So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ベアミネラル初!新ハイブリッド ファンデーション先行体験会に参加しました [ブログレポート・コスメ・美容]

刷毛でささっと塗るだけで理想のお肌になれると定評のある
ベアミネラルのファンデーションは使ったことある?
 
みやびは「ベアミネラル・オリジナル」を使ったことあるよ~
お粉なのに、気になるシミ部分は重ね塗りしたらシミが消せるの!
それでいて厚塗りしてるように見えないから
不思議~なファンデーションなのです。
 
 
==その実力は以下の通り==
 
[かわいい]世界中で3秒に1個売れている!
[かわいい]アメリカの女性誌「GLAMOUR」の人気投票で8年連続NO.1ファンデーションとして受賞している!
[かわいい]使用者の98%が満足したという結果が出ている!
 
 
そんなすごい実力のベアミネラルから
9月4日にミネラルの進化系・待望のコンパクトケース入りの
「レディ ファンデーション」が発売されます。
 
新発売に先駆けて、体験イベントにご招待いただいたので
その様子をレポしちゃいますね。
 
 
机には実際にメイクするためのグッズが並んでいました。
アメブロのサイバーエージェントさんの会議室にお呼ばれしたので
『来客用アメーバウォーター』もあったよ!!
P1070891_s.jpg
 
 
こちらがベアミネラル レディ ファンデーションのテスターです。
P1070902_s.jpg
ベアミネラル レディ ファンデーション 14g 全12色
SPF20 PA++ 4,200円(税込)
 
 
使う前に色々とレクチャーを聞きました。
 
 
まずはベアミネラルブランドについておさらいです。
P1070895_s.jpg
 
 
ベアミネラルのこだわりは、「何をいれるか」ではなく「何をいれないか」なのだそう。
肌に負担をかける成分を排除したという潔さ!
P1070897_s.jpg
 
 
ベアミネラルの「ミネラル」はどこから来てるの?
その答えは・・・鉱石、土、海からなのです。
全部自然界のものから作られています。
P1070899_s.jpg
 
 
新製品の「レディ ファンデーション」は
ひと刷けでリキッド+パウダリーを超える極上肌を作ってくれる
ミネラルの進化系ファンデーションです。
P1070906_s.jpg
 
 
そして同時発売の専用ブラシも!
「プレシジョン フェイス ブラシ」 3,675円
P1070912_s.jpg
 
 
穂先が平面状に揃えられていて、斜めにカットされているのが特徴です。
P1070914_s.jpg
 
 
さて、ここから実習です。
まず自分に合うカラーのファンデーション選びから。
P1070915_s.jpg
 この色かな~?と思う色味とその前後のファンデ3色をすっぴんの頬に乗せ
どの色がマッチするか見てみました。
 
P1070916_s.jpg
 みやびはこの中で一番明るい「R170」 がピッタリでした。
 (実際には全12色あります)
 
 
そして目元から下のお化粧を落として、
基礎化粧品と下地を付けてからいよいよレディファンデーションの体験です。
P1070926_s.jpg
 
 
付け方は、ブラシをファンデに乗せハンコを押すように押し付ける。
付け過ぎに注意です。
P1070934_s.jpg
 ブラシの面に均一にうっすらお粉が付く程度ね。
 
 
次に目頭下の頬にブラシを乗せ、目尻方向、耳たぶ方向、アゴ方向にささっと伸ばし、
その後くるくる円を描くようにファンデを馴染ませます。
気になる部分は重ね付けね。
P1070931_s.jpg
小鼻や目の周りはブラシのとがった部分を使います。
 
うん、ほんとに簡単にファンデーションを付ける事ができました!
お粉なのにお肌の気になる部分がカバーできちゃうのがすごい!!
 
 
仕上げにお顔を立体的に見せてくれる「ウオームス」も使ってみたよ~
フタにほんのちょっと取り出して、この刷毛両面にくるくると含ませて
顔のサイドに数字の”3”を描くように馴染ませるといいんだって。
P1070940_s.jpg
 
 さらにフィニッシングパウダーをささっと塗って・・・
 
体験会に来た時よりも自然な肌色でメイクが出来上がりました。
 
 
ついでに、ポイントメイクもお試しさせていただきました。
 
このマスカラ、ブラシが特徴的なんです。
P1070947_s.jpg
 
よく見て~。 ブラシがねじれてます。
P1070948_s.jpg
 これでまつ毛をよりキャッチしてボリューミーに仕上げてくれるんだって。
 
 
ベアミネラルの魅力を余すところなく体験できました!
各テーブルにBAさんが付いてくれてアドバイスしてくれたのが良かった。
 
 
 
お土産です。 これはアイシングがかわいいクッキー。
IMG_2710_s.jpg
 
 
こちらは体験会の主役のファンデと専用ブラシです。
_1080012_s.jpg
 
 どうもありがとうございました~♪
 
 

ブログの画像保存容量が増えた!@so-netブログ [時事ネタ]

本ブログ『みやびのキョウデキ!2』ですが
お引越し開設してから今年の11月で丸5年となります。
 
運営元のso-netさんの契約では、
1ブログの画像・音声・動画データ容量の上限が
1ブログにつき1GBとなっていました。
 
キョウデキ!2のデータ量は950MBを越えていて上限間近!!
また新ブログ作らなきゃっていけないの?!って思っていたら
8月の下旬に上限が1GB→5GBに増量のお知らせが!!
(ただし接続サービスID所有者に限る)
 
わぁ~助かった~~
新ブログだと今までの蓄積が生かされない事になり兼ねないのです。
レビューブロガー的に。(本業は声優ですけどねw)
記事の蓄積がブロガーの財産ですから。
 
130902.jpg
 現在974MB使っているので、なんというグッドタイミング!
 
1GB消費するのに約5年間だったので、
これであと25年戦えそうです!! エ (笑)
 
so-netさんありがとう!
 
キョウデキ!がいつまで続くか 生温か~く見守ってくださいね。

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ