So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C.シリーズより
ファンデーション、ローションに引き続き
プロディジー P.C. セラムをモニターさせていただきました!
 
_1060659_s.jpg
 
ファンデーションの記事は【 コチラ 】
ローションの記事は【 コチラ 】をご覧ください。
 
 
15,750円(税込) 30mL
_1060660_s.jpg
ボトルは濃いグリーンのガラス製。金色のHRのロゴが映えます。
 
 
あふれるハリ・輝き、若々しい印象の肌をめざし
太古の植物・オセアニック クリスタの
始原細胞でアプローチする本格エイジングケア美容液。
現代社会に潜む“ソーシャルストレス”と戦い、肌を守り、若々しい印象へ。
 
 ※始原細胞とは、植物の基となる細胞のこと
 
 
スポイト付きの容器です。
_1060661_s.jpg
 スポイトで思い切り吸い取った量が、だいたい1回分の使用量ってところでしょうか。
 
朝晩洗顔後、ローション・アイトリートメントの後に使用します。 
 
_1060679_s.jpg
 
淡いクリーム色で乳液に近いテクスチャーです。
肌なじみもよく、するするとよく伸びます。
浸透が良いのかベタベタと肌の上に残らず、伸ばした後はさらっとします。
 このさらっとする感触好きですね。
 
香りはプロディジーP.C.ローションとも共通の「ヘレナ」って香りです。
昔からの“The 化粧品”というイメージの香りです。
 
鼻の毛穴といつも頬の毛穴の開きが気になっているのですが、
頬に関しては、毛穴がぱーんと無くなるという事はありませんが、
頬全体のハリは感じられました!(うるおいリングができましたよ!)
 
使い続けていると、このハリも持続しそうですよ~[かわいい]
 
 
 
 ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています

みんなの声でダックをつくろう!@アフラック [ブログレポート]

 
「みんなの声でダックをつくろう! ~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~」
 
というキャンペーンを展開中です。
 
 

●「ゴールドリボン運動」として小児がんの子供と家族を支援する活動があります。
 
afla1_s.jpg
 
 
●『笑顔』というコンセプトでFacebook上でみんなでオリジナルのダックを作るプロジェクトを展開!
 
afla2.jpg
 
 
 
●下記リンク先の如く、オリジナルダックの候補が3つに絞られました。
 みんなが選ぶダックはどれがいいでしょうか? ご意見を聞かせてください。
 
afla3.jpg
 
 
 
みやびは【③陽だまりに咲くお花のようなダック】がいいな。

”「オレンジ色」、「黄色」、「お花」という頂いたコメントをもとに、
陽だまりに咲くお花のようなにっこり笑顔のダックをイメージしました。”

ビビッドなビタミンカラーって元気が出そうだから。[晴れ][晴れ][晴れ]
お日様に向かって元気に咲くひまわりのようなイメージで、
病気に負けないで欲しいと思います。
 
 
 
 アフラックのPR活動に協力中

とある歓迎会でもんじゃ! [できごと・日記]

大阪のゲーム会社の方が東京へ出てきた歓迎会で
ツイッター繋がりの人が集まってのもんじゃの会を開きました。
総勢6名! 逆ハーレム状態[揺れるハート]
 
もんじゃのメッカ月島へ行って、テキトーなお店に入ってまずはかんぱ~い♪[ビール]
IMG_1586_s.jpg
 
 
めいんたいもんじゃにチーズをトッピング!
明太子とチーズ、合うね。
IMG_1587_s.jpg
 明太子、すごく・・・おおきいです。
 
 
コンビーフもんじゃ。コレも美味しかった。
IMG_1591_s.jpg
 
 
特製もんじゃは鉄板いっぱいに広がりました。
なんたって、2つ分の分量! 土手決壊の危機もあったゼ。
IMG_1590_s.jpg
 
 
ネギのお好み焼き。関東は白ネギなのね。
IMG_1592_s.jpg
 
 
なんやかやと初めてお会いした人もいる中で
3時間弱くらいの宴会でした。 楽しかった!

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ