So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

Who's Foods(フーズフー)で無料ディナー@池袋パセラ [グルメ]

今日は岩泉まいちゃんがアプリゲームGETしたパセラのクーポンで
アジアンリゾートレストラン Who's Food’s(フーズフーズ)へ
行ってきました~♪
 
無料ペアディナーってどんな内容かしら?って思っていたら
思いの外ちゃんとしたコースでビックリ!!
IMG_1287_s.jpg
 
 半個室の窓際のカップル席に通されてムフフな私達・・・
 
いただいたお料理はこんな感じでした。
(飲み物は別料金です)
IMG_1296.JPG
 前菜+スープ+チャイニーズ2品+パスタ+デザートという内容をチョイス。
 
パセラのお料理ってカラオケBOXを利用してる時も美味しいので好きなのです。
 
こんなにちゃんとしたお料理を2人で無料ってすごくない?
(4人でレギャン赤坂の無料ディナーいただいたのもすごかったけど)
 
パセラ様ありがとうございました!
 またカラオケを利用します~~~
 
 
あ・・・、私のクーポンもまだあったの。
今度は母上と行く予定。

劇場版「ベルセルク 黄金時代編Ⅲ 降臨」見ました! [できごと・日記]

IMG_1358_s.jpgやっと見て来ました!
 
ベルセルク黄金時代の完結編。
 
このチケットはグリフィスがゴッドハンドとして降臨する姿・・・
 
2部が怒涛の展開だっただけに、3部は拷問部屋に囚われていたグリフィス奪還と、あの「蝕」をじっくり描いた展開で、スピード感には欠けた感じがあったかも。
 
原作を読み返さないで見に行ったものだから、あれ?こんなエピソードあったっけ?というような細かなエピソードも挿入されていたり。
 
でも「蝕」へ1本道として続く為にカットされてたエピソードもあったけれどね。
 
圧倒的な絶望感で描かれていた「蝕」は何故か原作の方がインパクトがありました。
なんだろうなぁ、アニメになった事で、漫画のコマとコマの間を丁寧に埋めたからスピード感がなくなったのかも?
 
ゴッドハンドのスランのCVが沢城みゆきさんで、まさに妖艶な方の沢城節全開って感じでしたね。(”シ”の発音はマネできる!)
 
そしてエンディングは原作にないカットで終わりました。こんなだったっけ?と読み返したら、やっぱ原作にはなかった。
 
当たり前だけど、この作品は1部~3部まとめて見てはじめて黄金時代という1本の作品ですよね~。まだ見たことの無い方は全部まとめて見ることをおすすめします。
 
 
義手を付け、片目になったガッツがすんごくカッコ良くて大好きな原作、早く続きが読みたい~~~。
 
キャスカが正気に戻る日は来るのか、謎の子供の正体が明かされる事はあるのか、グリフィスと因縁の対決は決着がつくのか・・・ほんと続きが気になって仕方ないです。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ