So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

シルキーカバーオイルブロック使ってます! [モニター当選!]

R0012846_s.jpg
 
ここぷりさんからいただいた『シルキーカバーオイルブロック』
このところずっと使っています。
 
いただいた時の記事は【コチラ】に
 
お出かけ前にお肌のお悩みゾーンにうす~く塗るだけで
簡単に陶器肌の出来上がり!(ちょっと大げさ?)
 
ほんと、塗った瞬間にすべすべなお肌になるのは感動ものです。
 
基礎化粧品の後に付けて、化粧下地→ファンデと使いますが、
特にパウダーファンデの乗りが良くなるみたい。
 
また、休日や寝る前に乳液やクリームを付けたあと
にシルキーカバーオイルブロックを塗っておくと
テカらずに快適に過ごせますよ~。
お肌の為のクリームもお顔が余りにもテカテカしてると
恥ずかしいこともあるじゃないですか。
 
美容成分も入っているからそのまま夜寝てしまってもいいですよね。
 
R0012847_s.jpg
 
1回の使用量は米粒の半分くらいを使えば良いので、
1個持っているとかなり長期間使えますよ。
全然減ってない・・・
 
1日分のコスパに換算したら、すごくいいと思うので
お顔テカリーナ、ケアナーヌ、コジワーヌさんにはお薦めです~♪
 
 
 シルキーカバーオイルブロック特設ページはこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky02/
 シルキーカバーオイルブロックの詳しい情報はこちらから!
 http://www.scroll360.jp/cocopri/silky01/

 
 シルキーカバーオイルブロックモニター参加中!

野菜の戦士を10日間飲んでみた [ブログレポート・グルメ]

植物性乳酸菌飲料「野菜の戦士」を飲みますねと【こちら】に書いてから

10日間飲んでみた感想です。

R0012702_s.jpg
野菜の戦士」赤やさい
 
R0012701_s.jpg
 「野菜の戦士」黄やさい

 

[ひらめき]野菜の戦士について、おさらいしましょう・・・[ひらめき]

1本で栄養豊富な緑黄色野菜が1日分摂れる野菜の戦士は、抗酸化物質として注目のカロテノイドもたっぷり含んでいます。

生きたまま腸に届く植物性乳酸菌IDS885がなんと500億個以上!


砂糖、香料、着色料不使用の野菜そのもの、乳成分0%で乳アレルギーの方も安心して飲むことができる飲料です。



今回トレンダーズさんのご紹介で、野菜の戦士赤やさいと黄やさい各5本ずつ10日間飲んでみました。

普段食事時間が不規則で、十分に野菜を摂れない時もあるため、1本飲むと不足しがちな野菜成分を補えたのではと思いますね。それに、お腹の調子もいいんですよ!食物繊維や乳酸菌を摂らないと便秘になるっていうではありませんか。すこぶる快腸でありました。

R0012705_s.jpg R0012762_s.jpg

味も野菜だけなのに、自然の甘味があり美味しくいただけました。
量も100mlと多すぎず、少なすぎずちょうどいいです。


赤はトマトが多く、黄はかぼちゃが多く含まれますが、味はそれほど違いはありません。
女性はトマトに含まれる美容にもいいリコピンやポリフェノールが多い赤やさいがいいのでは?って思います。

R0012703_s.jpg
 
R0012704_s.jpg
 


私のように不規則な食事をしている人や、野菜不足を感じたり、便秘気味だったり、食事のバランスが良くない人は積極的に飲むといいのでは?と思いました。

野菜ジュースとしても美味しいので、続けて飲むのも楽しみです。

 

野菜の戦士は有名スーパーで販売されていますが、
こちらのECサイトからも購入きますよ→【購入はこちらから
5000円以上で送料無料・定期購入コースもあります 

 

今、野菜の戦士ではキャンペーンを行なっています。
スーパーなどで野菜の戦士を10本以上購入して、そのレシートを専用封筒に貼tって送ると、

もれなく500円のQUOカードが貰えます!!(何度かに分けて買ってもOK)

みなさんも応募してみてはいかが?

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

試写会・タンタンの冒険(感想・追記) [シネマ]

CA3C0775.jpg「タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密~」の試写会に来ています!

スピルバーグ監督作品。

3D作品ですが、試写会は2D吹き替え版。

感想は見た後で…

===以下感想です===

ヨーロッパでこのコミックを読んでいない子供はいないくらい人気の作品が原作の本作、子供向けと思って見ていたらとんでもない!

むしろ大人がワクワクしながら見られる映画だと思いました。

テンポのいい冒険活劇ミステリーといった感じでとても面白かった!!

タンタンが伝説の軍艦ユニコーン号を古物商から買ったことから始まる物語は、舞台が海上、砂漠、アラブの国と次々と展開され、ユニコーン号の謎も段々と明かされていくので目が離せませんでした。

またキャラクターが実写と見紛うほどの出来で、姿形がデフォルメされていなかったら、オールCGとは思えないクオリティの画面でしたよ~。

それはフルデジタル3Dパフォーマンス・キャプチャーという新しい技術なんですって!!

ジャッキー・チェンも真っ青というようなアクションシーンもあって、ハラハラドキドキしちゃった。カメラワークのセンスが抜群ですね。

2D版の吹き替えはタンタンに浪川大輔さん、タンタンの良き相棒となる飲んだくれの船長役にチョーさんで、ものすごく合っていた!!

この冬、大人から子供まで楽しめる娯楽作品だと思います。おススメ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ