです

ターマルウォーターはお風呂上りにシューとお顔や体にかけると気持ち良かったです。
水分が蒸発しがちなお風呂上りに、これで水分補給ができるというもの。

トレリアン ウルトラは容器の構造が今まで見たこともない機密性の作りで驚いたのですが、その御陰でフレッシュなままのクリームを毎回プッシュして使えるのですよね。
クリームの感触は・・・こちらも重たくなく、軽いつけ心地。水分含有量が多めで瑞々しいクリームだと思いました。伸びもいいです。

【こちら】に使用方法の動画がありますので、是非参考に見てくださいね。
   


[晴れ] 耳寄り情報 [晴れ]

現在ラ ロッシュ ポゼでは、お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中です!

UV イデア XL BB現品に、日本未発売マスカラ(美容液成分配合)がついてくる今だけ限定のお得なマスカラキットだそうですよ~。この機会に是非試してみて!



私の波形@ゲーム収録 [おしごと]

CA3C0766.JPG

スタジオのコントロールルームの様子です。

ここにエンジニアさんが座ってレコーディングしてくださいます。

レコーディングソフトは「Pro Tools」が主流です。

↓ 紫苑みやびの声の波形 ↓

443419301.jpg

波形の小さい部分は多分、ささやきボイスだと思われます。

普段こんな画像って見たことないでしょ?

  今日はランチ休憩入れていただきながらゆっくりペースで収録しました。

あ、ランチはチャイナクックの回鍋肉でしたw


[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ