So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

低分子ヒアルロン酸がうるおいを閉じ込めるドクターコスメ(化粧水)をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

美容クリニックのコスメって使った事はありますか?
 
みやびは美容液を購入して使った事があります。
市販の化粧品よりも有効成分がいっぱい入っていて実力あるなぁ~って印象でした。
何よりドクターが監修しているのだから安心感もありますよね。
 
今回、キレナビで取り扱っているドクターコスメ
ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション
をお試しさせていただきました。
_1080424_s.jpg
 150mL 4990円(税込) ※通常価格5,250円から5%オフ
【主な成分】低分子ヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、低分子パールプロテイン、アミノミックス(8種)
 
キレナビサイトから購入すると5%お得に買えて、
キレナビポイントが貯まりますよ!
 
_1080428_s.jpg
 
ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション
エイジングケアの専門クリニック・天現寺クリニックで販売されている、
最先端ナノテクノロジーを駆使したスキンケアシリーズ。

保湿成分の代名詞・ヒアルロン酸を、
これまで浸透が不可能とされていた高分子サイズ(20000ナノ)から、
更に小さい肌細胞の隙間に入り込む”5ナノサイズ”まで低分子化しました。
 
だから乾燥が気になるお肌にす~っと入っていき肌の内部に潤いを与え
外側からはバリア機能を助けることによって、その水分をキープします。
 
_1080425_s.jpg
無職透明・無香料、すこしとろみのあるテクスチャーです。
みやびは洗顔後、コットンでピタピタ付けてからハンドプッシュで浸透させました。
手のひらでローションを押し込むように馴染ませるのがポイントだそうです。
 
ローションを馴染ませた後の感想は、あまり重たくないのに
肌に浸透しているせいかハリと保湿が感じられました。
ちょっとした美容液を付けているようです。
 
普段のお手入れにピタピタ付けるのもいいですが、
乾燥が気になる時はローションパックに使ってもいいと思いました。
 
 
擦りガラスでシンプルなボトル、無色透明・無香料のという
潔いローションにして潤いたっぷり。
ドクターコスメで安心して使えるのがいいですね。
 
 
 ※キレナビのPR活動に参加中

ルピシアだより2013年10月号 [お茶道楽]

ルピシアだより10月が届きました。
 
今月はみやびの大好きなミルクティー特集です。
_1080450_s.jpg
 
 
昔、リプトンのティーバッグやトワイニングの缶紅茶しか知らなかった頃・・・
レモンティーかミルクティーを選ぶとしたらミルクティーでした。
 
そして紅茶の量り売りの専門店でアッサムティーと出会ってから
お茶道楽が開花したんですよね~。
 
アッサムティーにミルクを入れたら、今まで飲んでいた紅茶とは
月とスッポン天と地ほほどの違いがあってビックリ!
紅茶のどっしりとした深味があって、その中にふくよかな香りが感じられて
しっかり抽出しても渋くないのが魅力でした。
 
 
今月の特集は世界のミルクティーと
ミルクティーのバリエーションの紹介です。
P1080451_s.jpg
みやびもルピシア・マサラを全種持ってま~す♪
使う直前にもっと細かく砕くと更に香りが良くなるのでおススメです。
 
緑茶系のお茶もミルクティー?!って思うかもしれませんが、
抹茶オレだってミルクティーですから合わない事はないんですよ。
ウーロン茶もミルクティーに合う銘柄もあります。
 
 
秋はお楽しみのアッサムティーのシーズンです。
惜しみなく飲めるCTCを買おうかな。
P1080452_s.jpg
 
 
それから10月号はハロウィーンの特集もありました。
_1080453_s.jpg
お茶の世界でもハロウィーンなんですよね~
 
 
今月のサンプル
リーフティーはベルエポック、ティーバッグはシナモンでした。
_1080454_s.jpg
 
 

恐怖! 機動ビグ・ザム豆腐 [お買い物]

いやぁ、発売されてからようやく巡り会えた!
 
もう話題の旬は過ぎちゃったと思いますが購入記念に載せておこう。
 
 
相模屋が放つ ガンダム×おとうふコラボ第3弾
(1弾のザクとうふ、2弾のズゴックとうふは買えなかったけどね)
 
 ビグ・ザムとうふ でかっ・・・ 
IMG_2964_s.jpg
 
スーパーの豆腐売り場でも異彩を放っていたよ~。
相模屋さんの特設サイト→http://sagamiya-kk.co.jp/big-zam/
 
それにしてもビグ・ザム-1グランプリの作品(料理)すんごい!!
見る価値あり!!→http://big-zam.jp/
 
 
パッケージサイドの印刷面
IMG_2963_s.jpg
 
IMG_2962_s.jpg
 
 
 
こちら外袋裏面
IMG_2961_s.jpg
 
なんか、パッケージの文言にもツッコミを入れたいです。
 
 
いかに大きいかりんごと比較
IMG_2955_s.jpg
 
 
中身
IMG_2956_s.jpg
 
 
アボカド風味のビグ・ザム頭部と、脚部となるセカンドユニット(普通の白い豆腐)
それにB丼を作る際にご飯の型抜きとなるサブユニットで構成。
IMG_2959_s.jpg
脚部って、地面と接触する三またのあんよちゃんだったのね。
 
IMG_2960_s.jpg
 
 
作戦司令書(笑)
IMG_2967_s.jpg
 
 
IMG_2957_s.jpg
 
IMG_2958_s.jpg
B丼作ってもこれ一人では食べられないなぁ。
下に土台のご飯を盛り付ける訳で・・・
 
ふつうに冷奴で食べちゃおうかな・・・
 
 
しっかし、ビグ・ザムを作ったのなら、
次はア・バオア・クーを作るしかないでしょ?!
 
 
あ、エルメスでもいいけどw

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ