So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

Dlifeチャンネルのドラマ「リベンジ」 [ブログレポート]

先日Dlifeさんにご招待された「リベンジ」のレポであります。
C_Revenge_logo.jpg

Dlifeは2012年3月17日(土)に新たに開局する無料BSチャンネルなのです。
(チャンネル番号はBS258)
「デスパレートな妻たち」「LOST」などの超有名海外ドラマを
シーズン1の第一話から放送するなど、世界で話題の番組を視聴できます!
 
詳しくは Dlife公式サイト をご覧くださいね。
 
C_REVENGE_Main.jpg
 
C_REVENGE_Main2.jpg
 
「リベンジ」はDlifeで日本初公開の話題の海外ドラマ。
しかもアメリカで2011年9月に放送を開始した最新ドラマなんですって!

国内でどこよりも早く無料で話題のドラマ「リベンジ」を見る事ができるんです。
やったね!!
ドラマの内容は、現代版「岩窟王」と呼ばれる美女による復讐劇。
ヒロインが父を死に追いやった人々に巧みに罠にかけ復讐してゆくというドラマです。


なお、「リベンジ」第一話(吹替版)は開局日の9:00PMから毎週土曜放送で、
翌週金曜深夜12:00AMからは字幕版を放送します。
 
吹き替えのキャストは、声優初挑戦の女優・芦名星さんが担当し、
 9話からエミリーの復讐をサポートする謎の日本人投資家・タケダ役で
真田広之さんが登場します。
 
 
試写会では第1話を試聴しました。


海辺にあるセレブな家で行われていた婚約パーティーの席。
主役である男性がいない。

パーティーを抜け出したカップルが浜辺に行くと、
そこには主役の男性の射殺死体が!!
騒然となるパーティー会場。一体何が起こったのか!?

時はエミリーがこの街に来た時に遡る。
セレブが集まるパーティーに現れた謎の美女エミリー。
 
C_REVENGE_Epi1_2.jpg
 
パーティーの主催者であるグレイソン家の人間に近づくために。
作戦通り、グレイソン家の長男に取り入ることに成功した。

エミリーとは実は偽りの名。
父の仇を討つために、父の残した遺産を武器にセレブに成りすまし
この海辺の家に戻ってきたのだった。
 
C_REVENGE_Epi1.jpg
 
1話からいきなり復讐劇がはじまりビックリ!
しかも用意周到な作戦で、相手を陥れる事に成功するなど、
種明かしが分かった時にはスゴーイと思いました。

親の仇をどのように晴らしていくのかが見ものですね。
 
無料放送で見られるので、これはもう全話見たくなりました!
 吹替え版ならば毎週土曜の21時にBS258チャンネルでね!!
 

富士フイルム「アスタリフト」新製品発表イベントレポ [ブログレポート]

先日お招きいただいたイベントの詳細レポです。
 
P1000942_s.jpg
 
「アスタリフトで叶えるフォトジェニック・スキン」
~光をコントロールするメイク術~
 
P1010052_s.jpg
 
アスタリフトの赤い基礎化粧品は既に有名ですが、
ベースメイク類も実は実力派揃いなのですよ。
知ってた?
 
このイベントでは新発売の以下3製品のプロモーションを聞いて来ました。
 
P1010006_s.jpg
 
 「アスタリフト ホワイトニングマスク」 <美白シート状マスク> (医薬部外品)
 
 みやびは子供の頃からソバカスがあったので、
今もシミとの戦いであります。
ホワイトニング命!
できるならメイクでシミは隠したぁ~~い。
そして乾燥も大敵ですね。
 
  
P1000947_s.jpg
 
富士フイルムさんからの説明は・・・
 
アスタリフトは富士フイルムの
フイルム技術から生まれた化粧品である
 
独自のナノフォーカス技術で角質のすみずみまで浸透する
超・高浸透性のヒト型ナノセラミドの開発に成功
 
赤い色素「アスタキサンチン」を採用しているのが特徴
 
女性の肌色を美しく見せる処方にこだわっている
 
 
 参考までに以前参加したイベントのレポ→【その1】【その2】
 
 
 
[かわいい]それでは個々の新製品のご紹介[かわいい]
 
 30g 3,990円 ⇒紫外線最長波領域までカットする日中用美容液
 
P1000973_s.jpg
 
今までのSPF50では防ぎ切れなかった
「シミ誘発紫外線 Deep UVA」を徹底ブロック。
さらに光学粉体「ライトアナライジングパウダーW」で透明感のあるクリアな肌色を演出。
汗でも崩れにくいのに、通常のクレンジングで簡単に落ちる。
紫外線吸収剤が肌に浸透せず、お肌に優しい!
 
ものすごく強力なのに肌に優しくて、理想のUV下地と言えるのでは。
 
P1000971_s.jpg
わりとコンパクトなチューブです。
 
P1000972_s.jpg
やや明るい肌色をしています
 
塗り広げてみました
P1000974_s.jpg
 密着性が良く、自分の肌色よりワントーン明るくなりました。
 この上にファンデーションを付けてもよれにくいですよ~
 
 
 「アスタリフト ホワイトニングマスク」 <美白シート状マスク> (医薬部外品)
 6枚入(25mL×6枚) 6,930円
⇒メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白シートマスク
 
P1000980_s.jpg
 特にシミが出来やすいゾーンを2重構造にし、集中ケアするエイジング美白マスク
 
現品です[バッド(下向き矢印)]
P1000987_s.jpg
美容液がたっぷりで、2重構造部位は確かにぶ厚くなっていました!
 
こちら医薬部外品です。化粧品と医療品の中間的な製品なのです。
アスタキサンチン、3種のコラーゲンに美白成分入りで
「美白ケア」「保湿ケア」「リフトアップケア」を同時に叶える
贅沢ごほうびマスクです。
 
お値段からしてもエステ級のごほうびマスクだと思いますね。
韓流お手軽マスクに比べたら・・・
 
 
 3g 3,570円(税込) ⇒シミ特有の光の吸収と反射をコントロールし、
あらゆる色や明るさのシミを、自然にしっかりとカバー
 
案外女性はコンシーラーを使っていないそうなのです。
何故かというと、うまくシミが消えない、コンシーラーが不自然に目立つから。
そんな悩みを解消できるコンシーラーがコレです!!
 
P1000992_s.jpg
スリムなスティックタイプです。
 
P1000990_s.jpg
 
 シミの特徴「黄色光反射」をコントロールする
「ライトアナライジングパウダーS」を配合
 
たった1色であらゆるシミを消す「シミカバー最適色」を開発
 
 手の甲のホクロで実験!
P1000998_s.jpg
 ほとんど見えなくなりました!
 
塗りやすい固さで境界線をボカすのも簡単でしたよ~。
とても使いやすいコンシーラーだと思います。
誰にでもマッチする「シミカバー最適色」ってスゴイですね。
 

 
さて、ここから2部です。
 
2部はヘアメイクアップアーティスト 森ユキオさんによる
アスタリフトを使ったメイクアップレッスン
 
P1010038_s.jpg
 
森さんが手際よくモデルさんのメイクを仕上げていきます。
 
p03.jpg
 
レッスンの内容は・・・
 
メイク前のスキンケアが大切!
じっくりとローションや美容液を浸透させること。
肌状態が悪い時は、パックで水分補給をしてから。
同じメーカー・ラインの化粧品を使えば、 バランスよく仕上がる。
UVは全体に均等に塗り、日焼けしやすい部分に重ね塗り。(首筋にも塗る)
 
目の下のクマは直接コンシーラーを塗り、指で馴染ませる。
コンシーラーはくすんだ色が良い。
パウダーファンデーションは、エラの部分から塗るようになった。
首との境界部分もしっかり馴染ませる。
耳の周りにもファンデを忘れずに!
 
P1010045_s.jpg
メイク完成のモデルさん
ナチュラルでいてしっかりとメイクされています。
 
 
~~森ユキオさんからのメッセージ~~
 
皆さんのアイラインやつけまつげのテクニックは向上していますが、
ベースメイクにも力を入れてください!
逆に、普段アイメイクをしない人は是非トライしてみて!
 
 
以上でイベントは終了しました。
 

こちら、参考までにご覧になってくださいね。→ 2012 シミ研究プロジェクト
 

 
富士フイルムさんからお土産をいただきました!
 
_1020031_s.jpg
 
この3製品です。
 
日差しがだんだんと強くなっていく季節ですので
さっそく使わせていただきます。
 
_1020033_s.jpg
特に楽しみなのはこのマスク[揺れるハート]
 
 ※富士フイルム様からのご招待です

海外ドラマ『コバート・アフェア』を一足お先に試聴 [ブログレポート]

海外ドラマ「コバート・アフェア
 
聞いたことないなぁと思った皆さん、
まずは【 こちら 】のリンクへ行ってみて。
p02.jpg

実は「ボーン・アイデンティティ」を製作したチームが手がけた
全米大ヒットアクション・ドラマなのです。

2012年4月18日よりDVDレンタル&発売!
2012年4月25日よりDVD-BOXが発売!


上記レンタルと発売に先駆けて、サンプル版DVDを試聴しました~♪


CIAの訓練生だったヒロイン・アニーは、
その語学力の高さを買われ、いきなり実務に向かうことに。
順調に任務を遂行と思いきや、
何者かによって銃撃され命からがら任務の途中で撤退することになる。
 
p08.jpg

しかし、あるロシア語の「単語」から
銃撃された現場で殺された人間は替え玉だったことを突き止める。

替え玉を仕立てた理由は?なぜ替え玉は殺されたのか?
誰が替え玉を殺したのか?殺人者の目的は?

それらがクリアになっていくと、ほうほうなるほど~~と思いました。
時に実姉家族との普通の生活があり、時にCIAのデスクシーンがあって、
緊迫するアクションシーンが映えますね。
 
 
殺人犯を追い詰めるも危機一髪のシーン
p09.jpg
 
 
アニーにはバックパッカーで世界を旅行していた時に知り合った
ベンという恋人がいたのですが、彼は突然アニーの前から姿を消したのです。
しかし、アニーがCIAエージェントになってから再び彼女の前に現れ・・・。
ベンは一体何者で、これからアニーとどう関わっていくのかが知りたくなりました。
 
p01.jpg
 
p06.jpg
 
 
コバート・アフェア」はスパイアクションドラマというジャンルながら
珍しく女性層にも人気が高いのだそう。
ヒロイン・アニーを演じるパイパー・ペラーボの親しみやすいキャラクターに加え
彼女が身に付けるクリスチャン・ルブタンのハイヒールや
ジョー・マローンのフレグランスなど、ファッションアイテムも
共感を呼んでいるのではないかな?
 (アニーはグレープフルーツを付けているそう)
 
 
余談ですが、CIAでアニーをサポートする盲目のエージェント・オーギーは
「アグリー・ベティ」でヘンリー役を担当したクリストファー・ゴーラムなのです。
 
p07.jpg

オーギー、いいっすよ!目は見えなくとも頼もしい同僚です。
オーギーの活躍にも期待しちゃう。

ようし、いただいた11話まで見ちゃうぞ~~~!!

サスペンス・アクション好きな方に「コバート・アフェア」オススメしま~す♪
 
 
※ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンからの紹介です

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ