So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ハンディ美顔器『ハダクリエ クール 保湿サポート器』をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

昔々の美顔器ってけっこう大きくかさばって、お部屋ででーんと存在感を誇示していたイメージがありますが・・・

今はこんなにちっちゃくなりました!
 
R0013963_s.jpg
こちら日立から発売された
保湿サポート器 ハダクリエ クール です! 
 
本体の適度なカーブで持ちやすいです。
電源コードを本体に差して使うタイプです。
コードは十分な長さがあります。
 
 
パッケージはこれ ↓
 
R0013971_s.jpg R0013972_s.jpg
 
ハダクリエクールは、毛穴クレンジング、保湿、毛穴のひきしめができる美顔器です。 
 エステ顔負けのスチームからキッシング、イオン導引までオールインワンとまではいきませんが、
基本的なエステ機能がこの小さなボディ1台で済んでしまうというスグレモノ。

日立から美顔器が出ているとはちょっと意外な気がしましたが、
実力のほどはどんなものでしょうか!?
 
 
まず 【4つのモード】のご紹介から
 
クレンジグモード・・・
洗顔だけでは落ちにくい毛穴の汚れをイオンの力で引き出し、お肌にやさしく汚れを落とします。
コットンを装着して、普段使っている化粧水を使用します。(5分間)
 
R0013967_s.jpg
 
R0013970_s.jpg
 これ、クレンジングモードで両手の甲をするするクレンジングした結果です。
(手の甲なんてクレンジングすること無いので実験的に)

き・・・きちゃない!!

手の甲って汚れているんですね。
普段は落としきれていない毛穴の奥からの汚れを見事に落としてくれました。

ミクロパッドモード・・・
化粧水をお肌に付けてからヘッドをお肌に直接当てて滑らせます。きめ細かな微振動と専用のパルス信号により、保湿成分がお肌に浸透しやすくなります。(5分間)

モイストアップモード・・・
電気を使ったイオンの力で角質層までうるおいを浸透させ持続させます。
コットンを装着して、普段使っていいる化粧水を使用します。(5分間)
 
R0013969_s.jpg
ヘッドに専用のリングでコットンを固定し、化粧水を含ませます。
その後、顔の中心から外側に向かってゆっくりコットンの付いたヘッドを
ゆっくりとすべらせていきます。
 
クールエステモード・・・
冷却されたヘッドをお肌に直接あて、毛穴の気になる部分を約1秒ずつ軽くパッティングします。(冷却準備90秒、パッティング90秒)
R0013965_s.jpg

 ※クールエステモードはブルーのランプが点灯します

本体横の電極パッドを触って、ヘッドが肌に触れると作動する仕組み。

 

専用ジェルを使うタイプのハンディ美顔器もありますが、普段使っている化粧水を使えばよいハダクリエクールの方が使い勝手は断然いいです!! 専用ジェルを使うと、それがかなりランニングコスト的に負担になる場合があるので。


今回は「モイストアップモード」と「クールエステモード」を重点的に試してみました。


保湿系の化粧水で「モイストアップモード」を終えると、お肌がモチモチっとするんですね。
手のひらを頬に当てると、ピタピタと手に吸い付いてくるという感じで。
シートパックをした後のような感触と言ったところでしょうか。パックは少々大事になるので、ハダクリエクールでちょいちょいとお手入れするだけで済むのは本当にお手軽で楽~♪
お手入れ後は、きちんと乳液やクリームで水分が逃げないように蓋をすれば夕方までしっとり感が続くと思います。

コットンは薄手のものを挟む方が良いそうです。厚手のコットンだとリングがはまりにくいので。

R0013966_s.jpg
このコットンは無印良品の4枚にはがして使えるコットンなのですが、
これを2枚分使うとちょうどいいみたいですよ。

 

「クールエステモード」は冬はちょっと冷たく感じますが、ヘッドを周りの温度よりもマイナス10度低くすることによって。冷却効果で毛穴を引き締めるのです。よく、ぬるま湯洗顔の後、冷水で毛穴を引き締める!って方法がありますが、アレ苦手なんですよね。手も冷たくなるし。
その点、ハダクリエクールならば手は冷たくならず、冷たすぎになる心配はありません。
脂浮きしやすいTゾーンを重点的にパッティングすると効果がありそうです。


どちらも自動的に1回のお手入れ時間が終了すると電源も切れます。
また、使わずに放置していても自動的に電源が切れる安全設計なんですよ。

1日1回のお手入れで良くて、4つのモードを全部使ったとしても合計18分間の使用時間で済むのでこれなら続けられそうですよね。

R0013959_s.jpg
この簡単ガイドを見れば一目瞭然!
時間が無い時のコース選択が参照できます。
 
R0013972_s.jpg


ハダクリエクールでプチエステを毎日続けていると、お肌に贅沢させているって実感できました。
モニター期間は1週間でしたが、もっと使ってみたいというのが正直な感想です。

 

ただいま、ハダクリエCOOL&ハダクリエ購入者対象に
「ハダクリエ自分みがき」プレゼントキャンペーン実施中!
有名ホテルエステ無料ご招待券をはじめ豪華商品が当たるチャンスです。

キャンペーン実施は下記全国の量販店にて
 
ヤマダ電機 上新電機 ベスト電器
ヨドバシカメラ ビックカメラ ケーズ電気 エディオン
 
 
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからの紹介です
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ