So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ファブリーズで"空気の瞬間お掃除" [ブログレポート]

消臭スプレーをシュッシュするのを『ファブる』なんて
言うくらい代名詞にもなっているファブリースから新製品の登場です!
 
 
_1060512_s.jpg
 
 お部屋のニオイって、そこにずっといると鼻がマヒしているというか
慣れてしまっていて気づかない事も多いと思いますが・・・
 
掃除機でお掃除した後や、食事の後のお部屋のニオイが気になった事って
あると思います。
 
掃除の後のイヤな臭いに含まれるニオイ分子って、
実はゴミ収集車に含まれる分子と同じなんですって!
何か臭うな?と思ったお部屋の空気から検出されるニオイ分子の90%は
生ゴミ、トイレ、タバコの分子で構成されているとか。
 
お天気の悪い日や、最近気になるPM2.5問題とかあって
窓を開けての換気ができない日はお部屋のニオイがこもって
どうしましょう?なんて事に。
 
 
 
ノズル部分のデザインが流線型でカワイイ。
_1060514_s.jpg
 
 
ダブルの力で強力消臭というのは・・・
トウモロコシ由来の消臭成分と、レモンに含まれるクエン酸で
お部屋の嫌なニオイを瞬間消臭してくれます。
_1060513_s.jpg
 
 とりあえず、3秒くらいシューーーッとしてみました。
 
アクアミストというマリン系の香りが漂います。
 
でも、8畳くらいのお部屋にはちょっと香りが強いかな・・・。
3秒は長すぎたかも。
 
その後は香りもほんのり香るくらいになり、消臭してるって感じに。
 
狭い空間だとシュッ!とちょっとだけスプレーするのがいいようです。
 ニオイの気になる、玄関やトイレの中もこれで消臭!
お客様がお見えになる前に使うのも効果的でいいと思いました。
 
お部屋の空気もこれでファブろうっと♪
 
 
ファブリーズのキャンペーン協力中

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクでご自宅エステ! [ブログレポート・コスメ・美容]

エイジングケアを必要とする全ての方に 嬉しい
モニターをさせていただきました。
 
Dior カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク
~浄化されたような、なめらかで若々しい肌へと導くジェル状マスク~
 
マスクと言えば今はお手軽なシートマスクが主流ですが、
このお品はエステサロンで施術してもらうみたいに
クリームをお顔に塗布するタイプです。
 
届いた一式です。
_1060616_s.jpg
50g 11,500円(税抜)
 フェイス用スパチュラ 、カプチュール トータル ワン エッセンシャル(サンプル)
 
 
P1060292_s.jpg
 
日々の睡眠不足や外的要因(過酷な環境、生活習慣、ストレスなど)により、
肌内部に有害物質が過剰に蓄積される現実。
悲しいことに肌ダメージはどんどん加速していきます。
美容液・ワン エッセンシャルの有用成分をなんと10倍配合!
 
ワン エッセンシャルのかわりに、週1~2回の使用で
美容液1本分のパワーを肌に注ぎ込むことが可能なのですって。
これはすごい事だと思いませんか?!
 
 
P1060293_s.jpg
 クリームの状態は、瑞々しくて柔らかいです。
ほんのり桜色をしています。 香りも優しいです。
 
P1060294_s.jpg
 
使い方は・・・
 洗顔後、乾いた肌にのせて5~10分程おきます。
その後肌に残ったマスク(ジェル)を水またはぬるま湯で洗い流すか、
水または化粧水を含ませたコットンでふき取ります。

マスクをつけている間に、手または付属のスパチュラを使用して
やさしくマッサージを行うとより効果的だそう。
 
使用感は・・・
コットンで拭き取る方法だと、かなりしっかり拭かないと
マスクがなかなか落ちないですね。
その代り、とってもお肌が潤っててモチモチ感が体感できます。
お肌の色がワントーン明るくなってました!
これは水分をお肌がキープしているって事ですね。
 
洗い流す方法だと、落とすのは拭くよりカンタン♪
お肌にも負担をかけずに落とす事ができます。
拭くよりもお肌の状態はサッパリ目ですが、肌内部に
しっとり感がたくさん残っていました!
 
専用のスパチュラは軟質プラスティック製のヘラで、
顔のカーブに絶妙にフィットする設計なのです。
優しくなでなですると気持ち良かったです~♪
 
 
このマスクさえあれば、エステサロンのパックが自宅で
できちゃうくらいの効果があると思います!!
 
週1~2回の贅沢マスクで、美肌キープいたしましょう。
 
 
※ディオール様に製品をいただきました

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ