So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ロマンティックパーティー by 香りのglade [ブログレポート]

先日ご招待いただいたgladeのパーティーの詳細です。
 
P1040665_s.jpg
 glade presents "I LOVE YOU" ナイトパーティー!
~フレグランスで盛り上げる、ロマンティック空間~
 
 
ブライダルサロンでもある会場は入り口からラヴリー[黒ハート]
 
P1040699_s.jpg
ピンク、レッド、フラワー、ハートがいっぱい!
 
中庭のプールもライティングされてステキ空間に。
P1040660_s.jpg
 
 
受付にはgladeの新製品が!
P1040661_s.jpg
 
gladeは世界NO.1消臭芳香ブランド。
テレビCMでもご存知の事と思います。
 
 
新しい香り「I LOVE YOU ロマンティックフローラル」
発売に合わせてこのパーティーが開催されました。
 
P1040679_s.jpg
 
 
新製品の香りの「消臭センサー&スプレー」「消臭パフパフ」
どちらも乾電池内臓で、自動的に香りをプシュッと出してくれます。
P1040680_s.jpg
その都度フレッシュな香りが出るので
カートリッジが空になるまでいつも新鮮な香りが楽しめるんですよ! 
 
 
 
 gladeでロマンティック空間を演出する提案が会場の中に置かれていました。
 
 
こんな空間が家の中にあったらステキですね。
 
 
この日はカリスマ読者モデルさんがゲストに登場しての
トークセッションがありました。
P1040672_s.jpg
エマさん、小西さん、ひめさんの3人。
 
皆さんお忙しい毎日の中、家での香りの空間を上手に演出して
過ごされているのだそう。
 
エッセンシャルオイルを手軽に使う方法として、
ティッシュに数滴たらしてほのかに香らせる方法はすぐ実践できますね。
お部屋ごとに香りを変えるというアイデアも
見習いたいなと思いました。
 
 
 
 ロマンティックなgladeに合わせたお料理もまた
ラブリーできれいで、美味しかったです~♪
 
P1040687_s.jpg
生のサーモンのサラダ仕立て。
彩りがとってもきれい。
 
 
小さな冷製ポタージュ
P1040688_s.jpg
 
 
鴨肉(多分)のソテー
P1040691_s.jpg
奥に見える赤いものは着色されたポテトチップス。
お肉の下にはビーツで色付けされたお野菜が敷いてありました。
 
 
 デザートもかわいいの!!
P1040695_s.jpg
 ピーチのジュレとブランマジェにハートのマカロン
飴細工もハートです。
 
 
会場もステキだったしお料理も大満足でした。
 
 
 
お土産をいただきました。
P1040976_s.jpg
 新製品のglade消臭パフパフと消臭センサー&スプレー
どちらも香りは「I LOVE YOU ロマンティックフローラル」
 
さっそく自分のお部屋に置かせていただきます。
 
P1040979_s.jpg
メッセージカードも一緒に。
 
こちらこそ、お招きいただきありがとうございました!!
 
 
※ジョンソンのイベントレポーターに参加中

楽しみなこと [親ばか(わんこ)]

今月、数年前にフレブルちゃん親子(当時5歳と1歳)を
不慮の事故で亡くした方とお会いすることになりました。
 
その方とはツイッターを通して交流しているBUHI仲間なんですが、
みやびがおんぷの死後延々と追悼ツイートを連発していたので
何かお力になれば言ってくださいねって
声をかけてくださいました。
 
「愛犬を亡くした者同士、お会いしてお話したいんです」
とDMしたら、「ではお会いしましょう」って応えてくださいました。 
 
とってもありがたい・・・
 
予定ではランチしてお話して、
やはりBUHI仲間である方の勤務するわんこブティックへ
行きましょうってことに。
 
看板犬のぷりんちゃんをいっぱいなでなでしてきます。
京都のBUHI仲間の人から自分の分もなでてきて~と
頼まれているのでその分も(笑) 
 
その方はやっと心の傷も癒えてきて、
10月にフレブルのパピコをお迎えするんですって!
どんなご縁でブリーダーさんと巡り会ったのかも
お聞きしたいなと思います。
 
おんぷはペットショップで買った子です。
ペットショップの子は母犬に十分甘えられずに
お店に引き渡されてしまい問題を抱えてる子も多いと聞きます。
大きくなると売れ残ってしまうため、体の小さい子を産ませるなど。
(おんぷも小さかった) 
なので先天的な障害を持ってる子もいるんですって。 
食糞もペットショップの子に多いみたい。
おんぷもなかなか食糞癖が直らなかったし。 
 
リュウタとエリーは親元から譲ってもらった子たちでした。
だからか、晩年病気になるまでは元気いっぱいでした。
エリーは田舎育ちの野生児で、西宮では走り回っていたよ。
 
今から思うとそんな事も原因の1つだったのかなぁ・・・。 
 異常なくらい呼吸器系が弱くて散歩させられない子だったから。
お部屋の中でちょっと動いてもゼエゼエしちゃう子で。 
消化機能も遅くて、朝ごはんを夕方未消化で吐いたりしてたのよね。
 
こんなに弱たんな子だから長生きはできないんじゃないかと
家族で話していたけど4年半は早すぎだよ。
せめて10歳まで生きて欲しかった。 
 
 病気を見抜けなかった事が悔やまれます。
おんぷの体の中で何が起こっていたのだろう?
 
 
色々考えてももう取り返しようが無く・・・
BUHI仲間の方とお話すれば、少しは気持ちも軽くなるかしら。
今度お迎えするハピコの事もいっぱい聞いてみよう。 

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ