So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

進化したクリニークの黄色い乳液「DDML+」 [ブログレポート・コスメ・美容]

1968年にニューヨークでクリニークが創立されて以来
長きに渡ベストセラーのあの黄色い乳液
8月23日に進化して新発売されますよ~
 
潤いを与え続けることで、肌のバリア機能をサポート。
ソフトで、なめらかな肌感触へ・・・
CIMG1448_s.jpg
今までの乳液に「プラス」がついたんですね。
乾燥~混合肌用が新しくなって「DDML+」 (日本処方)となりました。
 
 
発売に先駆けてサンプルをお試しさせていただきました。
CIMG1445_s.jpg
 
今までのドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローションを使った事もありますが
果たして進化した「DDML+」 の感触はどうかしら?
 
通常、洗顔後に化粧水の後に使用します。
CIMG1446_s.jpg
 
そうですね、以前よりより瑞々しくなったようですね。
ベタベタせず、すっと肌に馴染みます。
本当に油分と水分がベストバランスでお肌に潤いを与えてくれます。
肌がしっとりして触っていて気持ちいいですよ~
 
それに、無香料は変わらずなのですが何もにおいません!
成分のニオイすらしない程に。これはちょっと感動。
 
香料が入っている化粧品も入っていない化粧品も使いますが、
ここまで潔く無香料なのは珍しいです。
 
CIMG1449_s.jpg
 
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
 8月23日(金)発売 48g/3,675円 120g/6,825円(ポンプタイプ)
 
発売が楽しみですね。
 
 
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ